エコ難波店 TEL:06-6648-4444

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

只今出勤中 19:30~00:00

ノエ

2024年05月07日 19:16



こんばんは╰(*´︶`*)╯ノエです✨

今日は19:30〜出勤予定です。
GW中はどこかお出かけしましたか?それともお仕事だったかなぁ🤔??
私はお休みはちょっとバタバタしてました💦
1日だけお友達と出かけて、アイス食べました‪🍦‬
皆さんは何味がお好きですか??私はバニラです!
今回の写真は新茶の抹茶アイス。抹茶も好きなんです笑
また沢山お話聞かせてください😊

GW中寂しかったので、会いに来てくれると嬉しいです。

今日、お時間あったら会いにきてください♪

お兄様からのお誘いお待ちしております😌

4月の出勤日と5/2のお礼

_______________ʚ♡ɞ_______________
15日のお礼💌

♡70分来店指名様

移動日🚗³₃大変やのにその前に会いに来てくれてありがとう🥲前回のニベア話覚えてくれてて、差し入れしてくれるの嬉しすぎました😳💗ありがとうございます!いつも意地悪されるから今日は少し私も意地悪できたかな??楽しい時間ありがとうございました!お仕事大変やけど、頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

16日のお礼💌

*60分初めまで様

お仕事終わりお友だちと遊びに来てくれて、ノエを選んでくれてありがとうございました😊優しくてなんか落ち着く雰囲気😌いろんなお話もできてあっという間の60分楽しかったです✨️またお会いできるのを楽しみにしてます♪

17日のお礼💌

*80分初めまして様

いつもは梅田とかで…だけど、今日は難波にするか!って決めて帰り途中で立ち寄ってくれて、ノエを選んでくれてありがとうございます😊たくさん意地悪されたから意地悪し返しちゃった😙お話もしながらイチャイチャもできて楽しかったです✨️またお会いできるのを楽しみにしてます♪

*60+20分延長初めまして様

3月の私が体調崩してたり、女の子の日でお休み頂いてる時から、ノエ似合いたいって思ってくれてたみたいで、今日やっとタイミングあってよかった😌沢山話しに花が咲いたね😂延長もしてくれて、差し入れもくれて🍩ありがとうございました♡次の時は、ロングコースでお待ちしてます🌟笑

18日のお礼💌

♥️予約80分本指名様

いつも早々来て予約して待っててくれてありがとうございます😊虐められたなぁー😒🥺笑 でも今日もたくさん気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ♡マッサージも少しする時間作れてよかったし、お話もできて、いつも最後なにか食べるものとか飲み物とか買ってくれてありがとうございます☺️また会えるのを楽しみにしています🥰

19日のお礼💌

*70分HP指名様

ほんまに入ってくれるとはΣ (⑉・ ・⑉)お話楽しくできて時間あっという間すぎました🙄笑 とっても優しくて、沢山褒めてくれてありがとうございました😊嬉し恥ずかしいでした笑 でも今日はお酒効果🍻でしたね😅次はお酒効果がないといいなぁーなーんて😂私は気が向いたときで全然いいので、またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

5/2のお礼💌

*70分HP指名様

やっと時間があって会いに来れたって言って貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)たくさんお話してイチャイチャしてあっという間で2人でびっくり😵笑 今度はロングコースでお待ちしてます🌟笑またお会い出来るのを楽しみにしています♪

♥80分来店指名様

めっちゃ会いに来てくれる仲良し様🥰大移動のお仕事のあとに会いに来てくれて嬉しかった😌今日も沢山イチャイチャできて嬉しかったよ♡また会いに来てね♪

*60分初めまして様

帰省でこっちへ帰ってきて立ち寄ってくれてありがとう!色んなお話出来て、イチャイチャもできて、弱いところおんなじで☺️またこっちに帰ってきた時覚えたら会いに来てね♪

*60+30分延長初めまして様

初めましてとは思えないくらい話も盛り上がったし、イチャイチャも楽しすぎて、延長してくれて嬉しかったよ🥰たくさん一緒に気持ちよくなれて良かった✨️また会いに来てね♪

