エコ難波店 TEL:06-6648-4444

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

只今出勤中 09:30~17:00

まきの

2024年05月16日 08:17

おはようございます☀
今日も9時半から出勤しています🚃♥

今日は少し暑かったり、肌寒かったりなので、温めてくれるお兄さんお待ちしています😖💕💕💕

只今出勤中 09:30~17:00

まきの

2024年05月15日 21:21

はじめましてのお兄さん♥
はじめましてで会いに来てくれてありがとうございました😍
はじめましてで緊張ぎみだったけど、お兄さんとホテルについてから体を拭いてくれたりで優しさ溢れてたお兄さん🥺🩷🩷🩷
お兄さんとイチャイチャしたあともベッドでお兄さんの美意識高いお話を聞かせてくれて嬉しかったです🥹🩷🩷🩷 
でも、なによりお兄さんとベッドでギューしてたときが落ち着いちゃった😖💗💗💗💗
いっぱいギューして癒やしのお時間をありがとうございました😌💞💞💞

旅行のお話を聞かせてくれたお兄さん♥
やっぱりはじめましてで緊張でお互いお話出来なかったりだったけど、お兄さんと旅行のお話で盛り上がっちゃってでたくさんお兄さんのお話聞けて楽しかったです🥹🩷🩷🩷
楽しそうに今度の旅行のお話もしてくれて、すごく楽しみにしていたお兄さん🥹
今度の旅行もお兄さんにとって楽しい旅行になってほしいなぁ〜😖💕💕💕
お兄さんとのイチャイチャのときはお兄さんがたくさん興奮してくれててお兄さんと思い出の時間になりました🥺💗💗💗
たくさんお話聞かせてくれて幸せなお時間をありがとうございました🥹🩷🩷🩷

今日も癒やしと幸せなお時間をありがとうございました😍 

今日の写メ日記は脱がしてほしいなぁアピールいっぱいです🥺💕💕
明日も9時半から出勤予定なのでお待ちしています😖💞💞💞

只今出勤中 09:30~17:00

まきの

2024年05月15日 10:39

おはようございます☀
今日も9時半ころから出勤しています🚃♥

5月13日のお礼日記です✎♥

はじめましてのやさしいお気遣いのお兄さん♥
お客さんとはじめましてだと緊張と不安でいっぱいだけど、でもお兄さんは会った瞬間からニコニコしながら対面してくれて安心しちゃった🥹🫶🫶
ホテルについてからお兄さんが痛くないって何度も聞いてくれたからお兄さんとのイチャイチャしているお時間もとても幸せでした🥺💞💞💞
やさしく接してくれて楽しいお時間をありがとうございました😌🩷🩷🩷

二人目の明るいお兄さん♥♥
はじめましてで会いに来てくれてありがとうございました😍
お兄さんとゆっくりまったりイチャイチャしたあともお兄さんとお話してゆっくりできてで楽しかったです🥺💞💞💞
気を使ってくれてで優しさいっぱいのお兄さん🥹💕💕
でもお兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえたのがこの時間で一番嬉しかったです😌💗💗💗
会いに来てくれてありがとうございました😍
月曜日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🥺🩷🩷🩷
やさしさいっぱいのお兄さん方のおかげさまで楽しい一日でした✨

只今出勤中 09:30~17:00

まきの

2024年05月13日 09:20

おはようございます☀

昨日のお礼日記一日はさんででごめんなさい💦


本指名のお兄さん♥
一番最初に会いにきてくれてありがとうございました😍
いつもたくさん明るくお話をしてくれてのお兄さん😖💞💞
先週も会いに来てくれたのに今週も会いに来てくれてでまた会えたことがなにより嬉
しかったまきのです🥺💗💗💗
最初お兄さんと会ったときはあまり緊張でお話できなかったけど、会っていくうちにたくさん会話できるようになったよねっていってくれてびっくり😣💧💧💧
でも、お兄さんも会ったときよりたくさんお話聞かせてくれてでお兄さんとお会いするたびに楽しみがいっぱいです🥹💞💞💞
いつもたくさん笑わせてくれて楽しいお時間をありがとうございます😖🫶🫶🫶

