エコ難波店 TEL:06-6648-4444

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 11:00~20:00

まなか

2024年02月17日 11:31

こんにちは、まなかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
こちらでの写メ日記の更新を忘れておりました、ごめんなさい🙏🙏



こちらではお久しぶりです💛
そしてお知らせなのですが、今日と明日の出勤以降しばらくの間月1.2回または出勤しない日が続くことなりそうです。
私生活がバタバタしますのでしばらくの出勤頻度がより減ってしまいます(´;ω;`)
あまり、来れない分今日と明日より甘えたちゃんになっちゃうかもしれないので、お許しください(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



本日は11:00~21:00まで出勤しています!
お誘いお待ちしております( ˶ '꒳​' ˶)

本日出勤予定 11:00~20:00

まなか

2024年02月04日 11:13

こんにちは、まなかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
昨日はまなかに会いに来てくれたお兄様、おじ様ありがとうございました💛
久しぶりにお会いできたから、初めましての方、いつも仲良くしてくれているか方まで素敵な時間を過ごすことが出来てとても楽しかったです✨
あんなことやこんなことまでされてまなかは貴方様の前ではヘロヘロになっちゃいましたね(*´꒳`*)






本日も元気に出勤しています!
11:00~21:00までですので、お待ちしております(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

本日出勤予定 11:00~20:00

まなか

2024年02月03日 13:14

こんにちは、まなかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
1/20(土)に会いに来てくれたお兄様ありがとうございました💛
黒髪になったまなかに会い来てくれた本指名様にはめっちゃ似合ってるね!!と言ってもらえて嬉しいかったです!
しばらくの間はこの落ち着いた色を楽しもっと思っているので、明るい髪色であったまなかといつもとは違う雰囲気だと思いますので、会いに来てくれうと嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



まだ、ご予約の枠は空いておりますので、お待ちしております‪(っ ॑꒳ ॑c)💛


🍴𓈒𓂂𓏸ミスドとコラボしているGODIVAのドーナツ美味しかったので、オススメします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

本日出勤予定 11:00~20:00

まなか

2024年01月20日 15:29

こんにちは、まなかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

1/14(日)に会いに来てくれたお兄様、おじ様ありがとうございました🫶
いつも会いに来てくれるお兄様から初めましてのおじ様まで、たくさんのイチャイチャやギューってしたりチューも気持ちよくて素敵な時間を過ごすことが出来ました( * ॑꒳ ॑*)


さて、前の写メ日記でお知らせしていた金髪から思い切って黒髪になりました👏
雰囲気が変わりすぎてまなか本人も少しびっくりしているぐらいです( ˙꒳​˙ )
ただ、前回ブリーチをして赤みを消していたので今回の黒髪姿も髪を洗っていけば色落ちしていくのですが、しばらくの間はその髪色にしようかなと考えているところです✨
そんなイメチェンをしたまかなに会いに来てくれると嬉しいです💛


本日は珍しい時間の16:00~LASTまで出勤しています!
普段夜の時間までいないのですが、タイミングが合う方お待ちしております(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

本日出勤予定 11:00~20:00

まなか

2024年01月14日 11:40

こんにちは、まなかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

こちらでのご挨拶が遅くなってしまいましたね💦
2024年が始まり、今年も何卒まなかをよろしくお願い致します(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )


昨日は今年初めての出勤でしたが、本指名様3人、初めましてのお兄様1人と来て下さりありがとうございました!
久しぶりに会えて嬉しく感じたり、ずっと口角が上がりっぱなしで笑い続けてたり、たくたんチューしてイチャイチャして、気持ちよくなっちゃったりと、とても素敵なひとときを味わいました💛
ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


そして、来週の出勤前に美容院に行きようやくこの金髪からおさらばをすることなります💇‍♀️
かなり落ち着いた色にオーダーをする予定ですので、この金髪姿に会えるのはラストなので、会いに来てくれると嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


本日は11:30~21:00まで出勤しています!
お時間のあるお兄様、おじ様お待ちしております‪(っ ॑꒳ ॑c)

本日出勤予定 11:00~20:00

まなか

2023年12月23日 11:36

こんにちは、まなかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


先週はまなかに会いに来てくださったはじめましてのお兄様を初めとした、いつもイチャイチャしてくれる本指名様ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





本日今年最後の勤務を予定しております。
クリスマス前日ですが、少しでも一緒に会える時間があれば、嬉しいです💛

本日出勤予定 11:00~20:00

まなか

2023年11月19日 11:14

こんにちは、まなかです!

