エコ難波店 TEL:06-6648-4444

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 12:00~退勤未定

ましろ

2024年04月28日 02:21

こんばんは!ましろです⁎⋆*
今日も1日ありがとうございました〜〜!!

GWスタートしましたね(*´▽`*)
私は休みだったり休みじゃなかったりで10連休ではないですが、
お休みの日もあるのでぼちぼち出勤出来るはず!!
どこかお出かけとかしようかな〜〜って考えましたが
どこも人が多そうなので多分行かない未来が見えます(´・ω・`)
なので、
普段お仕事でタイミング合わないよ〜って方も
お誘いいただけると嬉しいです(´∀`)

それではおやすみなさい!

ましろ⁎⋆*

↓4月27日のお礼日記続きます〜〜!!
♡本指名のDちゃん
最後のダッシュに愛を感じました♡
飲み物もご馳走様です〜〜!!
結局どうなるかわからないの残念かもだけど、
これからも会えるから幸せということで!!
悲しかったから私はちょびっと嬉しくなっちゃいました(´∀`)
これからもいっぱい楽しいことしましょうね〜〜!!
今日はいつもよりDちゃんに意地悪するのが楽しすぎて、
止まらない私でしたね( ̄▽ ̄)
たまにはああいう感じもありかもしれない!!

♡本指名のKさん
めっちゃお久しぶりでした〜〜〜!!
タイミングばっちりでさすがKさんですね!
お互い好きなことが一緒すぎて幸せな時間すぎる、、(*´▽`*)
これからもずっとああしてましょうね〜〜!
それにしても最後のはやらしすぎました( ̄▽ ̄)
やばいってなってるKさんまた見せてください♡
弱点はしっかり覚えましたので!!!
あのやらしい後ろからのもまたしないとですね(´∀`)

♡本指名のKさん
久しぶりに会いに来てくれてありがとう〜〜!!
のんびりまったりな時間で楽しすぎました(*´▽`*)
最後ら辺ぽわぽわ(?)しててごめんね!笑
私の考えてること大体分かってるKさんすごすぎる!!
ましろちゃんマスターですね( ̄▽ ̄)
私もKさんマスターになれるように頑張ります!!
今回でKさんの限界はわかりましたので(´∀`)
またのんびり甘やかしてください♡笑

♡Tさん
ましろちゃんを見つけてくれてありがとう〜〜!!
Tさんのやらしい触り方が気持ちよすぎたので、
とんでもない私になってしまいましたね( ̄▽ ̄)
あの私ももっともっと好きになってください!!笑
また大阪に来た時は会えると嬉しいです(*´▽`*)

♡本指名のKさん
思ったより久しぶりでびっくり!!
でもあの話は前もした気がします!!!笑
飲み物もありがとう〜〜!!
やらしさはもちろん最高だけど、何より最後が面白すぎる、、笑
楽しすぎたのでまたしましょう( ̄▽ ̄)
私のくだらない話いっぱい聞いてくれてありがとう〜〜!!
Kさんのツボはよく分からないけどね!!笑
これからもKさんのこといっぱい笑わせますので(´∀`)

ましろ⁎⋆*

本日出勤予定 12:00~退勤未定

ましろ

2024年04月27日 17:22



こんばんは!ましろです⁎⋆*
先日も一日ありがとうございました〜〜!!

最近、
出勤終わって写メ日記あげよう〜〜〜って思いながら
寝てしまってます(´・ω・`)
お風呂入ってベッドに入ったらおやすみ3秒、、

寝付き悪いことが多いのでいいことだけど、
写メ日記は頑張りたいところです!!!笑

本日も出勤してますので、
ご予約、お誘いお待ちしております〜〜!!

それでは!

