エコ難波店 TEL:06-6648-4444

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

ひなぎく

2023年07月26日 19:42

こんばんは(^^)
ひなぎくです( ^∀^)

明日は久々の出勤です!

お昼のお仕事でバタバタしてたのでなかなか出れませんでした(>人<;)
会えなかったお兄さんたちにも
会えたら嬉しいな~(*´-`)

ご予約お待ちしてます( ´∀`)

次回出勤連絡待ち

ひなぎく

2023年07月19日 23:49

ひなぎくです(๑˃̵ᴗ˂̵)
お久しぶりです!
20日17時〜21時出勤します(^^)

最近暑すぎてハンディー扇風機かかせないですね(・Д・)
熱中症に気をつけてくださいね♡

次回出勤連絡待ち

ひなぎく

2023年07月10日 12:05

ひなぎくです( ´∀`)
先週もありがとうございました (*´꒳`*)
みなさん日曜日はどうやって過ごしましたか?
お出かけしました??(≧∀≦)

お仕事だった人はお疲れ様ですっ
ゆっくり疲れとってくださいねーっ٩( ᐛ )و

そして今週は女の子の日でおやすみです。・°°・(>_<)・°°・。
来週の予定は週末に出すのでチェックしてくださいね♪

写真はジム帰りの私です笑

次回出勤連絡待ち

ひなぎく

2023年06月29日 01:15

ひなぎくです(^^)

いつも完売ありがとうございます!

次回の出勤予定出します♡
29日19:00~24:00
30日14:00~18:00
1日17:00~22:00

29日は急遽当日ですがいつもより遅めの時間に出るので皆さん来て欲しいです( ´ ▽ ` )♡
楽しみに待ってます(^ω^)

次回出勤連絡待ち

ひなぎく

2023年06月20日 03:31

ひなぎくです♡

出勤予定です( ^∀^)

22日15:00~21:30
26日16:00~22:00

女の子の日が終わって22日から久々のお店(≧∀≦)お兄様方ご予約お待ちしてます(*´ω`*)

次回出勤連絡待ち

ひなぎく

2023年06月14日 17:55

お久しぶりです(^^)
ひなぎくです!

最近はスラムダンクの映画を見るためにネトフリでスラムダンク見てます(^_^)

そして…女の子の日で今週お休みします( ; ; )
来週からまた出勤するのでまた会いにきてください(๑>◡<๑)

次回出勤連絡待ち

ひなぎく

2023年06月06日 05:15

ひなぎくです(^○^)

昨日は短い時間でしたが来てくれたお兄様ありがとうございます♡

次の出勤は7日21:00〜25:00です!
前に言っていた夜中に出勤しようと思っています!
来てくれるのかなぁヽ(*´∀`)
会えるの楽しみにしてますね♡

次回出勤連絡待ち

ひなぎく

2023年06月03日 23:46

ひなぎくです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は昨日と違っていい天気でしたね!お出かけ日和!みなさんどこか出かけましたか?(*´꒳`*)

次の出勤は5日の18:00〜21:00です!最近はお昼のお仕事が忙しくなってきて短い時間ですが会いに来てくれたら嬉しいです(^○^)

次回出勤連絡待ち

ひなぎく

2023年05月30日 23:18

こんばんは(^^)
ひなぎくです♡

写真たくさん撮ったので
今日から写メ日記もたくさんあげます( ´∀`)

明日も出勤するので会いにきてくださいね♪
それと…もし私が0時以降出勤するってなったら会いにきてくれるお兄様いるのかなぁ?(*´꒳`*)
もしいたら教えてくださいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

次回出勤連絡待ち

ひなぎく

2023年05月30日 01:26

お久しぶりです!
ひなぎくです(^^)

昨日カラオケ行って、コナンの映画の主題歌歌ってきました〜!スピッツ好きなので嬉しい(*´-`)
皆さん何の歌が好きかあったら聞かせてね!!

今週は31日、1日、3日出勤します(^∇^)
みなさん会いにきてください♡

次回出勤連絡待ち

ひなぎく

2023年05月15日 06:14

ひなぎくです(^^)

昼間に比べると夜はまだまだ冷えますね(>人<;)
今週も会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました♡
今週は女の子の日でお休みします( ; ; )来週から出勤の予定です!
またひなぎくに会いに来てくださいねお待ちしてます♪( ´▽`)

次回出勤連絡待ち

ひなぎく

2023年05月05日 01:55

お久しぶりです(^^)
ひなぎくです!

最近おすすめのアニメありますか?
コナンの映画を見てきて一からコナン見返してます!
終わりまで長すぎて全部見れるか不安です笑

ゴールデンウイークは
5日16時〜21時
6日12時〜15時
出勤します^ ^

楽しみに待ってます^_^