エコ難波店 TEL:06-6648-4444

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/26 15:00~02:00

ひな

2024年04月23日 15:26




こんにちは!ひなです🌼


予定が長引いて、
出勤遅くなっちゃってすみません😢

昨日はひっさびさに会えたお兄さんや
先週ぶりに会えたお兄さんがいて
嬉しかった🙊❣️❣️

また待ってるね🫶🏻🫶🏻


今日は出勤後ご飯食べに行くので
楽しみすぎる🥹🫶🏻🫶🏻


次回出勤予定 04/26 15:00~02:00

ひな

2024年04月22日 16:43




こんにちは!ひなです🌼


昨日は出勤悩んでたんですけど
お休みもらいました😮‍💨

地元に帰って地元の子たちと
ボーリング行ってきました~🎳

Novelbrightとコラボ企画してて
コラボメニューたのんで
コースター貰ってきた🙊❣️❣️

そのあとも飲みにもいってきて
ゆっくりできて楽しかった🫶🏻🫶🏻


また今日から頑張るので
お誘い待ってますね🫶🏻



次回出勤予定 04/26 15:00~02:00

ひな

2024年04月19日 16:57



こんにちは!ひなです🌼


昨日はお休みしてました~🙌🏻

美容室行ったり、
お買い物したりしてました~🙋🏻‍♀️

あと久々に推しくんの路上ライブにも行けて
充実してました~🥹🫶🏻🫶🏻


お休み明けお誘い待ってます🙋🏻‍♀️

19時からご予約してくれた
お兄さんありがとうございます🫶🏻
楽しみに待ってます🐰



次回出勤予定 04/26 15:00~02:00

ひな

2024年04月17日 16:00




こんにちは!ひなです🌼


予定が思ってるより長引いてしまって
出勤遅れてしまってすみません😢

16:30~出勤します🙇🏻‍♂️

ひっさびさに着たかったジャケット着れて
うきうきなひなです🙊❣️

昨日は半年ぶりに会えたお兄さんや
3.4ヶ月ぶりに会えたお兄さんがいて
嬉しかったなぁ🥹🫶🏻

今日もいろんなお兄さんに会えますように🙏🏻❣️



次回出勤予定 04/26 15:00~02:00

ひな

2024年04月16日 16:10




こんにちは!ひなです🌼


昨日もありがとうございました🫶🏻

今日も頑張ります✊🏻 ̖́-


あ!

この前広島行ったときに広島焼き食べてきました🙊

いつもLIVEで地方行っても
すぐ帰ってきちゃうから

久々にちゃんとご当地グルメ食べて
帰ってこれて嬉しかったぁ🤤❣️


次名古屋に行くんですけど
ご当地グルメって言うたら味噌カツとかですかね🤔??

なんか美味しいのあったら教えてください🐰



次回出勤予定 04/26 15:00~02:00

ひな

2024年04月15日 15:37




こんにちは!ひなです🌼


昨日はお休みもらって広島行ってきました👏🏻

NovelbrightのLIVEに行ってきた🙊

13列目やったけど
ホールやったから見やすかった🥹🫶🏻

次は来月のシフト名古屋なので
楽しみです🙊❣️❣️

ちょっとだけですが
お土産も用意してるのでお待ちしてますね🫶🏻



次回出勤予定 04/26 15:00~02:00

ひな

2024年04月13日 12:26



こんにちは!ひなです🌼


昨日はお誘いいただいたお兄さん
みーーんな本指名のお兄さんたちで

ひなもびっくり😳😳

嬉しすぎました🤦🏻‍♀️❣️

ほんとにありがとうございました🥺🫶🏻


今日は夕方に予定があるので
17時までの受付になってます🙌🏻

いつもより早いのですが
お誘い待ってますね🐰



次回出勤予定 04/26 15:00~02:00

ひな

2024年04月12日 15:49



こんにちは!ひなです🌼


今日はお店に来るだけで
少し汗ばんじゃうくらいいいお天気ですね☀️

もうこのまま暑くなっていくんかなぁ🤔

寒いのも苦手なやけど、
暑いのもっと苦手かも🤦🏻‍♀️笑笑

でも言うてる間に
ネモフィラが綺麗な季節になるので
楽しみですね🌷


明日はまだ出勤時間出てないのですが
早く帰っちゃう予定なのでいつも夜遅めの方は
今日のお誘い待ってますね😌

今日も頑張ります✊🏻 ̖́-



次回出勤予定 04/26 15:00~02:00

ひな

2024年04月11日 15:35




こんにちは!ひなです🌼


出勤しました~🙋🏻‍♀️

20:30~本指名のお兄さんご予約ありがとうございます🫶🏻
楽しみに待ってますね🐰❣️


ゆったりしてるのでお誘い待ってますね😚


あと少しでNovelbrightのLIVEに行ける😚
私的ツアーの始まりなので楽しみです🙊❣️


次回出勤予定 04/26 15:00~02:00

ひな

2024年04月10日 14:44



こんにちは!ひなです🌼


昨日もありがとうございました🫶🏻

ひっさびさに会えた本指名のお兄さんもいて
嬉しい嬉しいでした🙊❣️❣️


今日は予定が変わり急遽出勤します🙋🏻‍♀️

お時間合うお兄さんいたら
お誘い待ってますね🐰



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この前抹茶ティラミス食べてきました🤤
ずっと気になってて、
でも行ったことなくてやっと食べれて
美味しくて幸せでした🤤🫶🏻🫶🏻



次回出勤予定 04/26 15:00~02:00

ひな

2024年04月07日 14:23




こんにちは!ひなです🌼


今日はほんっといいお天気ですね☀️

さくらも満開だったので
公演通ったらお花見してる人も
いっぱいいてて羨ましいなぁって🌸

私もする予定だけど
その日まで残ってるかなぁ🤦🏻‍♀️笑


昨日は本指名のお兄さんにも
たくさん会えて充実してました🙊❣️

ありがとうございました🫶🏻


今日もお誘い待ってますね✊🏻 ̖́-



次回出勤予定 04/26 15:00~02:00

ひな

2024年04月06日 14:24




こんにちは!ひなです🌼


2日間お休みもらってました~🫶🏻

家の大掃除したり
ずーーっとNetflixで韓ドラ見たり
友だちとご飯行ったり楽しんでました🙊


またお休み明け頑張ります✊🏻 ̖́-

予定たくさん空いてるので
お誘い待ってますね🥺🥺


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この前久しぶりに来てくれたお兄さんに
Morozoffのプリン頂きました🍮❣️

やっぱりノーマルのプリンが1番おいしい🤤🫶🏻