ましろ⁎⋆*

↓4月25日のお礼日記続きます〜〜!!
♡本指名のTさん
めっちゃお久しぶりでした〜〜!!!
ちゃんと思い出してくれてよかったです(*^o^*)
これからは忘れないでね!!笑
最後めっちゃバタバタしちゃってごめんなさい、、!!
次はまったりしましょうね〜〜!!
私の好きな事いっぱいしてくれてありがとう( ̄▽ ̄)
死ぬほどへろへろになってしまった、、!!
今度は私がTさんをへろへろにしますので!!!

♡本指名のKさん
Kさんにいっぱい会えると何だか安心します(*´▽`*)
いつもヌルヌルはやばすぎるけど!!笑
あれはやらしさもあるけどもはや面白いぐらい笑
私のターンでやばいってなってるKさんを見るのが好きなので、
これからも沢山見せてくださいね♡
強制ストップかかるかもだけど抗う!!笑
次もまた語彙力を失わせちゃいますので( ̄▽ ̄)
毎回広いお風呂なことを祈りましょう〜〜〜!

♡本指名のOさん
毎回Oさんだ!ってびっくりします笑
最近は何だかんだお昼間の方が多いのか、、??
でも変わらず夜の気持ちになりますね(*´▽`*)
いつも私の暴走に付き合ってくれてありがとう〜〜!!
手伸ばすOさんがおちゃめで思わずにやけちゃいました( ̄▽ ̄)
次もまた2人で暴走しましょうね〜〜!!
私が前話したこと覚えててくれたのも嬉しすぎました!!
また旅行の土産話聞かせてね(*^o^*)

♡Yさん
ずっとチェックしててくれてありがとう〜〜!!
やっと出会えましたね(*´▽`*)
Yさんの弱点見つけちゃいましたので( ̄▽ ̄)
次はもっと限界に挑みましょうね♡
無理せず!お大事に!!
元気モリモリな姿で会えるの待ってます〜〜!!

♡Tさん
結局行ったのかなあ??また話聞かせてください!
気持ちよさで爆発してもらえてよかったです( ̄▽ ̄)
次もまた爆発させちゃいますので!!
いつかくすぐったさも気持ちよさになってもらえるといいなあ(´∀`)
お互い色々と大変だけど頑張りましょう〜〜!!

♡TKさん
飲み物ご馳走様でした〜〜!!
2人で同じことしてるの楽しすぎましたね(*´▽`*)
似たもの同士これからよろしくお願いします♡
奔放なやばい私はTKさんがカバーお願いしますね!!笑
次は2人で暴走しちゃいましょう( ̄▽ ̄)

♡Mさん
沢山褒めてくれてありがとう〜〜!!
とっても幸せな気持ちになってニヤニヤしてしまった(*´▽`*)
また次もいっぱい我慢してくださいね( ̄▽ ̄)
お互い好きなこと一緒だからいっぱいしてましょう(´∀`)
今度は2人で一緒に飲んで酔っ払いましょう〜〜!!!

ましろ⁎⋆*

本日出勤予定 12:00~退勤未定

ましろ

2024年04月25日 13:27


こんにちは!ましろです⁎⋆*
昨日も一日ありがとうございました〜〜!!

普段黒の下着率が高い私ですが、
昨日は久々に黒以外でした( ̄▽ ̄)
黒以外で出勤したのいつぶりだろう、、、!

皆様は何色の下着が好きですか??
好み是非教えてください〜〜!!
もしかしたら入手するかもしれない、、!?

本日も出勤してますので、
ご予約、お誘いお待ちしております〜〜!

それでは!

