エコ難波店 TEL:06-6648-4444

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 13:00~18:00

エマ

2024年04月04日 15:37

今日出勤でしたが、

久しぶりに(言うても2ヶ月ぐらい…ぶり?に)扁桃腺が腫れて
高熱に見舞われてます:( ˙꒳​˙ ):

ご予約頂いてたお兄様方ごめんなさい(т-т)

今日明日でゆっくり治して土曜日からまた頑張ります(ง •̀_•́)ง
と言っても来週は女の子の日なので
4/6(土) 4/7(日)出勤したら1週間はお休み貰うので
把握お願いします(* .ˬ.)

ではまたちょっと寝てきます……( ;ᯅ; )

本日出勤予定 13:00~18:00

エマ

2024年03月29日 14:23

( ´ ▽ ` )ノえまちです

なんと……

めちゃくちゃ珍しく金曜日に私が居ます( ⋅֊⋅ )ドャ


というのも明後日 31日(日)はお休みを貰うので
その分出勤しようかな〜と(*ˊᗜˋ)

しかもいつもより遅くまでいます( ⋅֊⋅ )(21時まで!)

いつも時間的に会えない人も今日はチャンス……かも??

良かったら遊びに来てください✌️

本日出勤予定 13:00~18:00

エマ

2024年03月26日 13:03

連日の雨がつらいね〜(›´-`‹ )

おひさです、えまちです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


今日も19時までいます〜
最速16時20分〜🈳 なので

時間合う方、良かったら遊んでくださいヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ

よろしくお願いします(∩´∀`)⊃

本日出勤予定 13:00~18:00

エマ

2024年03月20日 13:43

最近休日に雨多いね
(´・ω・`)☂️

こんにちは、えまちです(「・ω・)「

公共交通機関の兼ね合いで出勤が30分遅れました……(´・ω・`)

今日も19時までいます⸜(*˙꒳˙*)⸝

ちょっと先のお知らせですが、

3/31(日)はお休みをいただきます。ので今月中にあと遊べる日曜日は24日のみになります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

その分平日多めに出れるように調節します〜ので、良かったらまた遊んでください🫶

本日出勤予定 13:00~18:00

エマ

2024年03月17日 10:42

今日結局雨降るのかな
(´・ω・`)☂️

こんにちは、えまちです(๑•̀ㅁ•́ฅ

女の子の日明け調子よく出勤できてます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

昨日は仲良し様3人
ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

今日もマイペースにいますので
良ければ遊んでください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

本日出勤予定 13:00~18:00

エマ

2024年03月16日 12:54

明日も次の日曜日も雨なんだって…☂️☂️


今日と明日と居ます✋ 良かったら遊んでください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

本日出勤予定 13:00~18:00

エマ

2024年03月10日 17:59

今日は1日仲良し様で完売でした(*.ˬ.)" ありがとうございます

……が、女の子の日が来たので早退させて頂きましたm(*_ _)m
それにより 18時半〜 70分の仲良し様 お会い出来ず申し訳ございませんm(_ _)m

この一週間はゆっくりさせて頂きます🍀

あと、来月からは特定の日曜日だけ出勤時間短くなります

来週からまたよろしくお願いします‪🫶🏻‎

本日出勤予定 13:00~18:00

エマ

2024年03月07日 12:29

こんにちは(*^▽^) えまちです

今日も14時〜19時まで居ます(ෆ`꒳´ෆ)

来週 女の子の日休暇いただくので
その前に遊びたいっ!!!って人は平日は今日がラストです(*.ˬ.)


9㈯ 10㈰も出勤するので、土日の方が都合がつく方はお早めに🤙📞‪‪ ̖́-

今日もよろしくお願いします(*´ω`*)

本日出勤予定 13:00~18:00

エマ

2024年03月01日 20:44

お久しぶりです、えまちです。


最近多忙&季節の変わり目が差し掛かってきたのか体調が不安定で、平日出勤できてませんでした(´・ω・`)

来週からはまた平日にもお会い出来る予定です( *¯ ꒳¯*)
ちなみに

3/2(土)
3/3(日)

どちらも12時〜19時まで出勤します✨
まだまだ🈳沢山あるので、お時間合うお兄様方会えるの待ってます☝️✨




あと、そろそろパネルが変わり…ます!( ゚д゚)!

『浴衣のパネルいつまで続くの?』っていっぱい笑われましたが、やっと可愛いのできました(◜ᴗ◝ ) ほんとだよ

また見てあげてください(*´罒`*)

本日出勤予定 13:00~18:00

エマ

2024年02月03日 10:53

|ω・) おはようございます、えまちです

残念なお知らせです(´;ω;`)


久しぶり(?)に扁桃腺炎になってしまい今日はお休みさせていただきますm(*_ _)m

ご予約頂いてましたお兄様方本当に申し訳ありません🙇‍♀️

今日はゆっくり寝て明日には復活できるよう頑張ります……!💪

よろしくお願いします🙇‍♀️🙏

本日出勤予定 13:00~18:00

エマ

2024年01月27日 10:43

おはよ〜☀️ えまちです(* ॑꒳ ॑🫶🏻)

最近特に雪を見かけるせいもあるのか、寒さのあまり出かける気にもなれず引きこもってます:( ;´꒳`;):

まぁでも、お店来たらぬくぬくになれるので今日と明日とぬくぬくさせてください(っ ॑꒳ ॑c)♡


今日(1/27(土))
明日(1/28(日))
共に12〜19時受付で出勤します🍀*゜

今日
12時〜 80分
18時30分〜 80分
仲良し様ご予約ありがとう(∩´∀`∩)💕

13時30分〜18時30分まで🈳いてます✋

よかったら遊んであげてください‪🫶
よろしくお願いします🙏

本日出勤予定 13:00~18:00

エマ

2024年01月21日 10:03

おはよ〜、えまちです🫶

昨日はありがとうございました〜!
お久々な仲良し様方と初めましてとは思えないようなスピードで仲良くなった初めましてのお兄さんでめちゃくちゃ楽しく過ごせました♡

いかつめなイメージがあったと言われた時はちょっと笑っちゃった‪🤣‬ そんなにきつくないよ〜(多分?)

さて、今日も12〜19時受付までいます!

12時から100分仲良し様ありがとう🫶

最速14時から空いてます❣️
昼から雨は止む?みたい?ですが、
良かったら遊びませんか〜!!

お待ちしてます( *´꒳`*)ノ