お話をしながら一緒にホテルまで歩いたお兄さん♥
会いに来てくれてありがとうございました😍
お兄さんと緊張から始まってだったけど、ホテルについてからお兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえたかなぁって不安でいっぱいいっぱいだったけど、お兄さんにちゃんと気持ちよくなってもらえてなにより嬉しかったです🥹💞💞💞
あっという間に時間きちゃったけど、お兄さんに楽しんでもらえる時間になってくれてたら嬉しいなぁ〜🥺💕💕
会いに来てくれてありがとうございました🥰

昨日は本指名のお兄さんに会いにきてもらえて嬉しかったことや、はじめましてのお兄さんと楽しい1日でした🥲

只今出勤中 09:30~17:00

まきの

2024年05月12日 08:24

おはようございます☀

昨日のお礼日記1日はさんででごめんなさい💦

はじめましての年がお近いお兄さん♥
会いにきてくれてありがとうございました😍
お兄さんとあってすぐにお兄さんからたくさん話しかけてくれたので、すぐうちとけられちゃいました😖🩷🩷🩷
でも、なによりお兄さんに何回も気持ちよくなってもらえたのがこの時間で一番の嬉しかったことです🥺💞💞💞
はじめましてでたくさんお話聞かせてくれたりで楽しいお時間をありがとうございました💗💗💗

二人目に会いに来てくれたおっとりとしたお兄さん♥
おつかれのなか会いにきてくれたお兄さん🥺🩷🩷🩷
お兄さんにとって少しでも癒やしになるお時間になってくれてたら嬉しいなぁ〜🥹💗💗💗
だいぶお疲れのようだったので、ゆっくり休んでくださいね😭
会いにきてくれてありがとうございました😍♥♥♥

昨日もあいにきてくれたお兄さん方ありがとうございました😊💞💞💞

今日も9時半から出勤しています🚃♥

今日も動画あげるので楽しみにしてくれてるお兄さんいっぱいいてくれると嬉しいなぁ〜🥺💗💗
オキニトークでたくさん教えてください〜😣💕💕💕

只今出勤中 09:30~17:00

まきの

2024年05月11日 08:03

おはようございます☀
今日も出勤しています🚃♥
 
レアーなハートの下着のまきのも見に来てください😖💞💞💞
土曜日はあまり出勤することないんだけど、今日もたくさんお誘いしてください〜😖🫶🫶🫶
お待ちしています🥹🩷🩷🩷

只今出勤中 09:30~17:00

まきの

2024年05月10日 05:58

おはようございます☀
1日はさんでのお礼日記でごめんなさい💦

本指名のお兄さん♥️
会いに来てくれてありがとうございました😖🩷🩷
お久しぶりのお兄さんとのお時間でお話しながらまったりしたりと楽しいお時間でいっぱいでまだまだお兄さんとのお時間がほしいくらいでした🥹🩷🩷🩷
お兄さんはいつもためになることなどを教えてたくさん学ばせてもらっているまきのです。。。🥺💞💞💞 
お久しぶりにお兄さんの元気そうなところを見れて安心😖💗💗💗
楽しい時間でいっぱいいっぱいありがとうございました😍

今日は諸事情によりお休みいただいています😣💧
土曜日は出勤予定日ですが、体調と相談して出勤する予定です🥰 
また体調なおったらたくさん誘ってください😣💧💧💧

只今出勤中 09:30~17:00

まきの

2024年05月09日 08:32

おはようございます☀
今日も9時半から出勤しています🚃♥

只今出勤中 09:30~17:00

まきの

2024年05月08日 21:44

オキニトーク送ってくれてたはじめましてのお兄さん♥💕
ずっとオキニトーク送ってくれてたお兄さんが会いに来てくれてすごく嬉しかったです🥺🫶🫶
傷つかないようにってお兄さんがお爪を切ってくれたり、痛くない?ってなんども聞いてくれたりでやさしさ全開のお兄さん😖🌸🌸🌸
色々あって時間は短くなっちゃってごめんなさい💦
またお兄さんが会いに来てくれるっていってくれたので、体のことを第一に優先してまた会えるの楽しみにしでいます😣🩷💕🩷💕
会いに来てくれてありがとうございました🥹♥️♥️♥️


