エコ難波店 TEL:06-6648-4444

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

すみれ

2024年04月26日 18:57

今日急遽出勤してます🎀


今日は華金✨
1週間の疲れをすみれが癒すよ🎶



これまで指名できてくれたお兄さまも
くるか迷ってるお兄さまもすみれ
に会いに来て➰
絶対後悔させないよー❕


お誘いお待ちしてます💌

次回出勤連絡待ち

すみれ

2024年04月22日 23:48

今日はありがとうございました💌


初めての写メ日記です💕


1人目のお兄さまあんまお話は
出来なかったけど、たくさん攻めてくださってめっちゃ楽しかったです🎶


2人目のお兄さま沢山勉強になるお話聞けて喋りすぎて時間ないのに最後すみれのプレーですぐいっちゃったね➰


3人目の変態なお兄さま(笑)もー終始変態でツンツンしちゃってたけどめっちゃ楽しかったです🤫🤭



学校終わりで疲れてるはずなのに
こっちが癒してもらったなー笑



また、次回の予定でてないですが"すみれ"に癒して欲しい人❕
すみれへのお誘いお待ちしてます🩷
    • 1