ましろ⁎⋆*

↓4月24日のお礼日記続きます〜〜!!
♡本指名のOちゃん
やっとタイミング合いましたね!!!
やっぱりOちゃんといると安心感がすごい!
あのくっつき具合はさすがすぎる(´∀`)
いつまでもああやってくっついてましょうね〜〜!!
我慢してるOちゃん見てるの楽しすぎてにやけてしまいました( ̄▽ ̄)
結局無理だったけど♡
次もいっぱい爆発してくださいね!!!
またのんびり色んなお話もしましょう〜〜!あれはよく分からなかったけど!笑

♡本指名のIさん
やっと会えましたね〜〜!!!
幸せな時間をありがとうございます(´∀`)
飲み物もご馳走様です!!
同じタイミングで同じこと言ってるのには笑っちゃいました笑
仲良しすぎるかもしれない!笑
Iさんの優しさが凄すぎて幸せな気持ちになりましたありがとう〜〜!
あの気持ちよさ最高だったのでまた次も♡
でも次はもっとIさんに意地悪しますので( ̄▽ ̄)

♡Mさん
狙って会いに来てくれてありがとう〜〜!
飲み物もご馳走様でした!
完全にとろけた(?)時間でしたね( ̄▽ ̄)
これからもっともっと私のこと好きになってもらえますように!笑
次もまた死ぬほど満足してもらえるように頑張ります〜〜!!

ましろ⁎⋆*

本日出勤予定 12:00~退勤未定

ましろ

2024年04月24日 17:30


こんばんは!ましろです⁎⋆*
昨日も一日ありがとうございました〜〜!!

最近湿度が高すぎて暑いですね、、(´・ω・`)
髪の毛が爆発しております笑

雨の日は楽しく過ごせるんですが、
湿度が高い日の楽しみ方は見つけられてません、、
何がいい案がある方は是非教えてください!!!

今日も出勤しておりますので、
ご予約、お誘いお待ちしております〜〜!

それでは!

ましろ⁎⋆*

↓4月23日のお礼日記続きます〜〜!!
♡本指名のTさん
たまたま見つけてもらえてよかった〜〜!!
タイミングばっちりです(*^o^*)
新しいやつあまりにも最強すぎた、、!!
これからは相棒ですね( ̄▽ ̄)
もちろんTさんが1番最強だけど!!!
色んな懐かしい話できたの楽しすぎました(*´▽`*)
これからもいっぱいいろんな思い出作りましょうね!!
私のバイクの免許はいつになることやら、、(´・ω・`)

♡本指名のMさん
久しぶりに会えて嬉しすぎました〜〜!!
やっとタイミング合って良かった(*´▽`*)
ずっと狙っててくれたって言ってもらえて幸せ!!
あののんびりした時間やらしくて最高でしたね!!
Mさんの優しい触り方好きなので次もお願いします♡
次は限界に挑んでみましょう( ̄▽ ̄)
今度までにはオススメのゲーム伝えられるように、
楽しいの見つかってますように、、、!!

♡Sさん
知っててくれてありがとう〜!やっと会えましたね(*^o^*)
飲み物もご馳走様です〜〜!
似た者同士で楽しすぎました!!!!
営業出てた訳じゃないからね!!笑
次もまたいっぱいニヤニヤし合えるの楽しみにしてます(*´▽`*)
今度は私がもっとSさんをメロメロにしちゃいますので!!!笑

♡Nさん
最後はあまりにも寒すぎましたね!笑
次は程よい暖かさ目指しましょう〜〜〜(*^o^*)
気持ち良さめっちゃ褒めて貰えて嬉しすぎました!!
ちゃんと蓄積されてましたね( ̄▽ ̄)
またあのNさんの弱点(?)で楽しみましょう(´∀`)

ましろ⁎⋆*

本日出勤予定 12:00~退勤未定

ましろ

2024年04月20日 19:17


こんばんは!ましろです⁎⋆*
今日も一日ありがとうございました〜〜!!

最近撮りためたドラマを見ながらお酒を飲むのが
至福の時間すぎます(*´▽`*)
どんどん新しいドラマも始まってるから追いつくことはあるのか、、笑
頑張って見るしかない!!!
オススメの映画アニメドラマあれば是非教えてください〜〜!!

来週も出勤出してますので
ご予約、お誘いお待ちしております〜〜!!

それでは!

