エコ難波店 TEL:06-6648-4444

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/20 10:00~19:00

さき

2024年04月13日 11:23

こんにちは!さきです✨
本日出勤です♡
お礼書いていきます🍀*゜

~~~4月6日~~~
✨80分はじめましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)そして予約とメッセージもくれて嬉しかった!いっぱい褒めてもらってルンルンです🎶次も遊びに来てくれるの楽しみに待ってるね🍣ありがとう♡

✨80分なかよしのお兄様
とーっても久しぶりだった!ちゃっかりあけおめだったね🫢お仕事忙しい中ありがとう!ゲーム実況のお話でたくさん盛り上がったの嬉しかった🎮また面白いの探しておくね!ホラゲー実況みてね!感想まってる!ありがとう♡

✨60分はじめましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)いーっぱい褒めてもらえて嬉しかった!新しいお遊びも教えてもらいました✌️ゆっくり休んでね!ありがとう♡

~~~4月7日~~~
✨60分はじめましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)船のお仕事についてたくさ?教えてもらって勉強になりました!またひとつ賢くなった✌️大阪に来た時はまた遊んでください🙏ありがとう♡

✨75分はじめましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)いっぱい楽しくお話出来て良かったあ😆差し入れもありがとうございます!また、あそびたいって思ってもらえて嬉しいです🤝まってるね!ありがとう♡

✨100分本指名なかよしのお兄様
いつもおいしい差し入れありがとう🤍はにわちゃん美味しかったぁ😋あのあとちゃんとおうちではにわちゃん大切に使ってるよ✌️最近話題のニュースについてお話したりもしたね!とっても楽しかった!!また遊んでね!いつもありがとう♡

はにわちゃんの中味はおいしいプリンでした🍮📸💕
最近めちゃめちゃあったかくて過ごしやすいね!
桜もそろそろちっちゃう🌸
今年もお花見いけなかったなぁ🥲
来年こそはいこーっと!
お花見したお兄様感想聞かせてください😊
お誘いたくさんまってます!!

次回出勤予定 04/20 10:00~19:00

さき

2024年03月20日 11:59

こんにちは!さきです✨
本日出勤です♡
お礼書いていきます🍀*゜

~~~3月16日~~~
✨70分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)お話たくさんしてベトナムの良さを教えてもらったからちょっと気になっちゃった💭行ってみたいなぁ!また遊びに来てくれるの待ってるね!ありがとう♡

✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)お部屋のテレビに映画の宣伝のってたからめちゃめちゃおすすめしといた✌️ぜひ見てほしい(*^^)vツッコミどころ満載でほんとにおもしろいから!みたら感想聞かせてね!ありがとう♡

この前暖かくなったのにまた寒くなったよ🥲
服迷っちゃう(•́ε•̀(;ก)💦💦
寒暖差が激しいから体調には気をつけないとだね👍
さきちゃんすぐ体調崩す傾向あるので十分に気をつけたいと思います🫡お兄様も気をつけてくださいね!

今日の一枚は…
この冬にした1番お気に入りのネイル💅
シンプルが好きだから色はいつもシンプルなのにするんだけど、初めてデザイン入れてみたよ👍
来週また新しくしに行くの楽しみだなぁ💭

今日もお誘いたくさんお待ちしております!
よろしくお願いします‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル

次回出勤予定 04/20 10:00~19:00

さき

2024年03月16日 15:13

こんにちは!さきです✨
本日出勤です♡
お礼書いていきます🍀*゜

~~~3月3日~~~
✨80分はじめましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)お友達とパスタ食べに行って次の予定まで時間があったとの事で遊びに来てくれました😮´-お散歩も楽しかったね!またいろんなお話聞かせてください!ありがとう♡

✨80分はじめましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)まさかのさきちゃんの趣味のお話が通じるお兄様でびっくり!名古屋ついこの前いったばっかりだったからいろいろ聞けて嬉しかった!また遊びに来てくださいね😊ありがとう♡

この前お兄様に差し入れでもらったこのお菓子めちゃめちゃ美味しかった🤤
調べたら他にも味があるみたい!!
ちょっとリッチなポッキーみたいなかんじ👍限定とかもあるみたいだから今度買いに行こうかな💭

今日は19時最終受付、明日は10時から19時最終受付で出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
お誘い待ってます( *´꒳`* )♡