只今出勤中 19:30~00:00

ノエ

2024年04月15日 19:36

こんばんは╰(*´︶`*)╯ノエです✨

今日は19:30〜出勤予定です。
週末かなり暖かくて、皆さんはどこかお出かけしましたか?
私は冬物や大きなものの洗濯をしたら、半日もかからずに乾いて助かりました笑
今週も急遽変更やお休みになることもあるかもしれません。すみません💦

今日、お時間あったら会いにきてください♪

お兄様からのお誘いお待ちしております😌

先週のお礼🥰
お菓子🍪ありがとうございました😊
_______________ʚ♡ɞ_______________
9日のお礼💌

*60分初めまして様

こういうところが初めてで、選んでくれてありがとうございます😊後輩のお祝いごとの帰り、いい1日の締めくくりになったかなぁ?ずっと褒めてくれて照れ合いっこして楽しい時間でした✨️またお時間合う時お待ちしております♪

🩷予約100分来店指名様

久しぶりにやっと会えた☺️!!というか私の出勤のタイミングが合わなかったんよね…ずっと来てくれるの待ってたから、受付で見た瞬間嬉しかった🥰待っててくれてありがとうございました♡あれからの進行状況とか聞けて安心したし、元気そうなのが1番安心した😌2人してキス大好きやから離れられへんの前回もやったね😘笑 1番応援する!つもりでいるよ✨️また会いに来てくださいね😊

10日のお礼💌

🩷予約80分本指名様

また会いに来てくれた☺️月曜日来てくれてたみたいで、急遽お休みになってごめんなさい‪‪💦‬でも今日会えて良かった♡やっぱりたくさんたくさん虐めてくる😒笑 でも楽しい時間過ごせました!ありがとうございます😊お菓子ありがとう!甘いもの好きやから嬉しい✨️また会いに来てくれたら嬉しいです♪

*60分初めまして様

京都観光の帰りに立ち寄ってくれて、選んでくれてありがとうございます😊まさかの地元が一緒やって、地元トークでめっちゃ盛り上がって楽しかったー✨️早く大阪に転勤してこれるといいね😌またお時間合う時お会い出来るのを楽しみにしてます♪

12日のお礼💌

♡75分来店指名様

初めましてしてから少し期間空いたけど、ノエのこと忘れずに来てくれて、嬉しかったです( *´꒳`*)沢山気遣ってくれてありがとうございました😊またお会いできるのを楽しみにしています♪

只今出勤中 19:30~00:00

ノエ

2024年04月09日 19:37



こんばんは╰(*´︶`*)╯ノエです✨

今日は19:30〜出勤予定です。
昨日は本業が立て込んでしまってお休み頂きました‪‪💦‬会いに来てくれる予定だった方すみません‪‪💦‬
当分こんな日があると思います。
夜中から朝方にかけて結構雨降りましたね☔️
今日はちょっと肌寒い😔ので、温まりに来てください笑

今日、お時間あったら会いにきてください♪

お兄様からのお誘いお待ちしております😌

先週のお礼🥰

写真は近くの桜🌸を撮った写真です✨️
皆さんは花見しましたか??
_______________ʚ♡ɞ_______________
4日のお礼💌

*100分初めまして様

ずっと気になっててって言ってくれて、今日はタイミングよく空いててよかった☺️ジュースにパンまで買ってくれてありがとうございました🥰お話しながら、たくさん責められて気持ちよすぎました💦でも気持ちよくもなってくれてゆったり過ごせた時間になりました✨またお時間合う時お会い出来るのを楽しみにしています♪

*60分初めまして様

ユニバの話でめっちゃ盛り上がって、一緒に悩んだり、最後モヤモヤで終わったの😑💭真実がしりたーい!笑 沢山お話して楽しい時間を過ごせました✨️ありがとうございます☺️またお時間合う時会いに来てください♪

5日のお礼💌

*60分初めまして様

終始ずっと褒めてくれて、めっちゃ恥ずかしかったけど、沢山イチャイチャ出来て幸せな時間でした(*˘︶˘*)次はロングコースでお待ちしてますね笑

*75分初めまして様

家全然反対方向やのに、呑みの帰り遊びに来てくれてありがとう😊なんかいろいろと楽しい時間になって🤣ありがとうございました😂またお時間ある時会えるのを楽しみにしています♪次はあんまり呑んでない時にしようね笑