本指名のお兄さん♥️♥️♥️
先々週くらいに会いに来てくれて今日も会いに来てくれたお兄さん🥹💕💕💕
今日もまさか会えると思っていなかったので嬉しさいっぱいでした😣🩷🩷🩷
はじめましてのときはあまりお話できなかったりだったけど、お兄さんと会うたびにいつもの感じで話せてだからお兄さんとのお時間すごく安心しちゃう😖🫶🫶🫶
まだまだ足りないところだらけのわたしだけど、そのなかでも何度も会いに来てくれるお兄さんがいてくれるので、すごく自分と向き合えるようになれてる気がします😣💕💕
もっと改善できるところは改善して成長できるように頑張ります🥹🩷🩷🩷
今日も会いに来てくれてありがとうございました😍💗💗

緊張ぎみのはじめましてのお兄さん♥️
緊張ぎみで最初はお話あまりできなかったりだったけど、最後でたくさんお兄さんから話してくれて安心しました😣🫶🫶🫶
お兄さんとのイチャイチャタイムのときは気持ちよくなってもらえるかなぁって不安でいっぱいいっぱいだったけど、お兄さんの気持ちいいたくさん聞けて嬉しかったです😖💕💕💕
お兄さんと共通のお話しも最後はできて楽しいお時間でした😍
会いに来てくれてありがとうございました😍💗💗💗

最後に会いに来てくれたおっとり癒やし系のお兄さん♥️ 
はじめましてだったけど、お兄さんはおっとりとした方でたくさん癒やされるお時間でした🥺💕💕💕
お兄さんの照れてるところもすごく癒やされました💗💗
お兄さんと最後のお時間まで一緒にゆったりできて幸せいっぱいでした☺️🩷🩷🩷
また会いに来てもいいってお兄さんからいってくれてまたお兄さんのことたくさん癒せる時間を作れたらいいなぁ~😖💕💕💕
わたしのこともたくさん癒やしてください〜🥹💗💗💗
会いに来てくれて癒やしのお時間をたくさんありがとうございました😣🫶🫶🫶

今日も会いに来てくれたお兄さん、本指名のお兄さん楽しいお時間をありがとうございました😌💕💕💕
今日も幸せいっぱいのお時間でした🩷🩷🩷

9時半頃から出勤するので、明日もたくさんお兄さんのこと癒せるお時間でいっぱい作れたらいいなぁ〜🥹🩷🩷🩷

只今出勤中 09:30~17:00

まきの

2024年05月08日 07:17

おはようございます☀
今日も9時半から出勤しています🚃♥

今日は肌寒いので、たくさん温めてください😖💕💕💕
お誘いお待ちしています😊💗💗💗

只今出勤中 09:30~17:00

まきの

2024年05月06日 22:24

本指名のおっとりとしたお兄さん♥
最初は本指名のお兄さんだれだろうって思っていたら、おっとりとしている本指名のお兄さんでお久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥺💗💗💗
祝日のせっかくのお休みのなかで会いに来てくれたことも嬉しかったけど、会いに来て良かったって何度もいってもらえてお兄さんに楽しいお時間を過ごしてもらえたことがなにより幸せでした😖💕💕
お久しぶりに会いに来てくれてお兄さんにも楽しんでもらえる時間になって良かったです🥹
いつも優しく接してくれるお兄さん、会いに来てくれてありがとうございました🥰


はじめましての優しい紳士すぎるお兄さん♥️
はじめましてで会いに来てくれてありがとうございました😌💗💗
緊張から始まってしまってのお時間だったけど、シャワーを浴び終わったあとにすぐタオルをとってくれたり、風邪ひかないようにしてねって体を気遣ってくれた優しいお兄さん🥹🫶🫶🫶
ベッドにいってすぐからお兄さんがたくさん興奮してくれてて嬉しかったです😣💕💕💕
たくさんお兄さんに気持ちよくなってもらえるお時間になって良かったです💗💗💗
これから長旅なのに会いに来てくれてありがとうございました🥺🫶🫶
気をつけて行ってきてくださいね🥹💕💕💕 