次回出勤予定 04/20 10:00~19:00

さき

2024年03月10日 10:16

こんにちは!さきです✨
本日出勤です♡
お礼書いていきます🍀*゜

~~~2月23日~~~
✨100分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)早くから予約してくれていたと聞いてびっくりした😳でも、とっても嬉しかったよ🫶お話もたくさんできて良かった!お仕事これから忙しくなるみたいだけど頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧また遊んでください!ありがとう♡

✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)また来たいって気に入ってもらえてとっても嬉しかったです!お仕事大変だと思うけど、身体に気をつけて頑張って欲しいな🥺また遊んでね!ありがとう♡

~~~2月25日~~~
✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)いろんなお話しもできたし、お友達の作り方についても共感できることあってびっくりだった!お疲れだと思うからたくさん寝てね!ありがとう♡

✨60分なかよしのお兄様
久しぶりに遊びに来てくれました!!5月ぶりだったね!大阪マラソンしてるの知らなくて教えて貰ったらまさにみんなが走ってるところに出くわしてしまった(* 'ᵕ' )!試験大変だと思うけど頑張ってね!ありがとう♡

✨70分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)北海道いいよね!ご飯もおいしいしスポーツもできるし…いったらまた感想教えてね!ありがとう♡

✨75分なかよしのお兄様
差し入れたくさんありがとう!(´▽`)美味しくいただきました😋1回会いに来てくれたのにうまってたみたいで、リベンジしにきてくれた!このこと教えてもらったときとっても嬉しかったです💕事故にあったみたいだけど元気に会えてよかった!また会いに来てね!

~~~3月9日~~~
✨80分本指名なかよしのお兄様
第2弾ランちぃパックかわいすぎたよぉ🫢すき焼き風もぷりん風も美味しかったね😋新しいバックいい感じだね!!大切に使わないとだ!しっかりちいかわ情報手に入れてるのうれしい!お寿司食べに行ってみてね!いつもありがとう♡

✨100分なかよしのお兄様
終始笑いの絶えない時間だった🤣見たいなって思ってたマリオの映画みれて嬉しかった(*≧∀≦*)あんなに笑うと思ってなかったから映画館で見なくてほんとに正解( •̀∀•́ )b次みたい映画また探しておこーっと!ありがとう♡

✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)とっても気さくなお兄様でお話もいっぱい盛り上がったね!!お寿司が好きなところも共通点で嬉しかった(*≧∀≦*)美味しいお寿司食べれてるといいなぁ💭ありがとう♡

2月もたくさんのお兄様が遊びきにきてくれて
とっても嬉しかったです( *´꒳`*)
遊んでくれたお兄様ありがとうございました❤️
3月もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

今日の一枚は差し入れでもらったランちぃパック(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)ハチワレかわいっ(*´`)

次回出勤予定 04/20 10:00~19:00

さき

2024年02月23日 12:10

こんにちは!さきです✨
本日出勤です♡
お礼書いていきます🍀*゜

~~~2月12日~~~
✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の流れからさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)名古屋からの短期出張で遊びに来てくれました!1ヶ月半くらいの間に大阪いっぱい楽しんで欲しいな🥺時間が合えばさきちゃんにも会いに来てね!ありがとう♡

✨70分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)たくさんお話盛り上がったね!お昼ご飯は何食べたのかなぁ💭手作りのチャーハン食べた?また聞かせてね!ありがとう♡

✨60分なかよしのお兄様
お散歩したね!行きと帰りの距離感の違いすっごい共感した🤣あったかいミルクティーもありがとう!(´▽`)心まであったまったぁ( ˆОˆ )4日間またお仕事がんばろうね!ありがとう♡

✨80分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)聞いて欲しい!って言われて聞かせてもらったお話がとっても面白いお話でびっくり!初めましてだったけど直ぐに仲良くなったね😊美味しいシュークリームもありがとうございました!また遊んでくだい♡

~~~2月13日~~~
✨75分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)物腰柔らかくてとっても優しいお兄様!エッチな感じで!ってオーダーちゃんとできたかなぁ💭たくさん褒めてもらえてとっても嬉しかったですჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡またお時間合う時にあそんでください😊