只今出勤中 19:30~00:00

ノエ

2024年04月04日 19:06



こんばんは╰(*´︶`*)╯ノエです✨

今日は19:30〜出勤予定です。
先週は、月曜日から女の子の日でお休み頂いてました😌
最近偏頭痛が酷くなってて出勤できない日が出来たり、上がり時間早めてたりして安定しなくてごめんなさい💦出勤してる時お時間あったら会いに来てください♪
4月からはまた新学期で、本業が忙しくなるので、出勤できたりできなかったり安定しないと思うので、出勤情報チェックしてもらったり、オキニトークで声かけてくれると嬉しいです😊

今日、お時間あったら会いにきてください♪

お兄様からのお誘いお待ちしております😌

先々週と先週のお礼🥰
写真は差し入れ買ってくださった甘いもの🤤
ありがとうございました😊
_______________ʚ♡ɞ_______________
18日のお礼💌

*80分初めまして様

入ってみたかったけど私の出勤時間が遅くて今回は、帰る時間遅らせて私に会いに来てくれてありがとうございます🥺🫶嬉しすぎました❤︎たくさんイチャイチャして80分あっという間すぎました‪‪💦‬飲み物にデザートまでありがとうございました😊またお会い出来るのを楽しみにしています♪

♡80分来店指名様

久しぶりに来てくれてありがとうございました😊独特の空間と時間をゆったり過ごせて良かったです☺️たくさん気持ちよくなってもらえてよかった!またお会い出来るのを楽しみにしています♪

19日のお礼💌

*75分初めまして様

コスプレありがとうございます😊たくさんイチャイチャして、気持ちよくなってくれて楽しい時間でした✨️ちゃんとご飯食べたかなぁ??また時間合う時に会いに来てくれたら嬉しいなぁ♪

*100分初めまして様

たくさんお話もして、ゆったり時間を一緒に過ごすことが出来て、楽しかったし嬉しかったです( *´꒳`*)ロングコース初めましてなのに、選んでくれてありがとうございました😊またお会いできるのを楽しみにしています♪

22日のお礼💌

*60分初めまして様

金曜日やしお友だちと来てくれて😊お話しながら過ごせて、いっぱい褒めてくれてありがとうございました😊またお時間合う時にお会いできるのを楽しみにしています♪

*75分初めまして様

今は都内にいるから、たくさんは会えないの寂しいなぁーなんて言い合ったの嬉しかったなぁー。また大阪に戻ってきた時は、のえに会いに来てください♪

29日のお礼💌

♡75分来店指名様

マッサージする時間今日は取れてよかった☺️サクッとだけだったけど、ゆったり気持ちよくなってもらえてよかった😌足と肩パンパンすぎるから定期的にマッサージしにきてください笑 たくさんお話もして楽しい時間ありがとうございました♡

♡75分来店指名様

ホテルのランクアップありがとう🏨♥️仕事終わりに今日も会いに来てくれて嬉しかった☺️いっつも私の心配してくれて、優しくしてくれてありがとう😊沢山話ししてたくさん笑って楽しかった!次はホテル選びしようね♪

*60分初めまして様

野球観戦の後にお店に立ち寄ってくれてありがとうございました😊色んなお話も聞きながらゆったりあっという間の60分ありがとう✨️またお時間合う時お会い出来るのを楽しみにしています♪

*60分初めまして様

先輩に連れられてきたけど、いい時間になってくれてたら嬉しいなぁー😊お話もして緊張はなくなったかなぁ…またお時間合う時お会い出来るのを楽しみにしています♪

♥60分本指名様

やっと沖縄から帰ってきたー!1番の仲良し様🥰今日は新年会の後やから短い時間だけだったの寂しすぎた😢けど、いっぱい甘えさせてくれてイチャイチャできて、幸せな時間でした☺️いつもありがとう!次はまたいつも通りロングコースで✨️最後甘いもの買ってくれて、忙しいのに会いに来てくれてありがとう😌

只今出勤中 19:30~00:00

ノエ

2024年03月18日 19:19



こんばんは╰(*´︶`*)╯ノエです✨

今日は19:30〜出勤予定です。
日中は暖かくなってきましたね☀️まだまだ朝晩は冷えますが😅少しずつ春になってきてるかなぁ?そろそろ桜🌸が咲き始める頃じゃないですか?皆さんはお花見しに行きますか??去年私は行けなかったので、今年は行けたらいいなぁーなんて🤔笑
たわいもない話もマッサージもイチャイチャ…♥もしに来てくださいね☺️

