エコ難波店 TEL:06-6648-4444

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

すず

2024年03月04日 22:49

少し遅い時間ですが出勤しました·͜· ︎︎
次いつ出勤できるかわかんないので会いに来てくれたら嬉しいです🥲


2日来ていただいたお兄さんありがとうございました\♥/
お礼📮 _____ 💌 ↓

80分ネット指名のお兄さん
差し入れありがとう!初めて飲むやつだったからめっちゃ美味しかった🤤
めっちゃ楽しかったね!!また一緒にいっぱいお喋りしようね🗣

80分本指のお兄さん
いつも遅い時間の出勤でごめんね💦夕方出勤出来るなら頑張って出勤してみるね🥺
今日はお風呂でえっちなこといっぱいしちゃったね🛁*。またしようね〜!!

100分初めましてのお兄さん
ずっと雰囲気もめっちゃえろいって褒めてくれてて体綺麗って言ってくれたの嬉しかった> <՞ ՞
次写メ日記の写真撮ってくれるみたいだからそれまでにちょっとだけ体絞ろうっと!!楽しみだね〜\( ˆ ˆ )/

70分初めましてのお兄さん
私の初を捧げちゃいましたっ!!!!
聖水オプション初めてで恥ずかしすぎてめっちゃ戸惑ってしまった🤦‍♀️🤦‍♀️
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう\♥/
また待ってるね〜✋

☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️

次回出勤連絡待ち

すず

2024年02月27日 21:23

こんばんは〜- ̗̀🌙 ̖́-
出勤しました!!
写メ日記の写真のレパートリー少なすぎて毎回似たようなやつばっかりだからもっとレパートリー増やせるように勉強しないと( ˊᵕˋ ;)
どんな感じの写真見たいか教えて〜!!

今日も寒いから暖かい格好してね😷
今日もラストまでいると思うので待ってます\♥/

次回出勤連絡待ち

すず

2024年02月27日 01:13

まだまだお時間空いてるのでお待ちしております\♥/

2月25日のお礼💌
100分のお兄さん
初めましてなのに会ったことあるような感じでめっちゃ楽しかった> <
バイクで来てたからバイクも見せてもらっちゃっためっちゃかっこよかった!!
また来てくれるって言ってくれたから楽しみだな〜\♥/

100分のお兄さん
飲み終わりに来てくれて年齢も近くて興奮するってめっちゃ言ってくれたから嬉しかった‎;ᯅ;
絶対カーディガン1枚じゃ寒いのに燃えるように暑いって言ってたのも面白かったな〜笑

2月26日のお礼💌
60分のお兄さん
私を選んでくれてありがとう😭
お酒飲んできたからなかなか元気にならなかったけど最後は元気なってくれてよかった\( ˆ ˆ )/
次はシラフの時に来るってゆってくれたから待ってるねん!!

次回出勤連絡待ち

すず

2024年02月26日 22:28

すずです!
22時から出勤してます(( °_° ))
本日も寒いので一緒にぬくぬくになりましょう!!

次回出勤連絡待ち

すず

2024年02月25日 22:54

こんばんは!
遅い時間ですが出勤しました\( ˆ ˆ )/
ラストまでいるので遊びに来てください待ってます\♥/

次回出勤連絡待ち

すず

2024年02月18日 22:11

お久しぶりです🫨すずです!
本日22時から出勤してます·͜· ︎︎
お時間合うお兄さんいましたら会いに来てください!!·͜· ︎︎·͜· ︎︎ᕷ

次回出勤連絡待ち

すず

2024年02月05日 23:56

昨日はありがとうございました( ; ; )
遅い時間からの出勤だったのに会えて嬉しかったです\( ˆ ˆ )/

お礼💌↓
75分のお兄さん
私を選んでくれてありがとう!!
すごい楽しかったしずっと褒めてくれて嬉しかった!!また来てくれるって言ってくれたので待ってます!!

70分のお兄さん
ずっと前から気になってたって言ってくれて今日タイミングが合ったみたいで会えてほんとに嬉しかった!普段滅多にイクことないって言ってたのに気持ちよくなってくれて嬉しかったよん\( ˆ ˆ )/

60分のお兄さん
今日でお仕事納めで今までお疲れ様だね!次またしんどいだろうけど頑張ってね!!来週来てくれるって言ってくれたのちゃんと覚えてるからね!!次はお酒飲まずに来てね〜> <

☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ☁️
次の出勤はまだ未定だけどわかり次第すぐお知らせしますね> <՞ ՞

次回出勤連絡待ち

すず

2024年02月04日 21:07

お久しぶりです> <՞ ՞
本日急遽22時半から出勤します!
お時間合うお兄さんお待ちしております🙇‍♀️

次回出勤連絡待ち

すず

2023年12月27日 22:26

おはようございます!
出勤しました!今日もラストまでいます!

昨日はありがとうございました!!!
昨日のお礼↓↓↓

先頭70分たくやくん
ずっと私の事気になってくれてたみたいで今日やっと会えて嬉しかった> <՞ ՞
お手紙&飲み物&入浴剤&ホットアイマスクありがとう!!次は来年だね!!

60分のコートのお兄さん
私を選んでくれてありがとう!ずっと褒めてくれて色んなお話も出来て楽しかったね‎;ᯅ;
たくさん気持ちよくなってくれて良かったよん!!また会いに来てください\( ˆ ˆ )/

70分 広島帰りのお兄さん
広島出張帰り私が出勤してたからそのまま来てくれたみたいでそれ聞いてほんと嬉しかった(т-т)色んなお話いっぱいしたね!!今度押し引きしてみるね笑
また会いに来てくれるの待ってるね!!

60分飲み終わりのお兄さん
あった時結構酔ってたみたいででも後半酔い冷めたみたいで良かったです!ちゃんと覚えてるかな??笑
ずっといい匂いって言ってくれて嬉しくなっちゃった笑最後ギリギリだったけど気持ちよくなってくれて良かったです\( ˆ ˆ )/

次回出勤連絡待ち

すず

2023年12月23日 20:42

出勤しました!!
ネイル新しく変えたので見に来てくれると嬉しいな〜♡♡

次回出勤連絡待ち

すず

2023年12月23日 13:53

本日たくさんお問い合わせ頂きありがとうございます。私の事情でお昼出勤できなくてすみません> <՞ ՞
夜からの出勤に変更致しましたので良かったらお待ちしております!!ちなみにラストまでいます!!ネイルに行ってからの出勤なので終わり次第すぐお店に向かいます🚗³₃

次回出勤連絡待ち

すず

2023年12月21日 20:09

出勤してます!!
退勤時間22時半ってなってるけどもしかしたら伸ばす可能性もあるのでご連絡お待ちしております🥲!
今日特に寒いので暖かい格好で出歩いてください!!