~~~2月15日~~~
✨80分なかよしのお兄様
たくさんいちゃいちゃどきどきの時間だったね(・*・♡⃜)8お時間たっぷりお兄様と楽しく過ごせて嬉しかったです😆お疲れのお兄様も元気になってくれてるといいなぁ💭newヘアスタイルもカラーも沢山褒めて貰えてうれしかった🙈💓/////また遊んでね!ありがとう♡

~~~2月17日~~~
✨80分なかよしのお兄様
とーってもお久しぶりです☺️会うのもお店もお久しぶりのお兄様、宣言通りの12秒流石です👏(・_・)いっぱい気持ちよくさせてもらって嬉しかったです🙈また遊びに来てくださいね!ありがとう♡

✨70分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)いーっぱい褒めて貰えてとっても嬉しかったし、お兄様にも元気になって貰えてよかった!美味しくビールとおつまみ楽しんでもらえそう💭また遊んでね!

~~~2月18日~~~
✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)とってもえちえちなお兄様に楽しんでもらえたようで良かったです(*^^*)ありがとうございました!

✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)推しのお話たくさんきかせてもらって初めて知ることいっぱいでした!また大阪に帰ってきた時は聞かせてね!ありがとう♡

✨120分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)色んなお話たくさんしたり、かわいいってたくさん褒めてもらって嬉しかったです!美味しい海鮮食べれてるといいなぁ♡ありがとう♡

✨75分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)同窓会おわりにみんなで遊びに来てくれました!中学生の頃からみんな仲良しでいいなぁって思いながらお話聞かせてもらいました( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )遊んでくれてありがとう♡

昨日は2月22日で猫の日だったねฅ^•ω•^ฅ
ってことで、さきちゃんの猫の日スペシャルお写真を今日の一枚にするฅ( ̳- ·̫ - ̳ฅ)

次回出勤予定 04/20 10:00~19:00

さき

2024年02月12日 10:07


こんにちは!さきです✨
本日出勤です♡
お礼書いていきます🍀*゜

~~~2月3日~~~
✨160分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)ふわふわすべすべだね!って褒めて貰えて嬉しかったです!キープできるように頑張る(ง •̀_•́)งもっと一緒にいたいって思ってもらえてとっても嬉しかったしアニメのお話もたくさんできてよかった♡また遊んでね!ありがとう♡

✨70分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)釣りが趣味のお兄様!!中学生の頃から釣りしてるのはもうベテランさんだね✨大っきいの釣ったら写真見せてね!

✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)バレンタインが近いから…まさかのお兄様から逆チョコいただいちゃったぁ🍫美容院いってキメキメのお兄様に1番に会えて嬉しかったです!またホワイトデーにお返ししたいな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

✨80分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)福岡から出張お疲れ様です🫢たこ焼きと串カツを食べて大阪堪能してもらえてるようで嬉しかった🐙福岡の方言いいなぁって思ってお話してました!また大阪に来た時には遊んでください☺️

~~~2月10日~~~
✨80分本指名なかよしのお兄様
さきちゃんおすすめのケーキプレゼントしましたぁ!ほんとに最近ハマってるやつでおいしいから感想聞かせてね✋本日ノニュースチェック今回はなかなか面白いのが多くて楽しかったね!新しく買うカバン見せてもらうの楽しみだなぁ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡次会うので楽しみにしてるねっ!

✨100分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)本日の夢三本立てのお話とっても面白かった🤣本物の最中ちゃんと食べてね!また次も楽しい夢のお話聞かせてね!ありがとう♡

~~~2月11日~~~
✨70分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)たくさんイチャイチャしたね!ゆっくり休憩できたかなぁ💭後半もお仕事頑張ってくださいね😊さきも頑張ります(ง •̀_•́)งありがとう♡

✨80分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)整体師さんかっこいいね!お料理が趣味なのもほんと羨ましい✨ご飯もお菓子も作れちゃう👏また何作ったか教えてね!ありがとう♡

✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう♡これからお友達と遊びに行くのとっても楽しそう!先に集合してるお友達のお写真からも楽しそうなの伝わってきたね!いっぱい呑んで楽しんできてね✋ありがとう♡

2月はじまりました!!
平日のシフト出したので、平日しか予定が合わないよってお兄様チャンスです👏
是非遊びに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

本日の1枚は…
お兄様からサプライズ逆チョコでもらった🍫美味しくいただきました😋💕

次回出勤予定 04/20 10:00~19:00

さき

2024年02月10日 11:44

こんにちは!さきです✨
本日出勤です♡
お礼書いていきます🍀*゜

