エコ難波店 TEL:06-6648-4444

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 難波店
  3. ストーリーズ

只今出勤中 09:00~退勤未定

りぼん

2024年05月12日 08:55



おはようございます☀️
りぼんです🎀

昨日お遊びしてくれたお兄さま
ありがとうございました😊


本日9時から出勤させていただきます> < ♡


お兄さまからのお誘いまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

只今出勤中 09:00~退勤未定

りぼん

2024年05月10日 13:06



こんにちは!りぼんです🎀


本日ちょっと時間を変更して、
13時から短い時間ではありますが、
出勤させていただきます🥰

今日も寒いって思ってたのに
全然暑い🥵

今日はちょっと夏っぽい格好してます!
すごくお気に入りのキャミワンピです>_< ♡


ご都合のあうお兄さまいましたら
お誘い待ってます!!

只今出勤中 09:00~退勤未定

りぼん

2024年05月09日 20:11



こんばんは!

りぼんです🎀

この度、X(Twitter)のアカウントを
開設しました!!

写メ日記のほうではあんまりあげてないようなプライベートもあげたり、出てない写真もあげたりしよっかなぁ、、、って思ってるので

もし良かったらチェックしてくれたら
嬉しいです🥰

只今出勤中 09:00~退勤未定

りぼん

2024年05月09日 12:34



りぼんです🎀
本日急遽13時~出勤させていただきます🥰

昨日はいきなり寒くなって
ずっと震えてました(`・ω・´)

皆さん風邪ひかないように
気をつけてください> <

本日もお誘い待ってます(*^^*)





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





先週の木曜日のお礼日記です💌





60分 本指名のお兄さま🩷

今回で来てくれるの3回目やね> < ♡

最初来てくれた時から2回目、3回目って来てくれると思ってなくて本当に嬉しいよ♡♡

毎回りぼんが興奮していろいろ積極的になっちゃってごめんね( ; ; )

いっつも頑張ってるお仕事のお話とか聞くの楽しいし見るのも楽しいよ❣️

ゴールデンウィークとか関係なしにお仕事忙しいやろうけど頑張ってね(>ᴗ<)



80分 ネット指名のお兄さま❤️

やっとりぼんにはいってくれてありがとう🤣

いっぱいイチャイチャできてたのしかった(>ᴗ<)

あれのお探しの旅は終われそうかな?> <

おわってくれたら嬉しいなぁ🥹‪

また来てくれるの待っとるね‼️



80分 本指名のお兄さま🧡

今日も来てくれてありがとう( ♡´³`)σ

久しぶりやからめっちゃテンション上がって
エレベーターで会った瞬間大喜びしちゃったよ〜〜🥰

今日もカップルみたいにお話しながら気づいたらプレイはじまるみたいなかんじでキュンキュンしました> < ♡

いっぱい会いたいけど、マンネリ化もして欲しくないからほどよい間隔できてね?🤣

また来てくれるのまっとる💕



70分 ネット指名のお兄さま💛

8年ぶりにこういうお店にきてくれたお兄さん!
はじめましてだったけどすごい会話弾んで
楽しかった〜〜> < ♡

久しぶりやからちょっと緊張してるお兄さん可愛かったし、でもSっ気強くてキュンキュンしました///

また来てくれるの待ってます☺️



60分 パネル指名のお兄さま💚

直感でりぼんを指名してくれてありがとう🤣

歳が近いから共通の話題とか多くて
凄い喋りやすかった〜〜ε-(´∀`;)

お兄さんは手馴れてる感すごくて女の子が気持ちいいくなるのわかっててやってるの( ˘꒳˘)

りぼんもまんまとはまりそうやったから逆に頑張りました> < ♡

また来てくれるの待ってるね💕︎



60分 本指名のお兄さま🩵

2回目ましてのお兄さん❣️

また来てくれると思ってなかったから
エレベーターで会った瞬間凄いびっくりしたけど、凄い嬉しかった〜〜ε-(´∀`;)

前回もやったけど今回も以外と変態で
りぼんは奮闘してました>_< ♡

いっぱいかわいいいってくれてありがとう(>ᴗ<)

自己肯定感お兄さんのおかげで爆上がりしました🤣

また来てくれるの待ってるね♡♡♡



80分 パネル指名のお兄さま💙

美意識高めのお兄さん!!

