エコ難波店 TEL:06-6648-4444

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

ちか

2024年03月08日 22:56

出勤してました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

今日もお相手してくれたお兄さん達ありがとう🫶らぶ

気持ちよくなれたので(?)今日はオナニーしなくて済みそう💚笑

明日も出勤するのでお誘いくださいまし🤭💕

それではお酒飲んできマース🙋‍♀️

次回出勤連絡待ち

ちか

2024年02月23日 19:31

お久しぶり((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

毎日毎日オナニーしてる癖に全然出勤してなかったちかちゃんです👶

なので今日は素敵なお兄さんと一緒に気持ちよくなりたいです🤫

めちゃくちゃ寒いのに生足で出勤してしまって芯まで冷えてしまった暖めてくだちゃい🥺お誘いお待ちしてます📞

次回出勤連絡待ち

ちか

2024年02月07日 21:14

2月初出勤いたしました🧚‍♂️

連絡頂いた仲良し様のおかげで重い体が動きました( ᐙ )
なので心当たりのある方は絶対に会いにきてください🥺🥺笑

焼肉が食べたいでーす🍖
その為にも2月忙しくさせて下さいませ🙇‍♂️💗

写真はすっぴんで失礼しまーす🙏

次回出勤連絡待ち

ちか

2024年01月26日 18:33

久しぶりに更新っ‼️

年が明けても変わらずお酒が好きな私ですがお家にビールがたくさんあってこのままじゃさらに肉付きが良くなって大変な事になりそうです。でもしあわせなのでOKです👌

週末ですが皆さん飲みに出たりするのかなー
最近はゆったりが続いてるのでお時間合う方ぜひお誘いくださいまし✨️

それでは*˙︶˙*)ノ"

次回出勤連絡待ち

ちか

2024年01月06日 20:20

あけましておめでとうございます🎍🌅

2023年もたくさんお世話になりました
2024年は去年よりもっとお世話してほしいです🐶

今年もえろい事だけ考えて生きていきたいですよろしくお願いします✌️

今日もいっぱいお誘いしてネ!

みんなだいすきー🫶🫶

次回出勤連絡待ち

ちか

2023年12月15日 19:57

出勤した(*pω-)。O゜

皆さん忘年会楽しんでて羨ましいかぎり🍻
飲み終わりにでもお誘いお待ちしてます🐰
飲み過ぎ注意ですよん⚠️

次回出勤連絡待ち

ちか

2023年12月01日 18:56

出勤\(`・ω・´)/

HPご予約様ありがとう🩵
仲良くなれたらいいなぁ〜🥺

早いもので12月に入りまして残り1ヶ月になりましたね🌱

残り1ヶ月は濃い時間を過ごしたいので是非是非みなさま遊んでください🫡💕

出勤予定も頑張って早めにあげる、、🥺

今日もまだまだお誘いお待ちしてます🌟

次回出勤連絡待ち

ちか

2023年11月24日 23:36

コスプレ兄さんいつもありがとう💕
今日も楽しすぎてあっという間やたよ😊
時間足りないのは同じ気持ちです🥺

また来月会えるの楽しみ🤓🩵

今日も明日も明後日もまだまだお誘いお待ちしてます🫡

次回出勤連絡待ち

ちか

2023年11月13日 18:06

写メ日記更新しやがれ👊と仲良しさんに言われたので1週間ぶりに更新してやります👼

制服コスが断トツ多いですが私はやっぱり着衣プレイに興奮します✌️

次の写メもきっと制服でしょう🫡
刺さる人に刺されば良き🙆‍♀️

今日もお誘いお待ちしてます♡

次回出勤連絡待ち

ちか

2023年11月05日 12:49

めちゃくちゃレアな時間に出勤しました🧚‍♂️

いつもお時間合わないお兄さんとも遊べたら嬉しいなぁー🫸🩷

お誘いお待ちしてます🩵

次回出勤連絡待ち

ちか

2023年10月07日 19:39

3日連続更新⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

昨日もありがとうございました🧚‍♂️

今日もぜひお誘いしてください❤️‍🔥

3連休中の土曜日!
飲みに行く方が多いかな??

帰りにでも顔見に来てくれたら嬉しいです(՞ . .՞)"

お待ちしてます‪ꔛ‬♡‪

次回出勤連絡待ち

ちか

2023年10月06日 18:46

昨日も写メ日記見て会いに来たよーってお兄さま達ありがとうございました🫶

お陰様で2日連続更新しちゃってます👼

3連休の予定に私と遊ぶ予定入れるのもアリでは??お誘いしてネ🌷

新しい下着なの今日!見に来て!自分でも可愛いと思ってるの!以上!

お待ちしております💓