ましろ⁎⋆*

↓4月20日のお礼日記続きます〜〜!!
♡本指名のDちゃん
最後気を遣ってくれてありがとう!笑
全然気にしなくていいからね!!!
でも今日も色んなDちゃんの優しさが心に沁みました(*´▽`*)
いつも優しく甘やかしてくれてありがとう〜〜〜!!
飲み物もご馳走様でした!
優しさに溢れてるDちゃんを見習って私ももっと優しい人になりたい!笑
これからも2人でいっぱい楽しいことしましょうね!!
来週もまた会えるの楽しみにしてます〜〜!!

♡Sさん
ましろちゃんにメロメロになってくれてありがとう♡笑
ずっと同じことばっかりして似た者同士でしたね( ̄▽ ̄)
似た者同士これからよろしくお願いします〜〜!!
次は私がSさんのことをヘロヘロにしますので!!!
またのんびり甘やかしてください〜〜(*´▽`*)

♡Tさん
2人で目合ってニヤニヤするの楽しすぎましたね( ̄▽ ̄)
これからもニヤニヤしてましょう〜〜!!
またあのやらしい姿見せてくださいね(´∀`)
いや!!!私もモリモリ頑張るけど!!!!
あるあるの話もまた語り合いましょう〜〜(*^o^*)

♡本指名のYさん
めっちゃお久しぶりでした〜〜!!
ずっと覚えててくれてありがとう(*^o^*)
やっと会えましたね♡
Yさんの弱点はまたいっぱい見つけられたので!!
次も覚悟しておいてください( ̄▽ ̄)
最初は何だか前と逆転してた気もするけど、
たまにはああいうのもありですね(´∀`)
またいっぱい褒めてもらえるように頑張ります!!

ましろ⁎⋆*

本日出勤予定 12:00~退勤未定

ましろ

2024年04月20日 01:05


こんばんは!ましろです⁎⋆*
今日も一日ありがとうございました〜〜!

一気に暖かくなって大ピンチです!!!!笑
暑がり汗っかきとしては厳しい季節がやってきますね、、(´・ω・`)
これから先の季節は汗だくな事が増えますがお許しください(´・ω・`)

冷房寒い!って時は教えてくださいね!!
多分私は涼しい〜ってなって気付けてないはずなので!!笑

明日も出勤しますので、
ご予約、お誘いお待ちしております〜〜!

それではおやすみなさい!

ましろ⁎⋆*

↓4月19日のお礼日記
♡本指名のOさん
タイミングばっちりすぎてもはや奇跡!!!
無事今日あえて良かったです(*´▽`*)
いつもいっぱい感動してくれてありがとう〜〜!!
嬉しくてニヤニヤしちゃいます!!笑
もっともっと感動してもらえるように頑張ります!
Oさんといるととっても落ち着くので、
これからもいっぱい甘やかしよろしくお願いします♡笑
次はもっと暴れます(?)ので覚悟しておいてください!!!

♡本指名のMさん
お待たせしてしまってごめんね(;_;)ありがとう〜〜!!
飲み物もご馳走様でした!!
やっぱりMさんはやらしすぎますね( ̄▽ ̄)
あのやらしさ好きなのでこれからも更新していきましょう〜〜!!
いつかはずっと私のターンでいたいところ、、!
同じ行動して私たちはめっちゃ仲良しかもしれない(´∀`)
もっと仲良さ極めていきましょうね!!
やばい話の色々は程々に語り合いましょう!笑

♡Kさん
沢山褒め言葉くれてありがとう〜〜!!
飲み物もご馳走様です!
語彙力を失ってる(?)Kさんを見たらニヤニヤが止まりませんでした( ̄▽ ̄)
次ももっと感動してもらえますように!!
もっと色んな初めても奪わせてください(´∀`)
本当にお仕事無理しすぎないでくださいね(´・ω・`)

ましろ⁎⋆*

本日出勤予定 12:00~退勤未定

ましろ

2024年04月19日 12:26


こんにちは!ましろです⁎⋆*
昨日も一日ありがとうございました〜〜!!

