エコ難波店 TEL:06-6648-4444

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/27 16:00~22:00

ゆうみ

2024年04月21日 15:58

やぴദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

今日もいてるよ〜🎶
あいにくの雨だけど会いに来てくれたら嬉しいです︎💕︎

お誘いまってまーす😙

次回出勤予定 04/27 16:00~22:00

ゆうみ

2024年04月20日 15:43

やぴ\(^o^)/

いつもは平日が多いけど今日は珍しく土曜日いてるよ〜🎶

22時までいるので週末一緒にえろいことして楽しもー❣️

次回出勤予定 04/27 16:00~22:00

ゆうみ

2024年04月12日 16:24

やっぴ〜\(˙꒳˙ )/

今日暖かいね〜
ほっこりしますわ☺️☀️

お兄様はアソコをもっこりさせて会いに来てくださいね💞

22時までいてるよ〜🎶

次回出勤予定 04/27 16:00~22:00

ゆうみ

2024年04月01日 10:07

おはよー(˶ᐢᗜᐢ˶)

今日から4月🌸
早いね〜笑
暖かくなってきて天気もいいね✨️

わたし最近いいペースで出勤できてるのでわ⁉️✨️

今日は19時までいるよ〜🎶
お誘いまってます💞

次回出勤予定 04/27 16:00~22:00

ゆうみ

2024年03月22日 10:02

おはよ〜☀️

最近また寒いね😱
花粉だけは春って感じだけど笑

今日は20時までいてるよ〜🎶
一緒にキラキラ金曜日遊んじゃお💞

お誘いまってす(˶ᐢᗜᐢ˶)

次回出勤予定 04/27 16:00~22:00

ゆうみ

2024年03月15日 14:59

やぴ(˶ᐢᗜᐢ˶)

久しぶりに金曜日いるよー✨️
き○たまキラキラ金曜日だね☝🏻

20時までいるので今週の締めくくりにえちえちしーちゃお︎💕︎

次回出勤予定 04/27 16:00~22:00

ゆうみ

2024年03月11日 17:09

やっぴー(👍🏻> ·̫ < )👍🏻🌟

今日いてるよ〜🎶
19時までよろちく😉

いっぱいえっちなことしよーっ︎💕︎

次回出勤予定 04/27 16:00~22:00

ゆうみ

2024年03月05日 10:23

おはよ〜(➰〰➰)ノ

久しぶりの出勤〜😅笑
なのに雨☔️💦
そして寒い‼️

とゆう2拍子ですがいてますദ്ദി^._.^)

久しぶりにえ〇ちなことさせてください💕
お誘いまってまーす(*'▽'*)♪

次回出勤予定 04/27 16:00~22:00

ゆうみ

2024年02月05日 11:38

おぱよ(👍🏻> ·̫ < )👍🏻🌟

久しぶりに出勤してまーす🎶
久々なのに雨とゆう悲しさ( ;ᵕ; )

お天気悪めですが会いに来てほしいな〜💖
たくさんえ〇ちなことしよ🙈…💭

次回出勤予定 04/27 16:00~22:00

ゆうみ

2023年12月31日 10:21

おぱよ(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻

年内ラスト出勤でーす🎶
今日は15時までいてま〜す😉

今年最後にひとぬきしーちゃお💖

次回出勤予定 04/27 16:00~22:00

ゆうみ

2023年12月26日 16:51

やぴ(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻

ちょぴっと久しぶりに出勤してます🎶

一昨日髪の毛肩ぐらいまで切っちゃいました💇🏻‍♀️
おにゅーなゆうみちゃんです〜✌🏻

では今日は22時までよろちく😉

次回出勤予定 04/27 16:00~22:00

ゆうみ

2023年12月16日 15:55

やっぴー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

めちゃめちゃ久しぶりな土曜出勤🎶
今日は22時までいてます💖

お時間合うお兄様お誘いまってます(*´︶`*)ノ