~~~1月20日~~~
✨80分本指名なかよしのお兄様
あけましておめでとうだったね!昨年は大変お世話になりました!2024年もよろしくお願いします🙏年末年始は実家でゆっくりできたみたいでよかったぁ!自衛隊のお話もしたね!いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)お昼ご飯は美味しいラーメンを食べて、夕食はみんなで居酒屋かぁ…いいなぁ!とっても楽しそう💭またお話聞かせてね!ありがとう♡

✨80分本指名なかよしのお兄様
あけましておめでとうだったね!昨年は大変お世話になりました!2024年もよろしくお願いします🙏差し入れありがとう😊とっても美味しかったぁ😭そこからご飯のお話たくさんできて楽しかった(≧∇≦)いつもありがとう!

~~~1月21日~~~
✨60分なかよしのお兄様
とっても久しぶりに遊びに来てくれました😊あけましておめでとうだったね!事しもよろしくお願いします🙏前回コナンのおなししたの覚えてるよ!!今年もまた始まるから見に行かなきゃだね!また感想話そうね!

✨80分なかよしのお兄様
久しぶりに遊びに来てくれてありがとう!(´▽`)あけましておめでとうだったね!今年もよろしくお願いします🙏
また来るねって言ってくれてたのちゃんと覚えてたよ!お仕事大変だと思うけど頑張ってね!ありがとう♡

✨75分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)旅行が趣味のお兄様!いろんなところのいろんなお話がきけてよかった!車の運転大好きなのはいいけど、事故にはほんと気をつけて🥺今年の目標の北海道行ったら感想聞かせてね!

✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)夢に向かって頑張ってるお話がきかせてもらった!国家試験大変だと思うけど頑張って欲しいな💭お勉強に疲れちゃったらまた遊びに来てね!いい報告もきかせにきてくれると嬉しいな!

~~~1月27日~~~
✨70分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)お仕事のお話で共感出来ることたくさんあってビックリしたね!たくさん気持ちよくなってもらえてよかった😊またいろんなお話しようね!ありがとう♡

✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)出張お疲れ様でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”たくさんイチャイチャタイム楽しんでくれてよかったぁ!出張の疲れを癒せてあげられてたらいいなぁ💭また遊びに来てね!

✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子のの中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)気さくなお兄様でとっても話しやすくていろんなお話で盛り上がったね!いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しいよ!また色んなお話したりイチャイチャ楽しもうね🤭


さきちゃんと1月遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🙏
2月もよろしくお願いします(*^^*)/
平日も少しだけど増やしていきたいなって思ってるからシフト確認お願いします🙇‍♀️

本日はいつもと出勤時間が違うのでお気をつけください🙇‍♀️
もちろん明日も明後日も出勤予定なので事前予約などなどたくさんお待ちしております(*^^*)

今日の一枚はこの前の旅行で飲んだ新作スタバっ!
スタバ大好きだから新作でたら必ず飲んでるよ♡
チョコ多くてちょっと甘かったァ🍫

次回出勤予定 04/20 10:00~19:00

さき

2024年01月21日 10:40

こんにちは!さきです✨
本日出勤です♡
お礼書いていきます🍀*゜

~~~1月13日~~~
✨80分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)気持ちよかった!って言ってもらえて嬉しかったです😊またいじめられたくなったら遊びにきてね来てね(*´∀`)ノありがとう♡

✨80分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)お寿司も焼き鳥もおいしいよねぇ…ちなみにさきちゃんはお寿司が好きっ!たくさんお話できて嬉しかったな!ありがとう♡

~~~1月14日~~~
✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)恋人気分楽しんでもらえてよかった(*^_^*)おいしい天ぷら食べたかな?また聞かせてね!ありがとう♡

✨360分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)お酒大好きなお兄様!!長い時間ほんとにありがとうございました🫶色んなお話しきかせてもらってとっても楽しかったです!また遊んでね!ありがとう♡

~~~1月15日~~~
✨80分なかよしのお兄様
たくさん気待ちよくしてもらって、お兄様にも気持ちよくなってもらえて嬉しかったです(*^^*)たのしくて時間ギリギリまで遊んじゃったね🙈💓/////また遊びに来てね!