お仕事バタバタしていたら、
気付いたら1ヶ月経っておりました、、
最近このパターン多すぎますね(´・ω・`)

今回もまた急に出勤出したんですが、
気付いてくださった方々ありがとうございます〜〜!
タイミング合わなかった方々ごめんなさい(;_;)

少し落ち着いたのでまたぼちぼち出勤していきます!!
ので、タイミング合う時にお誘いいただけると嬉しいです(*^o^*)

今日も出勤しておりますので、
ご予約、お誘いお待ちしております〜〜!!

ましろ⁎⋆*

↓4月18日のお礼日記続きます〜〜!!
♡Yさん
初めてを奪えて何だかニヤニヤしてしまいました( ̄▽ ̄)
また気持ちい声いっぱい聞かせてください♡
トラブルも一緒に楽しんでくれるYさんでよかった〜〜!!
沢山優しくしてくださったから幸せな気持ちでしたありがとう!!
次もまたいっぱい感動してもらえるように頑張ります!!!

♡Wさん
ばっちりなタイミングで選んでくれてさすがです〜〜!!
最高のやらしさでいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう( ̄▽ ̄)
言ってたの本当に嘘じゃないからね!!笑
次は私がWさんをヘロヘロにしますので!!
最後にゲーム!?ってなったので今度はゲームの話聞かせてくださいね!!
語り合いましょう(*´▽`*)

♡本指名のKさん
長い付き合いだけどお酒飲んでるKさんは初めて見た気がします!!
何だか新鮮で楽しすぎました(´∀`)
最初のあの感じも恥ずかしいけど好きです♡
たまにはああいう感じもありですね( ̄▽ ̄)
毎回思い浮かんだらすぐ会いに来てくれるKさんで幸せです!
最近の口癖はなんなん??だけど!!笑
いつまでもそう思ってもらえるように頑張る!
相談も乗ってくれてありがとう〜〜!!
Kさんのおかげでちょっと気持ち軽くなりました!!!

♡本指名のYさん
すぐ気付いてくれてさすがYさんです(*^o^*)
タイミングも合わせてくれてありがとう〜〜!!
今日もやらしい触り方いっぱいしてくれて嬉しかったです(´∀`)
鏡のあれはやばすぎましたね、、!!
死んじゃうのでたまにでお願いします!笑
今度はYさんがやばいってなること探しましょう( ̄▽ ̄)
今日はYさんの可愛いポイント(?)いっぱい見つかったので、
またいっぱい見つけさせてくださいね!!

♡本指名のHさん
何回も何回もごめんね!!!
次こそは!大丈夫なはずなので!!!
怖い話は本当にダメだからね!!笑
私がいいよって言ったけどだめ!!笑
次はハッピーなゲームを教えてください(*´▽`*)
Hさんの弱点かも!?っていうの見つけたので、
これからもっといっぱい探していきますね( ̄▽ ̄)
汗だく同士これからの季節頑張っていきましょう、、!!

♡Tさん
最後までバイバイしてくれてありがとう〜〜!!
何だかとっても幸せな気持ちになりました(*^o^*)
飲み物もご馳走様です〜〜!!
次はもっとTさんをヘロヘロにしちゃいますので( ̄▽ ̄)
お互い色々とあるけど頑張りましょう!!(*´▽`*)

ましろ⁎⋆*

本日出勤予定 12:00~退勤未定

ましろ

2024年03月20日 17:32


こんにちは!ましろです⁎⋆*
昨日も今日もありがとうございました〜〜!!

昨日は帰ったら速攻で寝てました、、
最近本当に寝つきが良すぎて逆に怖いです(´・ω・`)
布団に入ったら1分以内には寝てる気がします!笑
良いのか悪いのかわからないけど寝付けないよりはいいのか、、??

今週末はお休みでのんびり過ごしますが
来週からまたもりもり頑張りますので、
ご予約、お誘いお待ちしております〜〜!!