今日、お時間あったら会いにきてください♪

お兄様からのお誘いお待ちしております😌

写真は仲良し様からのお土産です!いつもありがとう🌷

先週のお礼🥰
_______________ʚ♡ɞ_______________
11日のお礼💌

♡60分来店指名様

リベンジ!会いに来てくれてありがとうございます😊嬉しかったぁ☺️たくさんイチャイチャできてあっという間の時間でした✨️また会いに来てくださいね♪

12日のお礼💌

*60分初めまして様

沢山お話ししてゆったりとした時間過ごしながらできて、ふんわり楽しい時間になりました✨またお時間ある時にお会い出来るのを楽しみにしています♪

14日のお礼💌

*80分来店指名様

半年ぶりくらい?に会いに来てくれて🥰ノエのこと覚えててくれたの本当に嬉しくて🥹沢山お話持てたくさんイチャイチャしてあっという間の時間だったー☺️またお会い出来るのを楽しみにしています♪

15日のお礼💌

♥予約100分本指名様

忙しいのにまた遠いところから会いに来てくれて、またお土産も買ってきてくれてありがとうございます😊お店に来る前に色々あってバタバタしてたみたいで‪‪💦‬転勤ですぐまた会えないだろうけど、また時間できたらお会い出来るのを楽しみにしています♪

*60分初めまして様

今日はそういつもりじゃなかったけど…って言いながらお店に来てノエを選んでくれてありがとう😊選んでよかった!って言ってくれたのすごく嬉しかったです🫶またお会い出来るのを楽しみにしています♪

*60分初めまして様

お仕事終わり次の日も仕事早いのに、お店来てノエを選んでくれてありがとう✨お話もできて、意地悪もできて😚笑 イチャイチャ楽しい時間でした✨️また時間合う時にお会い出来るのを楽しみにしています♪

只今出勤中 19:30~00:00

ノエ

2024年03月11日 19:17



こんばんは╰(*´︶`*)╯ノエです✨

今日は19:30〜出勤予定です。
先週はみなさんどうでしたか?寒い日もあれば暖かい日もあったり…花粉症とか大丈夫ですか?💦
私は目が痒くて痒くて😭今日も凄かった…
3月も中旬に入りかけてますが、新年度4月に向けて忙しい日々じゃないですか💦?私は本職忙しいです💦なので急にお休みになったり受付終了時間が変更になったりするので、こまめにチェックしてもらえると嬉しいです(*^^*)

今日、お時間あったら会いにきてください♪

お兄様からのお誘いお待ちしております😌

写真はコスプレで制服を着た時の写真です📸

先週のお礼🥰
_______________ʚ♡ɞ_______________
4日のお礼💌

♡HP指名80分初めまして様

めっちゃ日記読んでくれててびっくり!たぶんお客さんの中で1番読んでくれてるかも☺️とっても優しくて、沢山お話もできてあっという間の80分楽しい時間になりました😌お仕事終わり会いに来てくれてありがとうございました😊またお会い出来るのを楽しみにしています♪

6日のお礼💌

♡60分来店指名様

めちゃめちゃ久しぶりすぎてびっくりしました!忘れんとまた会いに来てくれてありがとうございます😊すごく嬉しかったです☺️あっという間の60分またお会い出来るのを楽しみにしています♪

♡80分来店指名様

久しぶりに会いに来てくれてありがとうございます😌今日は終電ギリギリに来てないし前回より長い時間にしてくれて、ゆったりお話したり湯船に浸かってイチャイチャしたり、楽しい時間でした☺️また終電ギリにならない時間で会いに来てください♪

7日のお礼💌

♥60分本指名様

めっちゃ久しぶりに会いに来てくれてありがとうございます😊出張帰りそのまま立ち寄ってくれてお土産までくれて嬉しかったです☺️チェックしてくれてるって言ってくれて会えない時間もノエのこと考えてくれたり体調心配してくれてありがとう🥲またお会い出来るのを楽しみにしています♪

*120分初めまして様

ゆったりお風呂入ったりお話したりしながら、イチャイチャ出来て、120分あっという間すぎました💦楽しい時間を一緒に過ごせて良かったです(*^^*)またお時間合う時にお会い出来るのを楽しみにしています♪

