エコ難波店 TEL:06-6648-4444

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

あんず

2024年04月12日 09:38

こんにちは🐰🎀
あんずです💓


本日16時まで出勤してます❣️



最近ニュースで話題の某ツナ缶の会社があまりにもブラックすぎて笑っちゃったんですけど
揚げ物禁止って健康面の理由から禁止なのかな?😂
飲み会でも揚げ物は頼めないみたいで😂
お酒とタバコは特に制限ないのに😂そこ!?笑


ちゅーるって言う猫様の大好物を出している会社やからそれに関しては不買運動とかにはならなそうだなぁって思います😂
この世で人間より上に君臨するのが猫様なので😂笑
あんずは犬派ですけどね!!!!!
ワンチャン🐶カワチイ🐶🐶🐶




そういえばジブリパークに行きたいんですけど
予約困難すぎて諦めかけてます😂笑
数年後とかに行くことになりそうだなぁ😂
土日の予約が開始とともにすぐに埋まる…
いっそ平日に行くべきなのか🤣




本日も優しいお兄様のことお待ちしております😍❣️


次回出勤連絡待ち

あんず

2024年04月09日 18:30

こんばんは🐰🎀
あんずです💓



本日もラストまで出勤してます❣️
そういえば来週の土曜日20日恐らく夕方から出勤できます🥰💓
久しぶりだから楽しみ👍👍




そして最近ふと気付いたことが🥺
数年前は友達お酒飲める子少なくてお酒飲める友達大歓迎🤝って感じだったんですが
逆に今私の周り、酒飲みしかいなくて
お洒落なカフェに誘える友達が少ないぞぅ…ってなってます😂

たまにはカフェでゆっくりしたいんだよな〜😆👍


せっかくなら数年ぐらい会ってないお友達とか久しぶりに誘いたいけど
久しぶりに連絡くると驚かせるかな、、、って😂笑


数年ぶりとかに連絡くると、マルチとかの勧誘やったらどうしよう💦って一瞬よぎってしまうことありませんか😂笑
ちなみに私は誘われると嬉しいんだけど、いざ会って勧誘だったら悲しいのでLINEで様子見てから行くか決めます😆笑






昨日の大雨で桜が結構散ってて寂しいなぁって思いながら
今日出勤してきたんですが
みなさんは今年はお花見しましたか?🌸
あんずはお花見らしきことはしてきました!笑
綺麗な夜桜見ながら飲むビール🍺が好きです🍺笑
1年に1.2回ぐらいしか出来ない贅沢な日🌸🌸
今年はもう難しそうだからまた来年🌸
楽しみだなぁ〜🥰❤️❤️





本日も優しいお兄様のことお待ちしております♪

次回出勤連絡待ち

あんず

2024年04月02日 19:56

こんばんは🐰🎀
あんずです!!



最近私の癒しはシルバニアの赤ちゃんです👶🏻🍼
可愛いコアラちゃん🐨

最近は種類めっちゃ多くてテンションあがっちゃう😍❤️


あんずが小さい時、リスさんが欲しかったけど
お母さんがウサギが一番可愛い!ってウサギファミリーしか選択肢がありませんでした🤣


でもほんと最近のシルバニア豪華すぎる〜
これ子供より大人がはしゃいじゃうやつだ〜😍
シルバニアパークの中も子供よりママがはしゃいでるファミリー多かったです😁笑


私も自分の子供とシルバニアで遊ぶのが夢なので
将来結婚したら絶対女の子が欲しいです😘
てか死ぬほど虫が無理なので男の子だと虫連れて帰ってきそうで詰むなと…😇
クワガタ飼いたいとか言われたら泣いちゃうかもしれない…蝉なんか一緒に捕まえれないし…🤣笑