それでは!

ましろ⁎⋆*


↓3月19日のお礼日記続きます〜〜!!
♡本指名のTさん
やっと会えてよかった〜〜!!
いつもの飲み物もご飯も沢山ありがとう!!
お互い以心伝心でしたね(*^o^*)
久しぶりだからかいつもより元気なTさんでにやけちゃいました( ̄▽ ̄)
次も元気モリモリでいきましょう!!!
話もいっぱい聞いてくれてありがとう〜〜!!
Tさんのマッサージのおかげでめっちゃ癒されました(´∀`)
次は私がTさんを揉みほぐせるぐらいになってますように!!笑

♡本指名のHさん
何回聞いてるかもだけど次の次ぐらいには、、!!
Hさんの触り方はやらしすぎる!!!!
やらしすぎてスイッチばっちりでしたね( ̄▽ ̄)
次は私があれをマスターしたいところ、、!!
私にも教えてください!笑
教えてもらってHさんをヘロヘロにします!!!
次もまたのんびり語り合いましょう〜〜!!
ニョッキの報告会もしましょうね!!!

♡本指名のKさん
いつにも増してぽんこつな私でごめんなさい!笑
Kさんと会うといつもあんな感じになる気がする笑
今日もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう〜〜!!
あれは完全にましろちゃん暴走モードでした( ̄▽ ̄)
もしかしたら、、!?ってなるKさんはさすがすぎる、、!
いつかはいけるように頑張ります(?)
ぽんこつな私だけどこれからも甘やかしてくださいね♡
Kさんの事は私がいっぱい甘やかしますので!!!

↓3月20日のお礼日記続きます〜〜!!
♡本指名のNさん
タイミングばっちりで会いに来てくれてありがとう〜〜!!
やっぱりNさんといたら落ち着きます(´∀`)
のんびりな時間をありがとう〜〜!!
今日も私の好きなやらしさでいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡
気持ちよすぎてヘロヘロでした( ̄▽ ̄)
次はNさんをヘロヘロにできるように頑張る!!
お互いポンコツ上司に悩まされてるけど頑張ろうね(´・ω・`)
いくらでも話聞くので!!無理せずに!!

♡本指名のDちゃん
時間合わせてくれてありがとう〜〜!!
今日で当分会えなくなるのかな(;_;)って思ってたから
報告聞いてちょっと嬉しくなりました(´∀`)
大変かもだけど!!笑
飲み物もご馳走様です〜〜!!
毎回20って言いつつ私たちは2も無理かもしれない!!笑
だってあの体感時間10分があるから( ̄▽ ̄)
でも次もずっとあれしてましょうね〜〜!!!

♡本指名のOさん
なんだ???ってなったらOさんだった!!笑
思ったより久しぶりでびっくりでしたね、、!!
前みたいな時間で会えること減っちゃうかもだけど、
たまになら頑張りますのでいつでも!!!
変わらずのやらしい触り方でありがとう( ̄▽ ̄)
いつもやばい日な気がするけどこれからもきっとそう!!笑
Oさんの優しい言葉に救われました(*´▽`*)
私もOさんがハッピーに過ごせるように祈ってます!!

ましろ⁎⋆*

本日出勤予定 12:00~退勤未定

ましろ

2024年03月17日 22:35


こんばんは!ましろです⁎⋆*
今日も一日ありがとうございました〜〜!!

最近焼肉が食べたすぎる!!!
皆様一番好きな部位はなんですか??
私は圧倒的にタンが好きです(*^o^*)
後は脂身系じゃないホルモン!!
文章打ちながら自分で飯テロくらってます、、(´・ω・`)
皆様オススメの焼肉屋さん是非教えてください〜〜!!
タンが美味しいところ希望です!!笑

それではおやすみなさい!