8日のお礼💌

*60分初めまして様

充実した一日の中でお店に来てくれてありがとうございました😊好きな物の共通点とか共感できるところ多くて、すごく楽しかったです✨️またお時間合う時にお会い出来るのを楽しみにしています♪

♡75分来店指名様

今日は仕事前じゃなくて仕事終わりに来てくれてありがとうございます😊今日もたくさんイチャイチャしてお話して楽しい時間でした✨️マッサージの時間確保できなかったから次は出来るように😌また会いに来てくれるの待ってます♪

*80分初めまして様

たくさんお話して、いろんな意味で不完全燃焼なあっという間の80分でした。次こそは!ですよ笑
たくさん褒めてくれて嬉しかったです☺️またお時間合う時にお会い出来るのを楽しみにしています♪

只今出勤中 19:30~00:00

ノエ

2024年03月04日 19:31



こんばんは╰(*´︶`*)╯ノエです✨

今日は19:30〜出勤予定です。

土曜日雪降ったの皆さん見ましたか??結構吹雪いてて、3月よね?ってなりました😅2月が暖かかったからなんか季節反転??なんて思いながら笑
スタバに行ったら可愛い春仕様のデザインになってて🌸嬉しくなりました✨️皆さんはスタバ飲みますか?おすすめとかあったら教えてください😌

今日、お時間あったら会いにきてください♪

お兄様からのお誘いお待ちしております😌

写真はスタバで春仕様が嬉しくて撮った写真です✨️

お礼日記先週分まとめてで長くてごめんなさい💦
_______________ʚ♡ɞ_______________
26日のお礼💌

♡80分来店指名様

また会いに来てくれたー🥰仕事前に会うと調子良かったって言ってくれて嬉しかったし、今日もたくさんたくさん褒めてくれて意地悪やったけど😂楽しい時間過ごせました✨️少ししかマッサージも出来なかったから、次はまた時間伸ばしてって楽しみにしてますね😊

*60分初めまして様

久しぶりのお店で、ずっと私の事HPで見てて気になってたって言ってくれたの凄く嬉しかったです☺️めっちゃ緊張してたけど、最後の方は少し慣れてきてた?かな?笑 またお会いできるのを楽しみにしています♪

27日のお礼💌

*60分初めまして様

まさかテニプリの話で盛り上がるとは思わなくて笑
たくさんお話して楽しい時間になりました。またお時間合う時にお会いできるのを楽しみにしています♪

*100分初めまして様

初めましてだったけど、楽しくおしゃべり出来て、イチャイチャしながら100分あっという間すぎました💦途中で聞いた思い嬉しかったですよ!次はお酒なしで来てくれるのをお待ちしてます♪

28日のお礼

*100分初めまして様

いじわるー!やったけど、楽しかったしいろんなこと気持ちよかったの初めてって言って貰えたの凄く嬉しかったです🥰お休みの時に来ること多いみたいやけど、平日お時間合う時にまたお会いできるのを楽しみにしています♪

3/1のお礼💌

*60分HP指名様

たくさん褒めてくれて、楽しくお話したりゆったり出来て嬉しかったです😌チョコの差し入れありがとうございました🥰またお時間合う時にお会い出来るのを楽しみにしてます♪

♡60分来店指名様

忙しすぎてまた疲れきった頃に逢いに来たね😢でも前回よりかはちょっと疲れがましだった??いつも忙しいのに、会いに来てくれてありがとう☺️また2・3ヶ月後の疲れた頃待ってるね😢無理しないでね!

*100分初めまして様

込み入った話だったけど、私に話をしてくれてありがとうございます。少しでも気持ち的な面で変えることが出来ていたらいいなぁ…あまり抱え込まないで、また私で良かったら話し相手になれるので来てください😌

*60分初めまして様

緊張が緊張で💦でもイチャイチャできたの嬉しかったなぁー☺️あっという間の60分やった✨️次は緊張なしで出来るといいなぁーなんて笑 またお会い出来るのを楽しみにしています♪

