エコ難波店 TEL:06-6648-4444

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 20:00~03:30

はな

2024年05月14日 22:27

はなです❕🌸

最近体調崩しがちで大変🥲

お兄さんたちは体調とか大丈夫??🥺

たぶん裸で寝てるのが原因やとおもう、、(笑)

気をつけないと🤣

今日もラストまでいてるよ〜!
時間のあぅお兄さんまってます♥️

本日出勤予定 20:00~03:30

はな

2024年05月07日 22:52

はなです🌸

お休みから帰ってきたっ❕

いっぱいごろごろして寝てゲームして幸せな2日間やった^^

今日もラストまでいてるからお時間のあうお兄さん待ってます🥺

本日出勤予定 20:00~03:30

はな

2024年04月27日 18:46

はなです🌸

今月最後の出勤!

この仕事はじめて1週間ちょっとたったけど優しいお兄さんたちにめぐまれて幸せです☺️

きょうもラストまでいるから時間あったらはなにあいにきてね💕︎

本日出勤予定 20:00~03:30

はな

2024年04月26日 19:34

はなです🌸

今日もラストまで!!

くちあけから予約してくれたお兄さんありがとう😇

お話も楽しかったしイチャイチャできてよかった🥺

また待ってるね❕

今月残り出勤今日と明日だから会いに来てくれると嬉しいな💓💓

本日出勤予定 20:00~03:30

はな

2024年04月26日 07:40

今日もありがとうございました😇

忙しくさせてもらって嬉しいです🥲

今日も18時からラストまでいてるから時間のあうお兄さんまってます❕

いっぱいイチャイチャしよ〜ね😇

本日出勤予定 20:00~03:30

はな

2024年04月24日 21:50

はなです🌸

出勤したよ〜!
今日もラストまで出勤してます〜❕

雨凄いけど会いに来てくれるお兄さんどこですか〜!
こんな日ははなといっぱいおしゃべりしていちゃいちゃしよ?🥺

本日出勤予定 20:00~03:30

はな

2024年04月23日 23:31

はなです🌸

一日ぶりの出勤😇

今日雨すごいね🥲
でも雨の日ってなんか特別な感じして好きだなぁ〜😇

今日もラストまでいてるから足元悪いけど時間のあるお兄さん待ってます☺️

本日出勤予定 20:00~03:30

はな

2024年04月20日 23:07

はなです🌸

今日もラストまで!!

土曜日だね〜!
はなとイチャイチャしよ〜!^^

予約してくれたお兄さんありがとう〜😇

最近はなはコンビニのいくらのおにぎりにハマってる😇
美味しいから食べてみて^^

本日出勤予定 20:00~03:30

はな

2024年04月19日 23:04

はなです🌸

今日はラストまでいます〜!

口開けから予約ありがとう😇
楽しかった〜!

入ってあんまり日たってないのに色んなお兄さんと遊べて幸せ( ´˘` )

まだまだあいてるからお時間の合うお兄さん予約待ってます♡

本日出勤予定 20:00~03:30

はな

2024年04月17日 17:04

入店2日目のはなです✿

未経験で分からないことだらけだけど頑張ります💪

今日もお昼から予約してくれたお兄さんありがとう😊
幽霊の話めちゃくちゃ怖かった🥺

今日は20時までいるのでお時間のあうお兄さんまってます💓
    • 1