エコ難波店 TEL:06-6648-4444

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

のん

2023年08月07日 15:47

こんにちは♪お久しぶりです!!
遅くなってすみません🥹
16時半から23時まで出勤です💗

最近はめっちゃ汗かく入浴剤いれて
お風呂入るのにハマってます🛁🫧
その写真✌️

今日も暑いですがお誘い頂けたら
嬉しいです❤︎

のん

次回出勤連絡待ち

のん

2023年07月25日 10:54

おはようございますのんです🎶
久しぶりに出勤します❣️

17時までなのでよかったら
遊びに来てください(*´ω`*)♡

のん

次回出勤連絡待ち

のん

2023年06月12日 17:39

こんにちはのんです♪
昨日遊んでくれたお兄さんたち
本当にありがとうございました🥺💗

会えると思わなかったお兄さんにも
お会いできて嬉しかったです☺️❤️

コスプレも楽しかった♡笑

今日は1時までです🎶
お待ちしてますっ♡

のん

次回出勤連絡待ち

のん

2023年05月19日 16:56

こんばんは!のんです☺︎♡

昨日遊んでくれたお兄さん♡
ありがとうございました!!!

スケスケのコスプレ笑
いっぱい笑って楽しかったです😣💕
いつもありがとう☺️

今日は17時から3時までいます!!
お誘いお待ちしてますっ☺️💗

のん

次回出勤連絡待ち

のん

2023年05月18日 13:51

こんにちはのんです!☺︎

毎度お久しぶりです笑

今日は14時半から20時までです!
短い時間ですがお時間ある方
お誘い頂けると嬉しいです☺️💗

のん

次回出勤連絡待ち

のん

2023年05月02日 19:49

こんばんはのんです☺︎🎶
出勤してます!!

遊んでくれたお兄さんありがとう
ございましたっ😌❤️

今日は珍しく3時までいるので
よかったらお待ちしてます📞♡

のん

次回出勤連絡待ち

のん

2023年04月28日 15:54

こんにちはのんです☺︎♪

もうすぐGWですね!
みなさんは出掛けますか!?
温泉とか行きたいな〜〜

今日も23時半までなので
ぜひご予約お待ちしてます📞❤︎

のん

次回出勤連絡待ち

のん

2023年04月02日 16:47

こんにちは☺︎のんです!

昨日遊んでくれたお兄さん♡
ありがとうございました😊💗

仲良しさんたちに会えて楽しかったし
はじめましての方とも色々お話できて
楽しかったです(^_^)

今日も15時から出勤してます!
1枠目仲良しお兄さんいつもありがと♡

23時半までなのでお誘いお待ちしてます📞🤍

のん

次回出勤連絡待ち

のん

2023年03月17日 15:39

こんにちはのんです!

水曜日遊んでくれた仲良しさん❤︎
はじめましてさん♡
ありがとうございました(^ ^)♡

今日は16時からラストまでです^_^

仲良しさんも初めましてさんも沢山
遊んでくださいっ😉🎶

のん

次回出勤連絡待ち

のん

2023年03月15日 14:29

こんにちはのんです☺️

天気めちゃくちゃ良くて気分いいですね
お花見したいなあ🌸🤍

昨日遊んでくれたお兄さんたち♡
本当にありがとうございましたっ!

誰にもあげてないバレンタインやったのに
ホワイトデーもらっちゃった🤍🤍笑


今日も23時半までなので
よかったらお誘い待ってますっ🥺🎶

のん

次回出勤連絡待ち

のん

2023年03月14日 16:23

こんにちはのんです☺️

生理が終わりました!
今日は23時半までです😉

1人目のお兄さん♡
お仕事終わりにありがとうございました😌❤️色んな話できて楽しかったです!

ご予約して下さったお兄さん
楽しみにまってます😊♡

今日もよろしくお願いします🥺!

のん

次回出勤連絡待ち

のん

2023年03月07日 14:30

こんにちは☀️

昨日は遅い時間でしたが遊んでくれた
お兄さんありがとうございました☺️✨

今日は23時半までです!
花粉で鼻ずるずるしてますが(笑)
お誘い頂けたら嬉しいです🥰

のん