*60分初めまして様

飲み会終わり、お付き合いに疲れて癒されに来たん、ちゃんと癒せたかなぁ?次はあまりお酒飲んでない時に会いに来てね♪

只今出勤中 19:30~00:00

ノエ

2024年02月26日 19:27



こんばんは╰(*´︶`*)╯ノエです✨

今日は19:30〜出勤予定です。
先週は雨続きで梅雨かな?!って思うくらいだったけど、今週週初めは晴れ☀️だけど、寒いですね𓏲𓇢𓂅🍂
そんな日に一緒に暖まりましょう♡

今日、お時間あったら会いにきてください♪

連休は何をして過ごしましたか??私は日曜日が友人の誕生日だったので、私の家で夜中までたこ焼きパーティーしてました‪🤣‬皆さんは中身タコ以外に何入れますか?
こんなたわいも無い話も一緒に出来て楽しめたらいいなぁー。

お兄様からのお誘いお待ちしております😌

写真は仲良し様からのお土産です🐥⸒⸒
いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

先週分まとめてのお礼日記ごめんなさい💦
_______________ʚ♡ɞ_______________
19日のお礼💌

*60分初めまして様

東京からの出張の途中遊びに来てくれてありがとうございます😊
ゆったりお話もしながら過ごせて楽しかったです☺️また大阪に来た時遊びに来てくださいね♪

♡60分来店指名様

凄く久しぶりに来てくれたー✨️というか前回来てくれてたけど、先客いてたんですよね😭今回はタイミングあったみたいで良かった😌今日はゆったりする時間もあって忙しいのに会いに来てくれてありがとう☺️また会いにてね♪

*60分初めまして様

お話しながらゆったり過ごせた時間、楽しかったです☺️今回は…やったけど、次は!なんで😌またお時間合う時にお会いできるの楽しみにしています♪

20日のお礼💌

*70分初めまして様

仕事の中休み、お店に来て選んでくれてありがとう☺️話めっちゃ楽しくて盛り上がって久しぶりにこんなに盛り上がれました✨️楽しい時間をありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしています♪

*60分初めまして様

色んなお話が出来て、あっという間の時間でした✨️またこちらに来る機会がある時は、会えることを楽しみにしています♪

21日のお礼💌

*80分初めまして様

パネルで出勤前から指名して頂いてたみたいで✨️たくさんたくさん褒めてくれて嬉し恥ずかしいでした笑 マッサージも兼ねて、またお会いできるのを楽しみにしています♪

♥予約100分本指名様

1番の仲良し様♡会いに来てくれてありがとう🥰ホテル🏨も一緒に決めて入ってゆったり楽しくイチャイチャできて嬉しかったです☺️泡風呂楽しかったなぁー。また一緒に入りましょう♡いつもありがとう!早く沖縄から帰ってきてね🌴🌺✈

*60分初めまして様

ちょっと緊張気味…だったけど、最後の方は慣れてきて、楽しい時間過ごすことが出来て良かったです✨️またお時間合う時にお会い出来るのを楽しにしています♪

22日のお礼💌

♥100分本指名様

今月2回目♥!嬉しかったなぁー。またお土産買ってきてくれてありがとうございました😊生理でもいいよーって言ってくれて。鉄分系のものとかサプリとかたくさん気を使ってくれて、嬉しすぎました🥲ありがとう😭またお会い出来るのを楽しみにしています♪

只今出勤中 19:30~00:00

ノエ

2024年02月19日 19:39


こんばんは╰(*´︶`*)╯ノエです✨

今日は19:30〜出勤予定です。
今週はずっと雨模様みたいですね😭
雨だと憂鬱な気持ちになりますよね…

お休みの日は何してましたか?私はもうすぐお誕生日の友達へのプレゼントを探しに出掛けてました✨友だちへのプレゼント選びって難しいですよね😥好みとかもあるし。。でも仲良い友だちなのであれ欲しいなぁとかはリサーチ済みだったので、無事に買えました!喜んでくれるかなぁー。
皆さんは最近誰かにプレゼントしたりしてもらったりしましたか?