11/12(日)

先週来てくれたのにまた直ぐに会いに来てくれた75分の本指名様


昼飲みをしてその身ご友人と来てくれた60のお兄様

久しぶりの御遊びでいやしを求めに来てくれた70分の、おじ様

明日行けたら行くね!っと言ってほんとうに会いに来てくれた70分の本指名様

ほんとうにありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)




一気に寒くなりマフラーとカイロを解禁し寒さ対策をしないとぶるぶると寒さで震えるまなかです(´;ω;`)
寒い季節ならでは美味しいお鍋を夜に食べることが多く、最近ではお店で食べた白湯鍋が絶品で、お鍋の中で好きな材料、マロニーや豆腐が大好きでいつもより多く、食べちゃうほどでした(*´艸`)
皆さんはどんなお鍋が好きですか??
是非お会いした時に教えてくださいね✨



本日は11:00~21:00まで出勤しています。
お時間のあるお兄様、おじ様お待ちしております( ˶ '꒳​' ˶)

本日出勤予定 11:00~20:00

まなか

2023年11月12日 12:33

こんにちは、まなかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
昨日は
エスコートしてくれてお土産にシュークリームを持ってきてくれたパネル指名80分のおじ様

たくさんチューやギューッをしてイチャイチャしたネット指名の80分のおじ様

お久しぶりのお遊びなのに話が盛り上がりすぎて時間が足りなくなっちゃった80分初めましてのお兄様

運動神経が良く、豆知識が豊富でお話が面白かった70分初めましてのおじ様。

本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)




今日から本格的に風の冷たさをより一層の感じるようになっていよいよ秋から冬に変わるのだなと気候の変わりを感じますね( ˶ '꒳​' ˶)
そんな日は体を温めるために湯船にお湯をためてイチャイチャしながらお風呂に入るのもいいですね🛁🛁🛁



本日は11:00~21:00まで出勤しています!
お時間のあるお兄様、おじ様お誘いお待ちしております♡︎(°´ ˘ `°)

本日出勤予定 11:00~20:00

まなか

2023年11月11日 11:21

こんばんは、まなかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

11/5(日)に来てくれた

優しい金木犀のおじ様の60分ネット指名様

ホテル探しして素敵なお部屋をご用意してくれた60分初めましておじ様

三連休の最初に来てくれて、帰る前にまた会いに来てくれた75分本指名様


本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



本日11/11はポッキー&プリッツ日💛
お菓子の中でポッキーが好きなまなかにとってわくわくする日になります╰((๑✧ꈊ✧๑))╯
一足先に友人と昨日はお菓子パーティーを開催してそれぞれ持ち寄ったお菓子を食べながらゲームをしたりお話をしたりとしていました!
お菓子はなんで、1度食べたら止まらなくなるのでしょうね、罪な食べ物です(*´艸`)


本日は11:30~21:00まで出勤しています!
お時間のあるお兄様、おじ様お待ちしております( *´꒳`*)

本日出勤予定 11:00~20:00

まなか

2023年11月05日 11:12

こんにちは、まなかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
昨日は
応援しているサッカーチームの決勝戦がなくなってからまなかに会いに来てくれた本指名様

いつもとは雰囲気の違うホテルで笑っちゃった本指名様

癒しを求めて来てくれたまなかを選んでくださったパネル指名様

1ヶ月半ぶりに会えて嬉しいご報告が聞けた本指名様


本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



昨日の日本シーズンがいよいよ佳境に入り、3対3といった熱い展開になりましたね!!
あまり野球は詳しくは無いのですが、身内が阪神を応援している関係上、阪神選手に限ってはある程度知っている浅い知識なのですが、時折試合を見つつ応援をしている今日この頃、本日の結果次第で決まっちゃいますね( ˶ '꒳​' ˶)
少し試合結果を気にしつつではありますが、そんな中でもまなかは今日も元気に出勤します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


今日は11:00~19:00まで出勤しています!
お時間のあるお兄様、おじ様お誘いお待ちしております♡︎(°´ ˘ `°)

本日出勤予定 11:00~20:00

まなか

2023年11月04日 12:56

こんにちは、まなかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
昨日は
横浜から会いに来てくれた本指名様
いつも口角が痛くなるほど笑わせてくれる本指名様
お久しぶりのお遊びでまなかを選んでくれたパネル指名様
最初から最後まで紳士的で優しかったパネル指名様

素敵なお時間を過ごせました、ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


コンビニスイーツに、最近ハマっていて友人に勧められたので、セブンイレブンで販売している黒ごまパフェがもうびっくりするほど美味しくて今のところ冷蔵庫に2.3個はストックをしているほどです(*´艸`)
みなさんのおすすめのコンビニスイーツなどあれば教えてくださいね💛


今日は11:00~21:00まで出勤しています!
お時間のあるお兄様、おじ様お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)و

本日出勤予定 11:00~20:00

まなか

2023年11月03日 12:28

こんにちは、まなかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
あっという間に11月になり、一気に寒くなって季節の変わり目に弱いまなかにとっては特に体調管理には気をつけないといけない時期になりました。


そんな中、10月中は髪色が金髪になってしまっていたのですが、染め直しをしたのですが、何処かまだ明るさがのっており、新しい髪色にしたののにも関わらずまた近々染め直しをしようと考えているところです*˙︶˙*)ノ"

今日は11:00~21:00まで出勤しています!
お時間のあるお兄様、おじ様お誘いお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)