エコ難波店 TEL:06-6648-4444

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/21 12:00~19:00

りお

2024年03月15日 12:58

りおです♪

いつの間にか3月になってたけど
なかなか暖かくならないですねぇ(´°ω°`)

花粉にやられつつも元気に出勤してます♪

今日もたくさんお誘い
待ってますねー( ¨̮ )

次回出勤予定 04/21 12:00~19:00

りお

2024年01月03日 14:10


りおです♪

あけましておめでとうございます!

新年一発目の出勤です♡
スタートから仲良しさんに会えて
いい1日になりそう( ᐛ )

今年ものんびりマイペースに
頑張ります♡

よろしくお願い致します♪

次回出勤予定 04/21 12:00~19:00

りお

2023年11月18日 12:20


りおです♪ 出勤してます♡

本格的に寒くなってきましたね(´°ω°`)

皆様体調崩さないように
お気をつけください(´°ω°`)

今日ものんびりお誘い待ってます( ¨̮ )

次回出勤予定 04/21 12:00~19:00

りお

2023年09月08日 15:01


りおです♪
毎度お久しぶりです

気づけば9月になってしまいました(笑)

8月はほとんど出勤出来なかった分
今月からは頑張りますので
たくさんお誘い待ってますね( ˙³˙ )

次回出勤予定 04/21 12:00~19:00

りお

2023年03月28日 12:11

りおです♪

またまたお久しぶりの登場です( ¨̮ )

気付けば桜も咲いて暖かい季節が
やってきましたねぇ( ¨̮ )

花粉が厄介ではあるけども(´°ω°`)

ではでは、今日ものんびり
お誘い待ってます♡

次回出勤予定 04/21 12:00~19:00

りお

2023年02月11日 18:16


りおです!出勤してます♪

今日も沢山お誘いありがとうございます♡

数日お休み頂いておりまして
温泉旅行に行ってまいりました♨️

誰と行ったかは、わかる人にはわかる
写真載せときます(笑)

土日は出勤なのでまだまだ
お誘い待ってますね( ˙³˙ )

次回出勤予定 04/21 12:00~19:00

りお

2022年12月22日 12:21

こんにちは!りおです

毎度ながらお久しぶりの登場です♪

気づけば12月後半でもうすぐ今年もおわりですねぇ(´°ω°`)

年末年始もできる限り出勤します♡

今日も元気にたくさんのお誘い
お待ちしております( ᐛ )

次回出勤予定 04/21 12:00~19:00

りお

2022年10月20日 13:44

りおです♪

出勤してますー( ¨̮ )

昨日もたくさんお誘い
ありがとうございました|ω・`)

今日もマイペースに頑張ります♡

お誘い待ってます( ¨̮ )

次回出勤予定 04/21 12:00~19:00

りお

2022年10月06日 12:52

りおです♪

毎度お久しぶりの登場です( ¨̮ )

一気に寒くなりましたが、皆様
体調崩さないようにお気をつけください|ω・`)

19時頃までお店いるので
今日もたくさんお誘い待ってます♡

次回出勤予定 04/21 12:00~19:00

りお

2022年08月29日 12:44

りおです♪

かなりお久しぶりの登場です( ᐛ )笑

最近は朝晩も少し涼しくなって
過ごしやすくなりましたねぇ( ¨̮ )

のんびりマイペースに出勤してます♡

たくさんお誘い待ってます♪

今日から1週間頑張っていきましょう( ¨̮ )

次回出勤予定 04/21 12:00~19:00

りお

2022年07月02日 16:58

りおです♪

暑さにやられつつ出勤してます( ¨̮ )
今年はほんとに暑い(´°ω°`)

たくさんお誘いありがとうございます♡

今日も楽しんでいきましょー⸜(*˙꒳˙*)⸝

次回出勤予定 04/21 12:00~19:00

りお

2022年06月23日 13:16

りおです♪
出勤しましたー( ¨̮ )

6月前半はあんまり来れなかったけど
遊んでくれたお兄様方ありがとう♡

来週からはたくさん出勤するので
お誘い待ってます( ¨̮ )