と、たまにはプライベートなお話も😌

今日、お時間あったら会いにきてください♪

お兄様からのお誘いお待ちしております😌

先週のお礼です。
_______________ʚ♡ɞ_______________
13日のお礼💌

*60分初めまして様

終電前やのにお店に来てくれてありがとうございました😊たくさんたくさん褒めてくれて嬉しかったです🫶次は終電前じゃなくてゆっくりできる時に、お会いできるのを楽しみにしています♪

14日のお礼💌

*80分初めまして様

コスプレつけてくれてありがとうございました☺️久しぶりのセーラー服嬉しかった✨たくさん褒めてくれてありがとう😊お話ししながら楽しく過ごせてよかったです!またお会いできるのを楽しみにしてます♪

❤︎100分本指名様

久しぶりに来てくれて嬉しかった🥰相性が合うーとか忘れられへんかったーって言ってもらえたの嬉しすぎました😚今回ロングで入れてくれたから、凄くゆっくり過ごせて楽しかったです!忙しい中来てくれてありがとう😊また会いに来てね♪

*100分初めまして様

初めましてでロングコースありがとうございます😊ジュースとパンありがとうございました✨たくさんお話ししながらゆったり過ごせて楽しかったです!またお会いできるのを楽しみにしてます♪

15日のお礼💌

*60分初めまして様

お休みの日に来てくれてありがとうございました😌たくさんお話しもできて、あっという間の60分でした✨またお時間合う時に会いに来てくれるのを楽しみにしています♪

*60分初めまして様

貴重な長期休みの楽しい時間の一つになりましたか?残りの期間もお友だちと楽しい時間過ごしてくださいね♪いろんなお話ができて、楽しかったです😌また8月の長期休みに会えるのを楽しみにしています!

*100分初めまして様

ロングコースありがとうございました✨お話ししながらゆったり過ごせて楽しかったです☺️ジュースもありがとうこざいました✨またタイミングがあった時は…

只今出勤中 19:30~00:00

ノエ

2024年02月13日 19:26



こんばんは╰(*´︶`*)╯ノエです✨

今日は19:30〜出勤予定です。
日中暖かかったですね!明日はもっとあったかくなる予報とか?!まだまだ朝晩は冷えるので、ぜひ暖まりにきてください✨マッサージもしますよー😌

お時間あったら会いにきてください♪

お兄様からのお誘いお待ちしております😌

写真は仲良し様からのお土産♡ういろう食べてみたかったから嬉しかった☺️ありがとうございます♡

お礼は先週分です💦
_______________ʚ♡ɞ_______________
6日のお礼💌

♡75分来店指名様

久しぶりにお会いできて嬉しかったです😊今回は少しは攻めができた…?笑 でも結局…やったね😂でも楽しくて時間あっという間でしたね✨また時間ある時に会えるのを楽しみにしてます♪

7日のお礼💌

★予約100分HP指名様

初めましてでロングコース予約してくださってありがとうございました😊エレベーターから優しくて🥺でもたくさんいじめられたー😂っていうといじめてないよーって言われるんですよね笑 あっという間の100分でした!次回は…笑 またお会いできるのを楽しみにしていますね♪差し入れありがとうございました😘

*60分初めまして様

いろんなお話したり聞いたり☺️気づいたらもう時間!な60分でした✨いろいろあって大変だけど、頑張りましょう💪楽しい時間を過ごせてよかったです😌ありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしてます♪

8日のお礼💌

♡70分来店指名様

定期的に会いにきてくれる仲良し様😘ラフにお話できて、いつも楽しい時間☺️今日はお風呂場で…がね?笑 マッサージ行くの面倒やなぁーって思う時はノエのところに来て✨ちゃんとマッサージするよ😌結構凝ってたから気をつけてね💦明日はゆっくりしてねー!また会いに来てくれるの待ってますね♪

*80分初めまして様

落ち着いた雰囲気で、あっという間に時間も過ぎてて、ゆったり過ごせた時間になりました✨終電間に合ったかなぁ?また時間合う時があったら、お会いできるのを楽しみにしています♪

9日のお礼💌

❤︎予約100分本指名様

ホテル🏨UPありがとう😘いつも遠いところからきてくれてありがとうございます🥺♡お土産までまた選んできてくれて嬉しい☺️!いつもあっという間の100分✨楽しい時間をいつもありがとうございます😊連休いい日になりますように…またお会いできるのを楽しみにしてます♪