いっぱいいっぱい
優しくしてくれてありがとう🥰

結構年上なのに私よりも美意識高くて見習わないとなぁ〜〜って思ったよん🤣

コスメとかの話でお兄さまと盛り上がることあるんやぁ!って思いました(*´ω`*)

りぼんも負けないようにもっと美意識高め系でいきます😤

また情報交換し合おうね💕︎




60分 本指名のお兄さま💜

今日も来てくれてありがとう😊

いつもサプライズで来てくれるから
ほんとうにびっくりエレベーターのなかで毎回叫んじゃってるよね🤣

いつもカップルみたいに
時間めいっぱいつかってイチャイチャできて
本当に幸せ空間やよ(*˘︶˘*).。.:*♡

お仕事忙しいやろうから
また癒されたい時はりぼんに会いに来て
欲しいなぁ🥺

めいっぱい癒します🥰



只今出勤中 09:00~退勤未定

りぼん

2024年05月06日 12:47



こんにちは!!りぼんです🎀


本日13時から遅くまで
出勤させていただきますm(_ _)m

今日はゴールデンウィーク最終日👏( ˊᵕˋ )

ぽつぽつあめも降ったりしてきて
ちょっといやぁな感じですが、

お時間ありましたら
お誘い待ってます💕

只今出勤中 09:00~退勤未定

りぼん

2024年05月02日 17:37



こんにちは!!りぼんです🎀


本日、18時から久しぶりに
出勤させていただきます😊


最近体調が悪い日が続き
ご予約いただいていてお遊び出来なかったお兄様本当にごめんなさい🙇‍♀️


つい最近ネイルをかえました💅


髪の色落ちも早くてまた暗くしたのでそれはマイガール限定で全体見せちゃおっかな( ♡´³`)σ


今日もラストまで
出勤しているのでお誘いお待ちしてますm(_ _)m


只今出勤中 09:00~退勤未定

りぼん

2024年04月27日 12:58



こんにちは!!りぼんです🎀


昨日お遊びして下さったお兄さまたち
ありがとうございました> < ♡

この写メは金髪時代の出し忘れてたコスプレです(>ㅿ<;;)


今日からGW・:+°。

お天気はちょっと悪いですが
りぼんの気分はルンルンで晴れてます🥰

そんなりぼんと良かったらおあそびしましょう(,,> <,,)


お待ちしてます💕

只今出勤中 09:00~退勤未定

りぼん

2024年04月25日 17:54



こんにちは!!りぼんです🎀


本日久しぶりに
18時からラストまで出勤させていただきます😊


久しぶりの出勤なのでいっっぱいイチャイチャしたいです> < ♡


お時間ありましたらぜひりぼんの相手してくださいm(_ _)m


お待ちしてます🥰

只今出勤中 09:00~退勤未定

りぼん

2024年04月16日 14:58



こんにちは!りぼんです🎀


今日15時からlastまで出勤してます(*^^*)


もしお時間合うお兄さまいましたら
ぜひムラムラしてるりぼんの相手をしてやって下さい> < ♡


お待ちしてますm(*_ _)m

只今出勤中 09:00~退勤未定

りぼん

2024年04月12日 12:42



こんにちは!りぼんです🎀


本日13時から出勤させていただきます(>ᴗ<)


今日はポカポカしてて公園でお昼寝したくなるような気温ですね☀️


こんな天気のいい日にはいっぱいいちゃいちゃして汗ダクダクになりましょ🤣


お兄さまからのお誘いまってます(*^^*)

只今出勤中 09:00~退勤未定

りぼん

2024年04月07日 13:09



こんにちは!りぼんです🎀


きょうも13時から出勤してます(*^^*)


今日はお外出た瞬間ちょっと暑くて


むんむんしてます( ¯꒳¯ )


でも暖かいとヤル気とか性欲とかいろいろましちゃいます//////


そんなりぼんでもよければお誘い待ってます*ˊᵕˋ*


只今出勤中 09:00~退勤未定

りぼん

2024年04月05日 11:56



こんにちは!りぼんです🎀


昨日は体調不良でお休みいただいていて
すいません💦


実は2日前に実家に帰りました!
そしてお友達に髪を染めてもらいました〜*ˊᵕˋ*


金髪のりぼんをすきでいてくれたお兄さまごめんなさい꒰ ᐡ >_< ꒱


でも今日きてくれたらまたニューヘアのりぼんを見れると思うので


お兄様たちが来てくれるの待ってます🥰