エコ難波店 TEL:06-6648-4444

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 21:00~01:00

みちこ

2024年03月21日 22:14

こんばんは~( _ ˙꒳​˙ )_
気がついたらお久しぶりの日記です( ˘ω˘ )
この前暖かくなったと思ったのに寒が戻りすぎてめちゃくちゃ寒いですね...気温差が激しくて体調管理も難しいこの頃です(๑•́︿•̀๑)
本日25時まで受付しておりまして、珍しく明日もいてますので、お時間ご都合の合うお兄様♡ぜひお待ちしております- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

本日出勤予定 21:00~01:00

みちこ

2024年01月02日 17:46

あけましておめでとうございます(˶◜ᵕ◝˶)
今年も楽しく笑って過ごせるよう頑張ります- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
一緒に楽しんでいきましょうね( *´꒳`* )

年明けは本日19時~出勤します!お時間ご都合の合うお兄さま♡よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本日出勤予定 21:00~01:00

みちこ

2023年12月09日 19:36

こんばんは(˶◜ᵕ◝˶)
年末ですね~(*^^*)今日はだいぶ暖かくて季節が逆戻りした感じでしたね( º^º; )
寒すぎるのも考えものですが、季節感は欲しいものです( ´艸`)
本日18時まで出勤しております!お時間ご都合の合うお兄様♡ぜひよろしくお願いします~( •̀ •́ )୨⚑︎゛

本日出勤予定 21:00~01:00

みちこ

2023年12月06日 20:59

こんばんは( *´꒳`* )
寒くなってきましたね( º^º; )
でも明日からはしばらく暖かくなるみたいなので、ちょっとほっとしています(*^^*)
寒暖差激しいので、体調等お気を付けて(˶◜ᵕ◝˶)

本日21時から出勤しております!お時間ご都合の合うお兄様♡ぜひお待ちしております( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

本日出勤予定 21:00~01:00

みちこ

2023年11月19日 01:25

こんばんは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

一気に寒くなりましたね( º^º; )
今年も年の瀬が近づいて参りました(´∩ω∩`)みちこと遊んでくださるお兄さま方、いつもありがとうございます( *´꒳`* )

寒くなっても、まだまだ元気で頑張りますので、お時間合うお兄さまはぜひいらしてくださいね( *˙ω˙*)و

本日出勤予定 21:00~01:00

みちこ

2023年11月08日 22:30

こんばんは( *´꒳`* )
最近、ジョギングの効果が出てきたのか、脚のラインが引き締まってきた気がします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )気がするのは脚だけなんですけどね( ´艸`)

本日1時まで出勤しております!お時間ご都合の合うお兄様♡ぜひお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本日出勤予定 21:00~01:00

みちこ

2023年11月01日 20:51

こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
日本シリーズ、なかなかの接戦みたいですね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- どちらが勝つんでしょうか( ´艸`)

そんな中、本日21時より出勤しております(*^^*)お時間ご都合の合うお兄さま♡ぜひともよろしくお願いします( *´꒳`* )

本日出勤予定 21:00~01:00

みちこ

2023年10月21日 15:50

こんにちは- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
秋ですね~(⊙ө⊙)秋は美味しいものが増えるので毎年ニコニコしちゃいます( *´꒳`* )
今年は柿が美味しくて、今シーズン6個目を先ほど食べ終えたところです(´∩ω∩`)

本日17時より出勤です!お時間ご都合の合うお兄さま♡ぜひお待ちしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡ )

本日出勤予定 21:00~01:00

みちこ

2023年10月08日 17:25

こんにちは( *´꒳`* )
一気に寒くなりましたね~( º^º; )涼しくなるのは待ち遠しかったですが、こんなに一気に寒くなるなんて....気温差で体調崩しそうです...(´❛-❛`)
本日18時~出勤です!お時間ご都合の合うお兄さま♡ぜひよろしくお願いします~- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

本日出勤予定 21:00~01:00

みちこ

2023年09月27日 20:59

こんばんは- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
朝晩がすっかり冷えるようになりましたね( *´꒳`* )少しずつ秋が近付いてきている感じがして有難いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡ )

本日21時から出勤です!お時間合うお兄さま♡ぜひよろしくお願いします~(#´ᗜ`#)

本日出勤予定 21:00~01:00

みちこ

2023年09月20日 20:07

こんばんは- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
暑い日が続きますね(´❛-❛`)
しばらくお休みを頂いておりましたが、本日21時より出勤します!お時間ご都合の合うお兄さま♡ぜひぜひ!
お待ちしております( *´꒳`* )

本日出勤予定 21:00~01:00

みちこ

2023年09月13日 19:55

こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡ )
なかなか暑さが和らぎませんね(´•ω•̥`)
我が家に新入りのウッドストックくんを抱いて寝られる日はまだまだ遠そうです(´❛-❛`)

本日は21時~の出勤です!お時間ご都合の合うお兄様♡ぜひぜひお待ちしております~(#´ᗜ`#)