エコ難波店 TEL:06-6648-4444

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

こひめ

2024年05月07日 18:40

こひめです❕

昨日から体調悪いなと思い、
病院に行ったところコロナでした😭
初コロナなんですが、
こんなにもしんどいものか、、
となってます🤦‍♀️

なので、今週の出勤は
お休みさせて頂きます。ごめんなさい😞
また予定がわかり次第、
すぐ日記にあげるのでチェックお願いします🙌

次回出勤連絡待ち

こひめ

2024年05月05日 19:39

こひめです❕

本日もありがとうございました!
お礼です💌

.ᐟ1人目 HP指名 75分のお兄様.ᐟ
今日は、ありがとうございました!
お互い人見知り発動して緊張してしまって
最初はドギマギしてたけど
えっちなことしたら
打ち解けてたくさんお話できて
楽しかったです🎶
最後に飲み物までありがとうございます🥹
またお待ちしてますね🌟

.ᐟ2人目 70分のお兄様.ᐟ
今日は、ありがとうございました!
ゴルフ帰りとは思えない
疲れを見せないとても気さくな方で
色んなお話して
たくさんえっちなこともして🫣💗
楽しい時間でした🎶
北海道行きたくなったなあ✈️
またお待ちしてます!

次の出勤は
5月8日(水)13時~19時最終受付
となります!
予約、指名お待ちしてます🌟

次回出勤連絡待ち

こひめ

2024年05月05日 17:10

こひめです❕

マイガール限定あげました🎶
ぜひ登録してみてね🎶

お兄様に会えなくて
寂しくしてるんで会いに来てねえ🥹💭

次回出勤連絡待ち

こひめ

2024年05月05日 14:33

こひめです❕

お店戻って休憩中です🙌
まだまだお誘いお待ちしてます🌟
ムラムラ発散させてください🫣💗

13時~ 75分HP予約のお兄様
ありがとうございました!
またお礼書きますね💌

次回出勤連絡待ち

こひめ

2024年05月05日 11:25

こひめです❕

昨日と同じで暑いですね🥵
この時間でも26度もあって
びっくり、、🫨

本日は、
13時~19時最終受付
となります!
1番早い案内で、
14時30分頃になりそうです🫡
そこからずっと空いているので
お誘いお待ちしてます🌟

13時~ 75分 ネット指名様
予約ありがとうございます!
暑いので、水分補給しっかり忘れず
気をつけてお越しください🙌
お待ちしてますね🎶

次回出勤連絡待ち

こひめ

2024年05月04日 20:49

こひめです❕

本日もありがとうございました!
お礼です💌

.ᐟ1人目 80分 本指名様.ᐟ
今日もありがとうございました!
会いに来てくれるだけでも
うれしいのに巻き寿司まで😭💗
めちゃくちゃ美味しかったですご馳走様でした🙏
2週間ぶりにたくさん褒めてもらって
気持ちいいことして楽しい時間でした🎶
また会えるの楽しみに待ってますね!

.ᐟ2人目 80分 本指名様.ᐟ
今日もありがとうございました!
約3ヶ月ぶりに会えてうれしかったです🥹🫶
チョコのプレゼントまで😭
美味しく頂きましたありがとうございます🙏
いつもたくさん舐めてくれて
気持ちいいです🫣💭
気持ちよくなってたくさん出してくれてよかったです🎶
またいつでもお待ちしてますね!

.ᐟ3人目 60分のお兄様.ᐟ
今日は、ありがとうございました!
散髪帰りに来ていただいたみたいで、
性欲もさっぱりできたかな?🫣
気持ちよかったし、
お兄様の気持ちよさそうな表情見れてドキドキでした💭💗
見た目若すぎるし、色んなお話できて
楽しすぎる時間でした🎶
また会えるといいなあ、待ってますね!

次の出勤は、
5月5日(日)13時~19時最終受付
となります!
明日は、1日空いているので
ぜひお誘いお待ちしてます🥹

次回出勤連絡待ち

こひめ

2024年05月04日 19:07

こひめです❕

マイガール限定あげました🎶
ぜひ見てね🎶

退勤まであと1時間ないですが
ぜひお待ちしてます🥹

次回出勤連絡待ち

こひめ

2024年05月04日 16:03

こひめです❕

お店戻って休憩中です🫡
20時まで空いてるので
ぜひ遊んでください🫶

2人の本指名様
予約ありがとうございました🥹
会えてめちゃくちゃうれしかったです!!
差し入れまでわざわざ持ってきてくださって
うれしい気持ちでいっぱいです😭💗
また日記書きますね📖☡✍

次回出勤連絡待ち

こひめ

2024年05月04日 11:31

こひめです❕

めちゃくちゃ天気良くて暑いですね☀️。°
急に夏日で服装難しい😂

本日は、
13時~20時最終受付
となります🙌
1番早い案内で16時くらいになりそうです🫡

13時~80分本指名様
14時30分~80分ネット指名のお兄様
予約ありがとうございます🥹
会えるの楽しみにお待ちしてますね🫶
水分補給しっかり忘れずに
お越しください🫡

次回出勤連絡待ち

こひめ

2024年05月01日 22:14

こひめです❕

なんだか今日は寒いですね😖🍃
暑かったり寒かったり忙しいですね、、
GWいつもの倍人が多くて
移動だけでも何だか疲れますね😂

今週、
5月4日(土)13時~20時最終受付
5月5日(日)13時~19時最終受付
で出勤です🦖🐾
まだまだ予約お待ちしております🎶
久しぶりに土日出勤なので
たくさんのお兄様に会えるの
楽しみにしています🫶

次回出勤連絡待ち

こひめ

2024年04月29日 09:22

こひめです❕

GWとは?な日々を過ごしています😂
どこを見てもいつにも増して
すごい人ですね😵‍💫

今週、

5月4日(土)13時~20時最終受付
5月5日(日)13時~19時最終受付

で出勤します🫡
少し久しぶりの出勤になるので
お兄様に会いたいです🥹🫶
予約、指名お待ちしてます🌟

次回出勤連絡待ち

こひめ

2024年04月25日 20:37

こひめです❕

明日、出勤予定でしたが
急な予定変更で出勤できなくなりましたすみません🙇‍♀️💦
予約頂いていたのに申し訳ないです😭

次回の出勤がいつになるかまだ未定ですが、
近々わかる予定なので
また会えるの楽しみにしています😌