ましろ⁎⋆*

↓3月17日のお礼日記続きます〜〜!
♡Hくん
いいなと思って選んでくれてありがとう〜〜!!
服もいい感じでよかった(*´▽`*)
とんでもない苦しそうさだったけど!!笑
次はいっぱい我慢してもらいますので( ̄▽ ̄)
また成長した筋肉見せてもらえるの楽しみに待ってます〜〜!

♡本指名のKさん
久々に会いに来てくれてありがとう〜〜!!
ずっと会いたかったって言ってもらえて嬉しすぎました(*´▽`*)
これからは会えるはずなのでたまには難波に!笑
今日はあまりにもドロドロすぎてびっくりでしたね( ̄▽ ̄)
Kさんのやらしい触り方のせいなので!!!
あれ好きなので次もお願いします♡
次は3回が目標なので!頑張りましょう〜〜!!
腰お大事に(;_;)(;_;)

♡Yさん
あるあるな話するの楽しすぎましたね(*´▽`*)
友達にあの店の話しっかりと伝えておきます!ありがとう!
また感想聞いたらYさんに伝えますね!!笑
楽しいって思ってもらえてめっちゃ嬉しかったです!!
次もまた楽しんでもらえるようにやらしさ鍛えておきます( ̄▽ ̄)

♡本指名のHさん
最後バタバタしちゃってごめんなさい(;_;)
めっちゃ久しぶりに会えて楽しすぎました!!
ずっと覚えてくれててありがとう(*^o^*)
最後のは結局褒め言葉という事で受け取っておきます!!笑
次はもっと直接的に褒めてもらえますように!!
私の好きな触り方でいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう( ̄▽ ̄)
完全にやばい私でしたね、、!!
次は限界に挑みましょう〜〜〜!!!

ましろ⁎⋆*

本日出勤予定 12:00~退勤未定

ましろ

2024年03月16日 20:04



こんばんは!ましろです⁎⋆*
今日も一日ありがとうございました〜〜!!

今日は何だかヘトヘトだったので早めの帰宅です(´・ω・`)
遅い時間に予定立ててくださってた方いたらすみません、、!

2024年始まり!って思ってたら
気付いたらもう3月の半ばですね、、!!
バレンタインデーもホワイトデーも気付いたら終わってました(´・ω・`)笑
ハッピーバレンタイン!!!!(今更)

今年は行事をちゃんと楽しんでいきたい気持ちです!!
クリスマスしか思いつかないけど、、!
楽しい行事教えてください!!笑

明日も出勤しますので、
ご予約、お誘いお待ちしております〜〜!!

それでは!

ましろ⁎⋆*

↓3月16日のお礼日記続きます〜〜!!
♡本指名のNさん
またすぐに会いに来てくれてありがとう〜〜!!
毎回またって言ってくれるの嬉しすぎてにやけてしまいます(´∀`)
お互い好きなことが一緒で幸せな時間ですね!!!
これからもずっとまったりしてましょう〜〜!
次は3回目!頑張りましょうね!!
Nさんにもっともっと好きになってもらえるように頑張りますので(*^o^*)
どんどんメロメロになってください!!笑

♡本指名のAさん
めっちゃ待ってくれてありがとう(;_;)
最近何だかめっちゃ会えてる気がする!!
いつも安らぎの時間をありがとう〜〜!!
ぎゅってしてくれる安心感が凄すぎて幸せです(*´▽`*)
次もへばりついてますので!!笑
Aさんは本当に好きなやらしさが一緒すぎる!!
これからも変わらずいい感じの(?)やらしさで爆発しましょう( ̄▽ ̄)
私のやばい話もまた聞いてください!!笑

♡Tさん
最後はお互いリラックスできてよかったです!!
緊張伝わってたなんて恥ずかしい!!笑
初めても奪えて楽しくてにやけてしまいました(´∀`)
次もまたいっぱいしますので( ̄▽ ̄)
マッサージももっと極めておきます!!頑張る!!

ましろ⁎⋆*

本日出勤予定 12:00~退勤未定

ましろ

2024年03月16日 01:11


こんばんは!ましろです⁎⋆*
今日も一日ありがとうございました〜〜!