本日も優しいお兄様のことお待ちしております🥰

次回出勤連絡待ち

あんず

2024年03月17日 09:29

おはようございます🐰🎀
あんずです❤️



本日15時まで受付しております😎




昨日からめっちゃあったかくなりましたね🥰
昨日は久しぶりにコートなしで外出してましたっ!!
ちょうど良い気温でもう少ししたらピクニックとかしたいなーって思いつつ😚
今日もいらないかなーって思ったけどお昼から雨も降るので念のためコート着てきましたっ🥰

もう寒くならないといいなぁ🤨




勝手に宣伝なんですが、今やってるドラマで不適切にもほどがある、めっちゃ面白い🤣❤️
クドカン作品大好きなので放送前からワクワクしてましたっ🥰
キャスティングも豪華なので良かったら見てみてください〜!!
純子ちゃん、めっちゃ可愛い😍❤️
スケバン可愛すぎて、今年のハロウィンスケバンの仮装しようかなって思ってしまった😝笑





本日も優しいお兄様のことお待ちしております❤️

次回出勤連絡待ち

あんず

2024年03月15日 20:06

こんばんは🐰🎀
あんずです❤️


今日来てくださった仲良しさん達ありがとうございました😊❤️




予定が空いたので急遽、日曜日出勤します😘❤️
久しぶりの日曜日出勤なので楽しみです✨
ちなみに9時-15時で予定出しましたっ😘👍
何気に日曜日の朝初めてなのでワクワクです❤️




優しいお兄様達のことをお待ちしております😚🎈🎈

次回出勤連絡待ち

あんず

2024年03月15日 09:32

こんばんは🐰🎀

あんずです❤️




久しぶりの朝からです😚🎉🎉
空気が気持ちいいですね😚❤️


最近粗品の動画とドラクエで毎日が回ってます😊✌️
ドラクエチャンピオンズはサボってたので
最近また一生懸命やってるんですが
強い人多くて負けちゃう😭😭💦笑
無課金で頑張ってる方なんだけど、やっぱ課金ユーザーには敵わないので
ちょっと課金するか迷ってます🤭
もっと、、、、強くなりたい、、、、、🤣笑



本日も優しいお兄様のことお待ちしております❤️

次回出勤連絡待ち

あんず

2024年03月14日 19:00

こんばんは🐰🎀
あんずです❤️



本日ラストまで出勤してます🤣❤️



今日は大好きなハンギョドンのお誕生日🎂めでたいϵ( 'Θ' )϶



ハンギョドン大好きでゲーセン行くといろいろチャレンジしてしまう🥰❤️
なので家にたくさんハンギョドンいます!笑

セブンイレブンにハンギョドンのケーキが売ってて
買いたいなぁってよく覗きにいくけど私が行くタイミング絶対ないんですよね🤣笑
ハンギョドンのお誕生日終わるともう会えないのだろうか🥲



ちなみに今日は靴下もハンギョドンϵ( 'Θ' )϶


ハンギョドンパワーで今日も元気いっぱい頑張ります🥰❤️




本日も優しいお兄様のことお待ちしております❤️

次回出勤連絡待ち

あんず

2024年03月13日 19:29

こんばんは🐰🎀
あんずです💓


本日ラストまで出勤してます!
金曜日久しぶりに朝から出勤するので待ってますね🥰💓



この間、ユニバにいってきましたっ!
鬼滅乗りたかったけど4時間待ち❤️‍🔥❤️‍🔥
流石に並べなかったです🤧笑
4時間立ちっぱなしってもはや托鉢やん!って思ってしまう🤣
同じ働くでも動いたりする4時間とほとんど立ってるだけの4時間って辛さ違いますよね🤣
後者は圧倒的に時間経つのが遅く感じちゃう🤣笑


なので一応写真だけ撮ってきました、、、笑



クールジャパンなのでいろんなコスプレしてる人がいて
楽しそうだなーって思いながら眺めてたら
めっちゃクオリティー高い黒の組織のジンが歩いてきて
怪しい取引現場見てしまったらどうしようって話題で友達と笑ってました🤣笑
ジン1人やったんですけどね😚笑






本日も優しいお兄様のことお待ちしております♪

次回出勤連絡待ち

あんず

2024年03月06日 20:57



こんばんは🐰💓
あんずです💓


本日ラストまで出勤してます❤️




お久しぶりでーす!!