最後に会いに来てくれた緊張ぎみのお兄さん♥️
はじめましてのお兄さん、会いに来てくれてありがとうございました🥹🫶🫶🫶
お兄さんも緊張ぎみであまりお話できなかったりだったけど、帰るころにはお兄さんが写メ日記のアドバイスをくれてで優しさいっぱいのお兄さん☺️🫶🫶🫶
お兄さんがたくさん体型ほめてくれてでまた会いに来るねっていってくれたからお兄さんにまたほめてもらえるように体型維持頑張らなきゃ🥹🩷🩷🩷
お兄さんとイチャイチャタイムを終えたあともシャワーギリギリまでお兄さんと仲良しできて幸せなお時間でした😍
会いに来てくれてありがとうございました😊💗💗💗

今日も本指名のお兄さんからはじめましての優しいお兄さんがたくさん会いに来てくれて幸せいっぱいの1日でした🥹🫶🫶🫶
本当に会いに来てくれてありがとうございます😣♥️♥️♥️

明日はお休みですが、明後日も9時半から出勤するのでたくさんお誘いしてください🥰🩷🩷 

只今出勤中 09:30~17:00

まきの

2024年05月06日 08:20

5月5日のお礼日記です✎♥
 
一日空いての写メ日記でごめんなさい!💦

はじめましての明るくおっとりのお兄さん♥️
会いに来てくれてありがとうございました😖💕
ホテルまでちょっと歩かなきゃだったなかでなにを話そうかっておどおどしてたわたしだったけど、お兄さんがホテルにいくときも帰るときもたくさん話してくれて緊張もほぐれて気軽にお話できちゃった🥹💕💕💕
お兄さんとのイチャイチャタイムのときはお兄さんにたくさん気持ちいいっていってもらえてすごく嬉しかったなぁ〜🥺🩷💕🩷💕
ホテルについてから緊張ぎみだったお兄さんだったけど、お兄さんが楽しそうに最後まで笑ってくれてて良かったお時間でした😍♥♥♥
たくさん明るくお話してくれて楽しいお時間をありがとうございました😊💕🩷💕🩷

お久しぶりの本指名のお兄さん♥️♥️♥️
お久しぶりにお兄さんが会いに来てくれて今日のなかで一番嬉しかったお時間でした😳🫶🫶🫶
いつもお兄さんがもってきてくれる入浴剤でゆっくりお話するお時間も好きだけど、お兄さんがいつもイチャイチャタイムのときに楽しませてくれようとしてくれるお時間も好きなんです🩷💕🩷💕
楽しませようとしてくれて楽しいお時間をいつもありがとうございます😖💗💗💗

最後に会いに来てくれたはじめましてのお兄さん♥
お疲れのなか会いに来てくれてありがとうございました😍
お兄さんに体きれいだねって褒めてもらえてこれからも体型維持とか頑張らなきゃってなるお時間でした😍
次会いに来てくれるときはもっとお兄さんに気持ちよくなってもらえる時間にするから楽しみにしててくれると嬉しいなぁ〜😖🫶🫶🫶
昨日はだいぶお疲れのようだったので、ゆっくり今日は体を休めてくださいね🥹
会いに来てくれてありがとうございました😍♥♥♥

たくさんお話してくれて楽しいお時間をくれたお兄さん方、いつも楽しいお時間でいっぱいにしてくれる本指名のお兄さん昨日も楽しくてあっと言う間の1日でした😭💗💕💗💕
本当にありがとうございます😖🩷🩷

そして今日ご予約をくれた本指名のお兄さんありがとうございます🥺🫶🫶🫶
今日はお兄さんに会えるのすごく楽しみです😖💕💕💕

今日も9時半から出勤しています🚃♥
今日も1日楽しいお時間過ごせるといいなぁ〜🥺🫶🫶🫶