*60分初めまして様

話に花咲すぎて💦ほんまにあっという間の時間でした。また時間が合う時に来れる日があれば、会いにきてください♪次回はちゃんと…ね?笑

*60分初めまして様

ちょこちょこ褒めてくれるの嬉し恥ずかしいでした🫣でもありがとうございます😊たくさんお話しもしながら過ごせて楽しかったです!次回はもっともっと攻めさせてください笑

*60分初めまして様

明日も仕事やのに遅い時間に来てくれてありがとう😊体洗ってくれながらマッサージしてくれたの気持ちよかったです✨楽しくおしゃべりもしながらあっという間に時間で🫢忙しい中やけど、また時間合う日があったら、会いに来てくれたら嬉しいなぁ☺️

只今出勤中 19:30~00:00

ノエ

2024年02月08日 19:26



こんばんは╰(*´︶`*)╯ノエです✨

今日は19:30〜出勤予定です。
更新してなくてごめんなさい💦
日中日差しが暖かくなる日もあって、ちょっとホッとしたり、朝晩は寒くて😨ってなる日もあったりで、体がしんどい…
お店に行くのも…なんて思うお兄様方もいるかもですが…よかったら癒されにきてください☺️
マッサージもしますよー✨

お時間あったら会いにきてください♪

お兄様からのお誘いお待ちしております😌

お礼日記溜めてしまったため、半分の先週分だけ載せます。また今週分は明日以降載せますね💦
まとめてでいつもごめんなさい🙇‍♀️

写真はスタバのバレンタインの時期限定のやつです✨去年は飲めなかったから今年は飲めてよかったー😌
_______________ʚ♡ɞ_______________
31日のお礼💌

*60分初めまして様

終始緊張してましたね💦緊張ほぐすの得意な方なのに無理やったなぁ😞今度また時間あったら会いにきてください!次こそは!!

*70分初めまして様

明日が忙しい一日になるからとお店に来て、選んでくれてありがとうございました😊ゆったりお話ししながら、気にかけて何かあるごとに声をかけてくれて嬉しかったです☺️難波でにはあまり来ないと言っていたので、もしまた来る時間があったら、会いに来てください♪

1日のお礼💌

*80分初めまして様

優しくしてくれて、時間があっという間ってくらい虐められた😭笑 でもとっても楽しい時間でした!ありがとうございました😊またお時間合う時にお待ちしてますね♪

2日のお礼💌

*60分初めまして様

お話もしながら過ごせて時間楽しかったです😌終電ギリギリにきちゃダメよ🤣次はゆっくり時間がある時に会いにきてくださいね♪

♡60分来店指名様

お久しぶりの仲良し様♡いつも疲れた時にしかこないの知ってるけど、今日はいつも以上に疲れてたよ?心配になるからあんまり疲れ溜め込まないうちに会いにきてね?いつもありがとう😊

只今出勤中 19:30~00:00

ノエ

2024年01月31日 19:27



こんばんは╰(*´︶`*)╯ノエです✨

今日は19:30〜出勤予定です。
今日は週中なのにあいにくの天気☔️
ちょっと肌寒いですよね💦服装選びが困る😓
今日も一日お仕事お疲れ様でした!

お時間あったら会いにきてください♪

お兄様からのお誘いお待ちしております😌

仲良し様からの差し入れ✨食べたいなぁーと思ってたミスドのGODIVAコラボのやつ🍩甘いもの好きなの覚えててくれるの嬉しい☺️チョコの中でもGODIVAが好きで、ミスドのコラボのやつ食べたいと思ってたので嬉しかった🥰ありがとうございます♪
_______________ʚ♡ɞ_______________
29日のお礼💌

*80分初めまして様

ゆったりお話もしながら過ごせて、楽しい時間あっという間でした😌ありがとうございます!お仕事頑張ってくださいね💪またお会いできるのを楽しみにしています♪

*70分初めまして様

話も盛り上がって、まさかの…でびっくり笑 次までにトレーニング忘れないように😌笑 また2ヶ月後会えるの楽しみにしてますね😂

❤︎60分本指名様

忙しいのにまさかこんなに早く会いに来てくれるなんて思ってなくて嬉しかったぁ❤︎今回も差し入れありがとうございます😊限定のGODIVAのやつも入ってて嬉しすぎました🥰相変わらずスタートからずっといじめてくるから🫣たくさん話もできて、あっという間の60分楽しい時間ありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

30日のお礼💌

*60分初めまして様

エレベーターで初めましてしてからずっと、褒めてくれる優しい☺️お風呂場でもゆったりできて60分があっという間でした💦またお時間合う時にお会いできたら嬉しいです♪