先月はずっと体調崩してましたがだいぶ元気になりました!
腰の痛みだけまだちょっとあるんですが😂💦



咳はだいぶ治ったかな!!
埃っぽいところ行くと、たまにまだ出るけど、、、😂💦💦



ここ最近心配してくれてたお兄様がた、メッセージ送ってくれたり嬉しかったです!
ありがとうございます😊
その他の気遣いも大変ありがたいです、、、感謝感激っ🥲



なんにせよ回復してゆっくり寝れるようになったから、めっちゃハッピーハッピーハッピー😻です〜(ずっと最近は猫ミーム見てた!!笑)




そういえば、最近は温泉に行ってたんですが温泉はいいですね♨️
昔は温泉の後のフルーツ牛乳が好きだったけど
今は温泉の後はビール決めたいところです🍻


残念ながら温泉卵は食べるの忘れました😣
温泉といえば!なのに😞




来月も温泉行くので楽しみワクワクです😘
その時こそ温泉卵🥚



本日も優しいお兄様のことお待ちしております😝💓

次回出勤連絡待ち

あんず

2024年02月13日 18:13

こんばんは🐰🎀
あんずです❤️


最近ずっと体調を崩してて、咳が止まらずでご心配おかけしてすみませんでした🥲
咳がとまらずいよいよ短い時間とはいえ息が出来なくなって死にかけながら病院に行ったところ
喘息とのことでした、、、🥲
私の体調的にその日は難しかったので
原因のアレルゲン検査等は後日受けることになったんですが
特定の場所に行くと咳が酷いので恐らくハウスダストだろうなぁって感じです🥲


吸入器は常に持ち歩くようにするんですが
ホテルによってはどうしても咳が出ることは防ぎきれないと思うので
引き続きご心配をおかけする形になりますがよろしくお願いします🥲


お薬も頂いてだいぶマシになってるので少し咳き込む、、、?ぐらいだと思われます、、、、
先週の感じだとプレイ中は咳があまり出てないので
アドレナリン?でその辺は大丈夫なのかやぁ?😂💦



そこ以外はめちゃくちゃに元気なのでこれからもよろしくお願いしますね🤲




本日も優しいお兄様のことお待ちしております♫

次回出勤連絡待ち

あんず

2024年02月01日 16:39

こんばんは、あんずです😢


体調不良のためお休み頂きました😢



もともと明日予定があってお休み予定だったんですが
予定なくなったから出勤したいなーって思ってた矢先に、、、😢



今日ゆっくり休んで体調回復したらゲリラ出勤するかも…!なので
明日もしあんずが現れたら遊んであげてください😌



来週は元気いっぱいなあんずをお届けできるように頑張りますっ🥲

次回出勤連絡待ち

あんず

2024年01月31日 21:24

こんばんは🐰🎀
あんずです💓




最近バレンタインが近づいてることもあって
お兄様方とバレンタインデーの思い出トークすること多いんですが
キュンキュンするエピソードあったら是非聞かせてください🥰❤️



ちなみに私は中学生の時に好きな男の子いたんですが
学校で誰かに見られるのも嫌で家に行って渡そうとしたんですが
家の前に行くと、恥ずかしくなってきてしまい、チョコレート置いてピンポンダッシュして逃げたことがあります😂笑

直接渡そうとしたから差出人も書いてなかったので、よくよく考えたらかなり不気味なことしてしまったなぁと😂💦笑
しかも手作り、、、、、😂💦
 



物陰から様子を見てたらお母さんらしき人が手にしてたけど、、、
今思えば絶対処分されてるよなぁ🤭
だって普通にホラーやもんね、、、笑







本日も優しいお兄様のことお待ちしております💓