エコ難波店 TEL:06-6648-4444

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/27 18:00~03:30

りぃな

2024年04月22日 19:04

今日はレドブルじゃなくブラックしばいてる〜

次回出勤予定 04/27 18:00~03:30

りぃな

2024年04月22日 18:54

この制服可愛い夏服今の時期ぴったし♪

次回出勤予定 04/27 18:00~03:30

りぃな

2024年04月22日 18:00

りいな出勤してます〜
昨日は帰ってルセラのコーチェラのパフォーマンス二週目、観た色かっこよかった気合い入ってて爆イケやったさらにレベルアップしたルセラを感じたパフォーマンスやった良き
そのあとはヒカルの新しい動画みくるがゲストやって、個人的に両方好んで見てる二人やから交わる二人の動画楽しみしててやっと観れた珍しい画やから新鮮で楽しかったカジサックが酔いすぎてておもろかった
一昨日寝過ぎて昨日元気すぎた結構起きてた、マリカもしばいた今日筋トレできてないから明日遊ぶ前筋トレしていこう
シェンロンの帰ってきたあと初の動画もみた久しぶり動いてるシェンロンみたなんか短髪の方がビジュいい気がする
最近ネトフリでダーマーってドラマみた実際にアメリカかわからんけど実際にあった事件でえぐぐろくてでも自分ぐろいのもすきでサイコ系楽しめるから結構好み寄りな作品やった面白く観れた
いま気になってるのはモブサイコかなアニメ
2期まででてたきする一気見したい
写真は中華しばいたあとデザートしばいてる写真
この杏仁豆腐なんかフルーツ?と組み合わせで珍しい杏仁豆腐で面白くて美味しかったまた食べたいくらいに美味かった

次回出勤予定 04/27 18:00~03:30

りぃな

2024年04月21日 21:42

りいな出勤してます〜
昨日友達と映画見てた洋画めちゃ観まくった洋画と海外ドラマも観た結構ばーって集中したら観れるタイプで時間があっとゆーまに経った楽しかった自分に足らへんのは時間アニメもYouTubeも映画も観たいのが多過ぎる
シャンフロもほぼ一気見したおもろすぎた
休みは遊びで忙しいけどそれが好き楽しい
楽しみなことが多過ぎる
つぎいつ筋トレしよ明日しよ
食べるために筋トレしてるって感じ
筋トレしないと維持できへん
けど食べることも好きやからたまに筋トレもしてメリハリ付けてる
シェンロンがインスタストーリー投稿多めで嬉しいみてて楽しい
自分のインスタ大体kpopみることが多い
エスパのカリナがかわいい推しはウィンターやけどカリナもウィンターも両方可愛い癒し

次回出勤予定 04/27 18:00~03:30

りぃな

2024年04月19日 00:37

りいな出勤してます〜
今日筋トレしてからきた筋トレ最高気持ちいい
ヒカルの動画半分観てからきた帰ったら続き見るのが楽しみ
粗品も新しいの上がってて楽しみ
ヒカルが馬刺し出してて買ってみる馬刺し好きやから嬉しい馬刺し作るのセンス良すぎ
馬刺し好きすぎて馬刺し専門のお店来月行くしヒカルも馬刺し出しててタイムリーすぎた
来週から野球始めする京セラも甲子園も両方行く楽しみ
写真はカメラ越しのアングル珍しいかなと思ってチョイスしてみた
さっきレドブルのシュガフリきめたきまりすぎた美味しすぎた

次回出勤予定 04/27 18:00~03:30

りぃな

2024年04月17日 22:12

りいな出勤してます〜
昨日はマリカしばいてた〜
休みはアニメめっちゃ観まくった!!
今日帰って今日のヒカルの動画アップされてたからそれ観るのが楽しみ
粗品のロケの方のチャンネルも今見てるシリーズの続き上がってそれも観る楽しみ
この前休みの間に生理きた!
生理、不定期なう
来週美容室とネイル〜
髪の色はまた大人しめにする気に入ってる
最近コンビニのとうもろこしにハマってる
外食のために普段はサラダとか控えめにしててとうもろこしはカロリーも気にならんくて普通に美味しくてめっちゃ怖いくらいリピって食べてるうますぎる
ダイエットには良過ぎる普通に美味しい
さっきワンピの一番くじしばいた
一番くじってテンション上がるすき
写真は中華しばいたときのいっぱい写真撮った