~~~1月18日~~~
✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)好きなものが同じでびっくりしちゃった(´>∀<`)ゝ共感できてよかった(*^^*)お話しやすいお兄様でした!また遊んでね!!

✨80分なかよしのお兄様
久しぶりに遊びに来てくれてありがとう!(´▽`)ウォーターサーバーっていいよね!!さきちゃんもやっぱりおうちに欲しいなぁって思ってる!もし、お兄様が先に手に入れたらいいところ教えてね!また遊んでね!ありがとう♡

お礼溜めちゃってたけど今日はここまで!
遊んでくれたたくさんのお兄様ありがとうございました😊また遊んでくれると嬉しいです✨

今日は雨が降ってるね☔️
この後やむのかなぁ💭足元悪いので遊びに来てくれるお兄様は気をつけてきてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今日の一枚は昨日遊んでくれた
なかよしのお兄様に差し入れていただいたチーズタルト🧀とーってもおしいかった(✨ Д ✨)ありがとうね💕︎

次回出勤予定 04/20 10:00~19:00

さき

2024年01月13日 17:55

こんにちは!さきです✨
本日出勤です♡
お礼書いていきます🍀*゜

~~~1月8日~~~
✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)たーくさんのんでお休みをエンジョイしてるお兄様でした(*^^*)のみすぎ注意ね😖またおいしいごはん教えてね!ありがとう♡

✨60分本指名なかよしのお兄様
あけおめだったね!とっても久しぶりでビックリしちゃった(•́ε•̀(;ก)💦目の手術も無事に終わって良かったぁε-(´∀`*)キレイになったね!って褒めてもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)ありがとう♡

✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)はじめての経験はどうでしたか?楽しんでもらえてたらうれしいな🫢またあそびにきてね!ありがとう♡

~~~1月11日~~~
✨80分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)お仕事終わりにお疲れのところありがとうございました😊 たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)また遊んでくださいね!ありがとう♡

✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)お仕事終わりでお疲れのところありがとうございました😊とっても優しいお兄様でお話しやすかったです!またいろんなお話しようね!ありがとう♡

~~~1月12日~~~
✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)お仕事お疲れ様でした(*^^*)共通点見つかってお話盛り上がったね!今度は先輩も一緒に遊びに来てくれるといいね❤︎また遊んでね!ありがとう♡

✨80分なかよしのお兄様
あけおめだったね!お仕事お休みでサウナで汗流してゆっくりしてたみたい😊遊びに来てくれてありがとう!いろんなお話たくさんできて良かった(*^_^*)またいろんなお話しようね!ありがとう♡

✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)お食事会はまさかのまさか事件だったね😱でも、さきちゃんで癒されてたらいいなぁと思います🫡また遊んでね!ありがとう♡

今日の一枚は…
この前飲んだ新作のスタバ☕️✨
外寒いのに冷たいの飲んだらめっちゃ寒かった🥶
冬はやっぱり暖かい飲み物のほうがいいね🫢

今日もたくさんのお誘いお待ちしております(*^^*)
明日は朝から出勤予定です♡
ご予約もお待ちしております🙇‍♀️

次回出勤予定 04/20 10:00~19:00

さき

2024年01月11日 18:26

こんにちは!さきです✨
本日出勤です♡
お礼書いていきます🍀*゜

~~~12月31日~~~
✨75分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)年末の集まりいいなぁ〜!みんなで買い出し行ったりとっても楽しそう!またどうだったかきかせてね!ありがとう♡

✨75分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)こちらの御兄様はみんなで飲み屋さんへ!毎年集まれる知り合いがいるっていいね!さきにはそういうのないから羨ましいな!またきかせてね!ありがとう♡

✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)昼飲みいいね!休みエンジョイしてるって感じ👍フグは美味しかったかな?また教えてね!ありがとう♡

