エコ難波店 TEL:06-6648-4444

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

只今出勤中 16:00~03:30

みほ

2024年04月19日 16:02

こんばんは!みほです😊
今週も出勤しました💪🏻✨
来週は平日も何日か出られると思うので出勤要チェックしておいて下さい🙇‍♀️
華の金曜日一緒にえっちなことしようね🫶💕

只今出勤中 16:00~03:30

みほ

2024年04月13日 15:58

こんにちは!みほです😊
女の子ウィークも終わり出勤してます💪🏻✨

お花見行きたかったのにいつの間にかもう葉桜になりかけてて行く機会逃しちゃいました…まぁ毎年の事なんですけどね(笑)

今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🎶

只今出勤中 16:00~03:30

みほ

2024年04月04日 12:52

こんにちは!みほです😊
スタートから本指様ありがとうございました!いつも飲み物ご馳走様です😆🙏🏼

やっと雨が上がってそろそろ桜が咲いてくれるのかな?っていう気温になってきたので嬉しいです😉💗早く桜がみたいなぁ🌸

珍しく平日の昼からいるのでまだまだお誘いお待ちしてます💪🏻✨

只今出勤中 16:00~03:30

みほ

2024年03月23日 18:03

こんばんは!みほです😊
元気に出勤しました~💪🏻✨
今日は生憎の雨ですね😭雨の日は憂鬱ですがそんな時こそ飲みに行ったり気分転換も必要ですよね…!

最近寒いのか暖かいのか分かりづらくて服選びが難しいです😭😭
春服可愛いので早く着たいんですけどね😆💘

寒暖差も激しいのでお体にお気をつけながらお遊びも楽しんでくださいね!今日もたくさんのお誘いをお待ちしております🙇‍♀️

只今出勤中 16:00~03:30

みほ

2024年03月17日 18:08

こんばんは!みほです😊
今週の火曜と水曜体調不良のためお休みいただいてました。ご予約くださっていたお兄様申し訳ないです🙇‍♀️
体調も回復したので本日18時30分から出勤してます💪🏻✨
今日は雨が降っていて憂鬱な天気ですがそんな時こそ…!!!ということでたくさんのお誘いお待ちしてます🎶

只今出勤中 16:00~03:30

みほ

2024年03月10日 22:11

こんばんは!みほです😊
昨日は3名の本指様!5名の初めまして様ありがとうございました🙇‍♀️
お久しぶりにお会い出来た方もいていっぱい癒してもらいました☺️💓
今日もスタートから3名の本指様ありがとうございました🙇‍♀️
大好きないちごも貰っちゃって…みんな私の大好きなもの理解し過ぎ!!!!!

今日は3時30分まで出勤してまーす!まだまだお時間あるのでお誘いお待ちしてます🎶

只今出勤中 16:00~03:30

みほ

2024年03月08日 18:34

こんばんは!みほです😊
今日も元気に出勤してます💪🏻✨

来週の12日と13日12時~出勤するので平日のお昼しかお会い出来ない方もいつもお誘いいただける方も初めての方もお誘いお待ちしてます🌟

予約したよって連絡もありがとうございます🙈💕︎
楽しみにお待ちしてまーす✨

只今出勤中 16:00~03:30

みほ

2024年03月07日 17:59

こんばんは!みほです😊
女の子の日が終わって出勤しました!
予定出してなかったのでお兄さん方から次いつ出勤するの??とお声あったので今日中に出勤予定出しておきます🫡✨多分今週の金土日はいつも通り出勤すると思われます!!

そういえば木曜日に出勤するの初めてかもしれない…ということでハジメテ奪いに来てね!待ってます🥹💖

只今出勤中 16:00~03:30

みほ

2024年03月01日 02:39

夜遅くにごめんなさい。みほです😊
今週の金土日月イチDAYだったのですが予定より早く女の子の日が来てしまったのでおやすみします😭
ご予約くれてたお兄様申し訳ないです🙇‍♀️
来週は出勤できると思うのでその時お遊びのお誘い頂けたら嬉しいです🥹💖
女の子ウィーク終わりは性欲マシマシなので…🙈💕︎

只今出勤中 16:00~03:30

みほ

2024年02月26日 00:04

こんばんは!みほです😊
この三連休あいにくの天気が続いて残念でしたね😭💦
私はそろそろ女の子ウィークが始まりそうな予感がしてます…!!
ということは……
あれがいつもより大きくてハリがあるということ🥹💖
今予定出てる金土日が触れるチャンスかも??
ということでお誘いお待ちしてます🎶

只今出勤中 16:00~03:30

みほ

2024年02月16日 16:56

こんばんは!みほです😊
今日も元気に出勤してます💪🏻✨

テストが終わったので今日はご機嫌さんです🥹💖
受かってるかどうかは不安なんですけどね💦

学校も落ち着いてきて平日も出勤できるようになったので普段会えない方ともお会いできたらいいなぁ🫶💕

只今出勤中 16:00~03:30

みほ

2024年02月04日 16:43

こんにちは!みほです😊
扁桃腺炎になってからまともにご飯食べれてないので早く美味しいご飯が食べたい!!!

私はお粥より茶粥派なんですけど一緒!っていう人が居なくて寂しい😭😭

体調は大丈夫なので心配しないでね👋元気に出勤してます💪🏻✨

今日もたくさんのお兄様とお会い出来ますよーに🎶