エコ難波店 TEL:06-6648-4444

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

予約完売 11:30~15:00

はる

2024年04月14日 15:56

こんにちは!はるです♡


今日も出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


久しぶりにシティーヘブンのマイガールに動画載せたので見てほしいなぁ🤤ここに載せれない動画です‎🤍


来週の予定出したのでチェックしてくれたら嬉しいです🥹



はる🐵

予約完売 11:30~15:00

はる

2024年04月13日 18:13

こんにちは!はるです♡


今日も出勤します⸜🌷︎⸝‍



最近暑すぎて、半袖の洋服ネット注文しました🥵🎀



花粉やっと終わったと思ったら次は夏だー🥲


お兄さんもたくさん水分補給して暑さ対策ちゃんと取ってくださいね🥤


今日もはると楽しいことしましょうね💕︎



はる🐵

予約完売 11:30~15:00

はる

2024年04月12日 21:28

こんばんは!はるです♡



今日はラストまで出勤してます🥺‎🤍



いつものスタバ会楽しかった!楽しみにしてたメロン🍈


いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



今日もやさしいおにいさんお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



はる🐵

予約完売 11:30~15:00

はる

2024年04月11日 17:17

こんばんは!はるです♡



今日はnew下着です💙



新しいものはテンション上がりますね⤴︎⤴︎


ひとつ大きくなったはるのおっぱい見に来てください🤭‎🤍



今日から4日間おみせいるのでお誘いまってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



はる🐵

予約完売 11:30~15:00

はる

2024年04月09日 14:39

こんにちは!はるです♡


この前友達とバッティングセンター行ってきました⚾️



小さい頃から地元のバッティングセンターにはよく行ってたけど久しぶりにしても意外と打ててよかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


はるは打つより投げる方が下手なことに気づきました🤣笑



あとクチコミ書いてくれた「エビモダン」おにいさんありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


読みながらニヤニヤしちゃった///


まだまだたくさんの口コミ待ってます☺️


今日は21時受付終了になってるのでおはやめのラブコール待ってます📞♡



はる🐵

予約完売 11:30~15:00

はる

2024年04月07日 21:20

こんばんは!はるです♡


この前友達と鉄板焼き食べに行った時の写真です📷


持ってるのはアップルパイ🥧🍎


シナモンすきで、チュロスとかもシナモンの方選びがちです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


今日から3日間出勤するので遊びに来てください^ᴗ.ᴗ^♡



はる🐵

予約完売 11:30~15:00

はる

2024年04月01日 16:37

こんにちは!はるです♡


今日は朝から出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


20時に受付終了なのでラブコールまってますね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


今日から4月!3月もたくさんはるに会いに来てくれてありがとうございました🌟


4月も変わらずよろしくお願いします♡♡


絶賛花粉にやられてますが、、、😩


花粉症のおにいさんもいっしょにがんばって乗り越えましょう🌼😖


はる🐵

予約完売 11:30~15:00

はる

2024年03月27日 11:42

こんにちは!はるです♡


昨日美容院いってきて暗髪復活✨


予定通りピンクも入れました🎀💕


トリートメントもしてより艶々になったのでルンルンです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


はるのなかよしさん暗髪好きな人多いから見に来てくれたらうれしいなぁ☺️♡



22時受付終了なのでお早めのらぶこーるまってます📞‎🤍



はる🐵

予約完売 11:30~15:00

はる

2024年03月25日 13:48

こんにちは!はるです♡


今日は18時受終になってていつもより早く帰ってしまうのでお時間あうおにいさま早めのらぶこーるお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


明日は美容院もいくから何色にしようか迷うなぁ🫢


ピンク結構好評だったからピンク入れようかなって思ったりもします🎀💕

おにいさんに髪とか肌もいっぱい褒めてくれるのが原動力になってます👊🏻


自分磨きこれからもがんばるね🧸𓂃𓈒𓏸


では今日もお待ちしてます😮´-



はる🐵

予約完売 11:30~15:00

はる

2024年03月23日 17:03

こんばんは!はるです♡


女の子weekおわって今日から復活です🧸𓂃𓈒𓏸


休みの日は友達と飲みに行くことが多かったかなぁ☺️


映画も2本見てきました充実‎🎥👀🍿*゜



口コミ書いてくれたぶーさん♡ありがとう😭‎🤍


いっぱい褒めてくれて嬉しすぎた😳💗


来週は旅行だったり夕方からの予定多くて朝や昼間からの出勤が多くなるので普段会えないおにいさんも会えたらいいなぁって思ってます︎︎𓂃⟡.·


今日もらぶこーるまってます📞♡



はる🐵

予約完売 11:30~15:00

はる

2024年03月13日 19:27

こんばんは!はるです♡



今日は27時半までお店います!来週の予定も出したのでチェックしてくれたらうれしいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



明日と明後日はおやすみもらいます😊


映画たくさん見に行く予定です👀🍿*゜



最近みたい映画たくさんあるから休みの日もめちゃくちゃ充実できてます🌙*゚


おにいさんのおすすめの映画も教えてください‎🤍


では今日もラブコールまってます📞



はる🐵

予約完売 11:30~15:00

はる

2024年03月12日 17:08

こんばんは!はるです♡


今日はおきたら顔にケガしてて少し悲しい気持ちになりました🥲


身に覚えのないケガがいちばん悲しくなる😖


でも出勤して早速なかよしさんと会えたのでハッピーな気持ちになりましたありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


この前きてくれたなかよしさんにコスプレつけてくれたときの☺️


はる×制服は安定だなぁ🤤
いろんな種類がおみせにあるから楽しい!褒めてくれてうれしいぃぃ‎🤍


今日は24時上がりなのでお誘いたくさんまってます︎︎𓂃⟡.·


はる🐵