✨75分なかよしのお兄様
久しぶりに会いに来てくれました✋年末最後に会いに来てくれて嬉しかったです♡ありがとう!(´▽`)ゆったりまったりな時間だったね!また今年もよろしくね(o・・o)/ありがとう♡

~~~1月1日~~~
✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)初売りでマイク手に入れちゃったお兄さま!是非配信で活用して楽しんでね!いつか有名な配信者さんになっちゃったりして🤭また聞かせてね!ありがとう♡

✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)地震びっくりしたねΣ(゚д゚;)山口県から旅行で大阪まで!大阪楽しめたかなぁ🤔また大阪に遊びに来たときにはお相手してください!ありがとう!(´▽`)

✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中かろさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)お店はじめてでとーーっても緊張してたけど最後は楽しんでくれた様子でとっても嬉しかったな😊また遊びに来てね!ありがとう♡

✨100分本指名なかよしのお兄様
あけましておめでとうございます♪*゚٩(ˊᗜˋ*)و今年もよろしくね!お肉よりもお寿司派で話が合うと思わなかった🫢お寿司美味しいよね!生クリームは共感できなかったけど🥲また共通点探そうね!ありがとう♡

✨100分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)明るくて愛嬌があって話しやすいって褒めてもらえて嬉しかったです☺️いろんなお話が出来てさきも楽しかったな🫢また遊びに来てね!ありがとう♡

~~~1月3日~~~
✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)スペインから日本に来て10年!夏に久しぶりに帰省するの楽しみだね!スペインのことも教えてもらった!!また教えてね!ありがとう♡

✨100分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)差し入れたくさんありがとう🫢神戸からありがとうございました😊たくさん褒めてもらえて嬉しかったです!また遊んでください(o・・o)/ありがとう♡

✨75分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)お店もはじめてのお兄様!とっても緊張してたみたいだけどは最後楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです☺️また遊んでね!ありがとう♡

✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)学校の先生かっこいいなぁ💭さきちゃんにはちょっと出来そうにない💦いい子がいたら…って思ったらみつけたよ!って言ってもらえてうれしかったな!また遊んでね!ありがとう♡

2023年もたくさんお世話になりました😊
2024年もさきちゃんらしく頑張りたいと思います🫡
平日もちょろちょろ出てるのでネット要チェックお願いします🙏
今日の一枚はなかよしのお兄様たちからいただいたクリスマスプレゼント🎁
のせるのおそくなっちゃってごめんなさいm(._.)m
大切にします✨

次回出勤予定 04/20 10:00~19:00

さき

2024年01月08日 10:36

あけましておめでとうございます🫡
さきです✨本日出勤です♡
年末年始のお礼はまた書きます🍀*゜

お正月に家族でおせち食べたよぉ!
さきちゃんの好きなエビがはいってた🦐
あとね…黒豆と栗きんとんも好き!
お兄様はどんなお正月過ごしましたか?
おせちとかお雑煮とか食べました?
お雑煮って地域によって違うらしいんだけど、どう違うんだろう💭
珍しいお雑煮食べたよ!ってお兄様いたら教えてください😊

今日も沢山のお誘いお待ちしております🫶

次回出勤予定 04/20 10:00~19:00

さき

2023年12月31日 10:42

こんにちは!さきです✨
本日年内最後の出勤です♡
お礼書いていきます🍀*゜

~~~12月24日~~~
✨80分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´▽`)トラックの運転手のお兄様!いろんなところに大事な荷物運ぶのも楽しんでるお兄様でした!素敵なクリスマスイブになったって言って貰えて嬉しかったです!ありがとう♡

✨100分なかよしのお兄様
たーくさんのクリスマスプレゼントありがとう!さきちゃんにもサンタさんがきたぁ🎅💕大切に使わせてもらいます!カレンダーもお家に飾るね!!2023年たくさんありがとうございました!2024年もよろしくね!

~~~12月30日~~~
✨60分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!!お兄様の反応が嬉しくてたくさんいじめちゃった🫢美味しいラーメン食べれたかな?おすすめしたつけ麺も食べに行ってみてね!ありがとう♡

✨100分初めしてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!お兄様に人生相談しちゃった🫢自分らしく生きるって大事だね!!たくさんお話聞いてくれてありがとう!(´▽`)また遊んでね!ありがとう♡

✨75分初めましてのお兄様
たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!!いろんなお話きかせてもらって知らないことたくさんでいっぱい勉強になりました!夢のまぐろ釣りのお話も楽しみにしてるね!写真見せに来てくれるの待ってる!ありがとう♡

2023年も今日でおわりだね…
2023年の締めくくりにさきちゃんに会いに来てくれると嬉しいな🥺
たくさんお誘いお待ちしております!

今日の一枚はクリスマス当日にお友達とパーティーした時にきたウルフサンタ!
見えてないけどしっぽがついてるんだよ!
どうかな?似合ってる?