春すぎぐらいに温泉旅行に行こうかな〜って思ってるんですが、
どこかオススメはありませんか(´・ω・`)??
お肉の美味しいところ希望!!!!
皆様のオススメの観光スポット是非教えてください〜〜!!
今年はいっぱい旅行する年にしたいなあ(´∀`)

週末も出勤しますので、
ご予約、お誘いお待ちしております〜〜!

それではおやすみなさい!

ましろ⁎⋆*

↓3月15日のお礼日記続きます〜〜!!
♡本指名のTさん
相棒活躍せずか、、!?と思いきや大活躍で、
相変わらず最高でした( ̄▽ ̄)
あれぐらいでちょうどいいかもしれない、、笑
Tさんの元気さは私に任せてくださいね!!
Tさんのポイント(?)しっかり把握してますので!!!
美味しいお店いっぱい教えてくれてありがとう〜〜!!!
調べるあの時間楽しすぎるからまた美味しいところ探しましょうね!!
いい所紹介できるように私も冒険してみます!

♡本指名のMさん
タイミングばっちりで会いに来てくれてありがとう〜〜!!
飲み物もご馳走様です(*^o^*)
今日は完全にやらしすぎてやばかったですね( ̄▽ ̄)
私がヘロヘロだ、、!
暴走した私も好きでいてくださいね!!!!
性癖の話Mさんのこと話してるのかと思って本当にびっくりした!笑
普通(?)でよかったです(´・ω・`)
これからMさんのことももっともっと教えてくださいね〜〜!!

♡本指名のJさん
謎の気遣いありがとう!!笑
全然気にしなくていいから!!!
今日も安定の残骸でしたね( ̄▽ ̄)
次はもっとアーティスティックなものを生み出しましょう!笑
いろんな話も聞いてくれてありがとう〜〜〜!!
あまりにも状況が同じすぎて同意がすごい、、
Jさんの例えが上手すぎてめっちゃすっきりしたので、
これからもいっぱい相談させてください!!!
Jさんの相談も私で良ければ任せてね!!

ましろ⁎⋆*

本日出勤予定 12:00~退勤未定

ましろ

2024年03月14日 21:21


こんばんは!ましろです⁎⋆*
今日も一日ありがとうございました〜〜!!

最近、
寝坊対策にアラーム付きの置時計を買いました!!
百均に売ってるなんてすごいですね、、!!
動かないといけないところに置いたら二度寝しなくなるかな〜
って思ったんですが、
朝の自分は動いて止めてまた寝に戻るっていう行動をしていて
なんの意味もありません(´・ω・`)
良い二度寝対策ある方は是非教えてください!!
このままだといつか寝坊してしまう、、!!

週末も出勤しますので、
ご予約、お誘いお待ちしております〜〜!

それではおやすみなさい!

ましろ⁎⋆*

↓3月14日のお礼日記続きます〜〜!!
♡本指名のMさん
飲み物もデザートも沢山ありがとう!!!
タイミング(?)がばっちりすぎてさすがMさんです(*^o^*)
次は一緒に食べましょうね!ボロボロかもだけど!笑
今日はいつにも増してダメダメな私でしたね(´・ω・`)
いっぱい甘やかしてくれてありがとう!!!
ポンコツな私も許してくれるMさんに甘えてしまいました(*´▽`*)
次はMさんを死ぬほど甘やかしますので!!!
これからもお互いがお互いに甘く生きていきましょう!!笑

♡Sさん
苦肉の策でイニシャルこれにしました!!笑
一緒に飲めて楽しい時間でしたありがとう〜〜!!
次は2人でまったり飲みましょうね(*^o^*)
やばい!ってなってるSさんを見るの楽しすぎたので、
次もまたいっぱいニヤニヤさせてください( ̄▽ ̄)
次もまた浅く広い会話で!!笑

ましろ⁎⋆*