次回出勤予定 04/27 18:00~03:30

りぃな

2024年04月15日 03:14

本指さんありがとう!!
レドブルきめた、いまダイエットやからシュガーフリー美味しい!

次回出勤予定 04/27 18:00~03:30

りぃな

2024年04月14日 20:30

りいな出勤しました〜休み友達と遊んでたりしてた〜
今日あったか!
昨日筋トレ気合い入りすぎて腰いわした腰おじいちゃんいま、
シェンロン帰ってきた〜sns更新してたテンション上がったおかえり〜
twiceのライブも当たって応募したやつ全部当たった運強すぎ、全部楽しみ
昨日マリカまたレート貯めれた
いま観てるアニメはマッシュル2期とシャンフロみてる!シャンフロばかおもろい
ヒカルの一番最近の動画おもろすぎたリピった^_^
粗品は粗品のロケのUFOキャッチャーがおもろすぎた
写真は中華しばいた〜美味しかったこのあとカフェ行ってパンケーキもしばいてお腹幸せすぎた

次回出勤予定 04/27 18:00~03:30

りぃな

2024年04月08日 18:03

りいな出勤してます〜
雨やし風強!
昨日はしごおわYouTubeみてマリカしばいてた^_^楽しかった^_^
今日も納豆とかサラダしばいてお腹満たしてきた^_^
アイスコーヒー久々飲んだら美味い^_^
最近甘めはまっててラテ飲んでたけど筋トレ初めてコーヒーで我慢してるけど普通に美味いいい感じ♪
一昨日12時間くらい寝たから昨日元気やった!
だから今日朝10時くらいまで起きてた全然元気すぎてYouTube観てからねた^_^
時間さえあればアニメも観れる時間足らへんYouTubeおもろすぎてアニメに進まんとこある
ブルーロックが春映画公開でまだ日出てないけどそれ観にいく!楽しみ^_^コナンも観に行くコナンも定期的に観に行ってる^_^
newjeansのライブも当たった^_^東京ドーム!楽しみ♪東京観光もしよ♪
newjeansは初めて!嬉し♪

次回出勤予定 04/27 18:00~03:30

りぃな

2024年04月08日 02:55

本指さんありがとー!頻度近く会えて嬉しいー!楽しい♪

次回出勤予定 04/27 18:00~03:30

りぃな

2024年04月07日 18:04

りいな出勤しました〜♪
今日あったかい過ごしやすい♪
昨日桜感じに京都行ってきた音符
満開で人も多くて祭りみたいで楽しかった♪
昼から活動したからYouTube観たかったけど眠さが勝って爆睡してて今日筋トレした二週間ぶりの筋トレ!りいなからしたらだいぶ久々の筋トレしてめっちゃ気持ちよかった〜!
まだ緩んでてだらけてるから身体が慣れるまで近い頻度でやる時間見つけてする!
アイスコーヒーしばくあとでラテはおやすみ期間入る、
今日から2連勤したら5連休してくるどこいくとか特になくて友達と遊んでくる!
何するとかとくになしでなんかカフェしばいて語ったりだらけたりゲームしばいたり平和な気するそれが一番平和で健全ですき安定^_^
昨日久々出掛けて活動できてそれも楽しかった!充実してた^_^
良い写真映えも多いけどこれは遊び心ある感じ?の写真かな^_^
服可愛すぎた^_^

次回出勤予定 04/27 18:00~03:30

りぃな

2024年04月06日 03:41

本指さんありがとー!ポリス?なんかわからんけど^_^